カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

279位
アクセスランキングを見る>>

もう一つのお楽しみ♪♪♪

2016.10.13 Thu 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今日の小春地方 大騒ぎ

1V3A7538_20161013222200fe3.jpg
明日と16日『勧進帳』の歌舞伎公演を控え 
今日 海老蔵さんと獅童さんが駅前をおねりしたそうです。
1万人の人出だったとか♪

更に海老蔵さんが父ちゃんや子供達が卒業した中学に来て
歌舞伎の指導をしたとか♪
小春地方って歌舞伎の街なんですw
SUNの同居人さん 安宅の関の『勧進帳』ってちょっと有名でしょ~

ここからは日曜日のお話ですw
柏崎市の『わんこカフェUchiyama』を後にした我が家
寄り道せず まっしぐら

『うみてらす名立』 にやって来ました♪

ここは前回 夕食を食べて
「いつか ここで車中泊したいね~」って話してた道の駅

DSCN0156_201610132221593ca.jpg
飼い主がゆっくり夕食を食べるために

DSCN0158_201610132221589b0.jpg
寒くっても歩け~歩け~

DSCN0162_201610132221571fc.jpg
野っぱらで風が吹く中 馬肉トッピングの夕食を済ませて
車でお留守番 よろしくw

DSCN0166_20161013222156162.jpg
5時過ぎ 

DSCN0172_20161013222155e6e.jpg
もう一つのお楽しみのロッキー家との宴会スタート

IMG_7725.jpg
いろんなお酒を楽しむ3人(ロッキーママさんはビールオンリー)

IMG_7723_20161013231906f5c.jpg
もっともっとこぼして~

DSCN0169_201610132319045c6.jpg
担当のお兄さん 酔っ払いのお付き合いよろしくw

なんやかやと食べて呑んで喋って大笑いして
閉店まで居座る私達
いっぱい喋ったけど
覚えているのは
「母ちゃん もう少し痩せんとダメやわw」っと
ロッキーパパに言われちまった
それと「ハゲおやじ」「エロおやじ」って
父ちゃんとロッキーパパがお互いに言い合ってたこと
まっ あんまり大した話じゃないけど
4人で呑んでたら楽しかった~

DSCN0176_20161013232621bba.jpg
小春とカンナ お留守番ご苦労さん♪
この後 母ちゃんは歯磨きへ
残りはラストトイレ散歩へ

夜間でも使えるトイレの横に水道もあるな~って思ってたら
えぇぇ~ 蛇口が撤去されててガックリ

この日は早めに就寝

『うみてらす名立』は結構 車中泊する人が多かったのに
夜間は静かで 小春とカンナも吠えることなく朝を迎えました

DSCN0458_20161014001405490.jpg
静か過ぎて早朝のトイレ散歩に 
カンナは『メッシュマズル』装着して出陣
父ちゃんは使うの嫌がってたけどあまりの静けさに初使用しました

DSCN0180_201610132326206b9.jpg
帰って来たら外してて「わんわん」数回吠えてました

DSCN0186_20161013232620c24.jpg
父ちゃんを待つ忠犬ビーグルズ

DSCN0189_20161013232619b9f.jpg
母ちゃんも参戦して更に散歩
14℃やって寒かった~

DSCN0190_20161013232618c4b.jpg
車がズラ~~~
ここは温泉と遅くまでやってるレストランがあるので
車中泊するには有り難い道の駅です

みんな スッキリしたので二度寝
寝ている間にロッキー家は関東へ帰って行きました。
さようなら~ 昨夜はゴチでした~ 

我が家はゆっくり目覚め 移動

DSCN0201_20161013232617912.jpg
『越中境PA』で小春とカンナにご飯をあげて

DSCN0208_20161013235228eea.jpg
母ちゃん達は前回売り切れだった

IMG_7735_20161013235227529.jpg
タラ汁定食ガッツリ頂きました♪
タラ汁もホタルイカの沖づけも塩分が利いてて美味しかった~
でも毎日食べるとちょっと高血圧の母ちゃんには毒やな

DSCN0212.jpg
この後 金沢で用事を済ませ お昼過ぎに無事帰宅
今回はウロウロしなかったので距離は伸びなかったけど
なかなか充実してて楽しい1泊2日の車中泊旅行でした

現実逃避の車中泊旅行ですが年内にあと2回はしたいもですね~


お帰りの際は下の小春かカンナをポチッと

押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎

にほんブログ村

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1728-c5b581e4

*trackback*

*comment*

楽しかったよ
先日は楽しい時間ありがとうございました、ロッキーは
久し振りにワンちゃん達と逢って興奮気味でした、
例の物は今週ですか楽しみですね、又、範囲が広がり
楽しさ倍増ですよ、チョットだけ座席の状態をアップして
もらえたら喜びます、人気がある物件ですので他の人達も
興味深々ですよ、何より安全第一で

[2016/10/14 18:57]URL | ロッキー&チビ #-[ 編集]

ロッキー&チビパパさんへ
本当に楽しい一日でしたね(*^^)v
まだ 出会って1年しか経ってないのに
なんでこんなに馬が合うのか?
不思議や~♪

ふふふっ お待たせしております(#^^#)
どうやって料理しようかな?
[2016/10/17 00:14]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |