カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

147位
アクセスランキングを見る>>

待ちに待ったニューフェイス☆☆☆

2016.10.19 Wed 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今日は我が家のニューフェイスのご紹介をさせて頂きます。
とは言ってもビーグルのパピーではありません

我が家はいつもお友達の真似っ子してるんですが
今回はロッキー家の真似っ子です。

本当は消費税が来年の4月に上がるから(延期になっちゃったけど
予定を早めようってことになって
今年の春に清水の舞台から飛び降りて購入しました

言われてた通り

半年待って

先週の木曜日にやっと来ました

DSCN0247_20161019235014a25.jpg
我が家のニューフェイス君です
お名前はまだ未定


ニューフェイスが来たってことは

1V3A7511.jpg
我が家の珍道中の車中泊のお伴をしてくれた『エース君』とお別れでした
本当は5年間一緒に遊ぶはずだったのにごめんね~

ドナドナの歌詞が頭を過ぎり ちょっとセンチメンタルに

1V3A7483.jpg
特にこのステッカーとのお別れが悲しかったな~

1V3A7501.jpg
でも これから新しい世界が益々広がるのでワクワクしている
父ちゃんと母ちゃんです
これで暑い日のお出かけでの車内のお留守番も安心だよ~

新しいキャンピングカーのお話はボチボチとしていく予定です


ここからは火曜日の木場潟ドッグランの様子です。
とは言っても少々

PW1A9221.jpg
先日から弁慶エリアに新しいワンちゃんがいるな~とは
思ってましたが グレートデンのパピーちゃんとはビックリ

PW1A9223.jpg
これからまだまだ成長するはずなので楽しみだわw
あっ ヨーキーの陸丸君はもう大きくならないね

PW1A9224_20161020000634e0c.jpg
小太郎君もご挨拶

PW1A9227_201610200006340bc.jpg
まだパピーちゃんでそれも女の子だからね

PW1A9236.jpg
時々スイッチが入って走ってた小太郎君でした

PW1A9233_201610200006332cf.jpg
この日 年間登録して遊びに来てくれた『ゴロウ君・4ヶ月』
ニューフェイスのチェックは欠かさない小春でした。

では 今日はこの辺でお仕舞い


お帰りの際は下の小春かカンナをポチッと

押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎

にほんブログ村

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1734-0316fa63

*trackback*

*comment*

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/10/20 06:37] | #[ 編集]


わぁ・・・・・
凄いですね。これで、日本全国、暑くても、寒くてもどこでも、
ビューンと行けちゃいますね。
小春ちゃんもカンナちゃんも、楽しいことが増えて、
嬉しいでしょうね。でも、一番うれしいのは・・・・・ですよね。
車内の様子のアップがとっても楽しみです。
[2016/10/20 09:31]URL | mimi #FvLIUmYM[ 編集]

納車おめでとう
やっと納車されましたね、車庫もりっぱなのが出来たね
最初はスピードは控えめでキャンカー特有の癖をつかんで
安全運転第一で楽しいキャンカーの旅を、我が家は今月末の
予定ですが、ここ数日頭が痛く口周りに麻痺がでて今日病院に行きMRIを脳等に異常は無く帯状疱疹と診断され先ずは
安心です、キャンカーのアップもお願いします、
[2016/10/20 14:50]URL | ロッキー&チビ #-[ 編集]


納車おめでとうございます!
ん~素晴らしい、とっても素敵な車を迎えられましたね。
羨ましい。
我が家もキャンカーが欲しくて欲しくて「かーいんてりあ高橋」さんのを購入直前まで行ったのですが(今年の6月にあったキャンピングカーフェスティバルで実車も観て来ました)予算の都合で結局ヤメにしました(^_^;

昨日休みだったので午後からのんびり木場潟に散歩に行ってきました。
これからお出かけが楽しい季節ですね。
キャンカーの続報楽しみにしてますね!

[2016/10/20 19:13]URL | ルーチョパパ #-[ 編集]

mimiさんへ
車中泊をし出したら 
最初は乗り気でなかった父ちゃんが
今ではとっても楽しそう♪
そやし 今も活き活きと説明書読んで
初旅行の準備をしています(^_-)-☆

そして私はシメシメ(*^^)v


[2016/10/22 00:08]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

ロッキー&チビちゃんパパへ
やっと来ました♪
本当に半年かかるんですね(≧◇≦)
パパさんからの教えは父ちゃんに伝えましたが
頭に入ってるかな?
今 説明書と格闘してるもんで 
他人の話はますます聞こえないみたい(^_-)-☆

帯状疱疹でよかったけど 痛みは大丈夫ですか?
我慢せず ちゃ~んと治療を受けてますか?
次はロッキー家の番ですね♪

[2016/10/22 00:15]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

ルーチョパパさんへ
コメントありがとうございます。

旅の途中でいろいろあって
青くなったり赤くなったりしたけれど
今ではいい思い出ばかり♪

我が家は予算もそうでしたが 
父ちゃんが乗り気でなかったのでバンコンにしました。
旅をしているうちに
「あ~ 水が出たらいいな~」とか
「やっぱ 夏にエアコン使えたらいいな~」とか
(父ちゃんが)思い始め
キャブコンに乗りかえることになりました。
老後の蓄えはなくなりましたが
2人と2匹が元気なうちに
いっぱい楽しもうと思ってます(^^)/

木場潟公園 いいですよね~
近くに住んでるので本当にラッキーです♪


[2016/10/22 00:33]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |