カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

290位
アクセスランキングを見る>>

猛暑日に『涼』は求めないことにしました(--〆)

2012.07.19 Thu 15:35 テーマ: - ジャンル:ペット
『涼』を求めて お山のドッグラン(IOX=AROSA)に行ったお話のつづきです
求めてた『自然の涼』は どこにもなかったけど 父ちゃんは久しぶりのお出かけなので
嬉しくって 嬉しくって ちっとも苦じゃない様子で元気いっぱい
平生だったら お外を歩き回る時間じゃないのに よ~付き合えたよね
小春とカンナと私 


P7161993.jpg
大型エリアで40分間遊んだ後は アジリティ道具がある小型エリアに移動
こちら カンナがトンネルを潜ろうとしている所じゃなくって
オヤツを置いて潜る練習しようと思ったけど にわか仕込みじゃ無理でした
こんな時のカンナって 賢いです

P7162009.jpg
暑くても オヤツがあればカンナのスイッチは 『ON』   次はハードルにチャレンジ

P7162011.jpg
デキルワンコに見えるね    カンナ行くで~

P7162014.jpg
ハイ よく出来ました   
な~んて 初めはハードルを避けてオヤツをもらおうとしてたのを どうにか ジャンプ

P7162001.jpg
他にも 道具はあったんやけど あっちっち~でとても裸足のワン族は歩けません
それでも 20分間遊んだよ♪  チワワちゃんとダックス君がいたけど ほとんど絡み無し

P7162020.jpg
ドッグランの出入りは自由ってことで 1時間遊んだ後は 一旦散策へ
小春とカンナは濡れTシャツに衣装替え 分かるかな?!  オレンジが小春ですよ♪

P7162024.jpg
猛暑日の真昼間って 暑かったよね♪


P7162026.jpg
7月7日に『紫陽花まつり』があったそうですが  見事に紫陽花がいっぱい咲いていました。

P7162028.jpg

P7162031.jpg

P7162033.jpg
射撃練習場からの音に反応?!しているカンナ
小春には強気なカンナですが 経験値が低いしか? ホントはビビりなのか? 
音には超ー敏感

P7162035.jpg
ただ今 12時  父ちゃ~ん  どこまで行くんや~~~

P7162038.jpg
母ちゃんはここで 待っとればいいよ!って 言い残し 父ちゃんは森の中へ・・・

ぷぷぷっ すぐ 出口があって心配無用でした

P7162040.jpg
コテージが立ち並ぶゾーンへ 
いつか こんなとこで お泊りしたいよね
  

P7162045.jpg
もちろん ドッグランに再入場は無理っぽな状態・・・人間が

『さ~ 母ちゃん  次 何処行く  五箇山行くか
な~んて 父ちゃん言うんやけど  
まきばの森の天気が今一ってことは五箇山も そうじゃないんかっ

どうにか 次の行き先決定 
1時過ぎてたけど あまりの暑さに食欲わかず ソフトクリームをどうにか 食べてカロリー補給 
濃厚だけれどあっさりしてて 美味しかったわw
小春とカンナもお水・氷・オヤツあげたよ♪

DSC06302.jpg
リフレッシュした小春のお顔が 小春のパパさんとソックリに ビックリ!!

こちらは
ミニクーパー君
小春のパパさん『ミニクーパー君』 似とるやろ~~~

DSC06303.jpg
カンナ 限界
『こんどは どこにつれていこうとしてるでしゅか~~~

さ~て 12時間の内 ここまでで5時間経過してますが 
出会ったワンちゃん 4匹のみ  絡みほとんど無し
猛暑日となってた この日 あと7時間どこ行ったと思う
このつづきは 明日ですwww 


人気投票に参加しとるし 下の小春&カンナを押してくれんけぇ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
いつもあんやとね~






P7162048.jpg
ヒントです


トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/172-25b7e604

*trackback*

*comment*


ママさんたちとっても元気。
小春ちゃん、カンナちゃんの笑顔見ていると
頑張れちゃいますよね。
ハードル飛び越えているカンナちゃん、
とってもかわいい。
毎日のうだる様な暑さに、もう、思考能力ゼロ状態です。

おやつのアップありがとうございました。
[2012/07/19 21:18]URL | mimi #FvLIUmYM[ 編集]

mimiさんへ
元気なのは 父ちゃんで 私は司令塔なんで
あんまり動かなかったです(笑)

小春達は大変だったろうけど 大好きな父ちゃんと
遊べたので許してくれるでしょう♪
なにせ お留守番は嫌なんだし(笑)

人間って 勝手なもんで 梅雨は嫌だし
暑いと嫌だし そう言ってるうちに涼しくなって
暑かった頃を懐かしむんですよね~~
なんだか 今年は夏バテしそうな予感がしますが
お互い 可愛い子らのために元気でいましょうね(^^♪

柿の種 父ちゃん 気にいったようです。
いろいろ 入ったお楽しみ袋ありがとうです♪


[2012/07/19 23:57]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |