カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

283位
アクセスランキングを見る>>

雨にも負けず 強~い風にも負けずイベントは決行~

2016.10.25 Tue 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今日はお昼から雨が降る降る詐欺だ~
今にも雨が降りそうなお空になって
風もビュ~ンと吹いてて
急いで夕方散歩したのに 全然セーフ

ここからは日曜日の『ハロウィン ドッグラン』のお話ですw
しか~し 母ちゃんは野暮用で朝の準備はパスして
1時半頃木場潟ドッグランへ
雨がポツポツ
せっかくの撮影タイムがぁ~
それでも防水カメラで撮影会

DSCN9980.jpg
ぷぷぷっ 番長、お巡りさん、スケバンの仮装
(壱君、参君、パンちゃん)
壱君が壱パパに見えてキタ―――

DSCN9966_201610252349075b1.jpg
ほらっ 雨が降る前に撮らせて~って
慌ててもいいお写真は撮れず

あっ ビーグルさんが来た

DSCN9954_20161026000214b69.jpg
大人になったケンちゃん

DSCN9959_20161026000213dd1.jpg
大人になったみるくちゃん
本当はふく君とはなちゃんで~す♪
ふく君とはなちゃんのお里はケンちゃん、みるくちゃんと同じなので
多分 親戚さんだと思われるw

PW1A9534.jpg
同胞犬の2人は仲良し

PW1A9554.jpg
「ふくちゃんとはなちゃん 来てるよ~」ってラインしたら
ぶっ飛んで来たみるくちゃん

PW1A9551_201610260012564ca.jpg
背中の毛を立てながら真剣に走ってるみるくちゃん

PW1A9612_201610260009483a3.jpg
仲良くクンクンしてる姿はやっぱ親戚さんやろうな~って確信

PW1A9596_20161026000950732.jpg
そこにやって来たももちゃん

PW1A9617_20161026000949ad2.jpg
ももちゃんも背中の毛が立ってるね

PW1A9607.jpg

DSCN9981_20161026000212d72.jpg

DSCN9985_201610260002115b4.jpg
ママさんのイスを温めてる怜君

PW1A9583.jpg
啓君と怜君 おソロのハロウィンのお洋服可愛いね

PW1A9589.jpg
ふく君もバンダナ カッコイイよ♪

PW1A9524_20161026000952907.jpg
ヨーキーのピース君も可愛い

ところで うちの子は?

PW1A9629.jpg
外の警備をしたり

PW1A9626.jpg
手荷物検査をしたりと大忙し

PW1A9593.jpg
可愛い後輩のみるくちゃんは「葉っぱってどんな味かな? ルンルン♪」

PW1A9536.jpg
雨はすぐに止んだけど 風が吹いてて寒いのに
ハロウィン ドッグランを楽しもうとお客さんが来てくれ
感謝しながら 母ちゃんは写真を撮っておりました

まだまだ 話は続くけど
今日はこの辺でおやすみ~


お帰りの際は下の小春かカンナをポチッと

押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎

にほんブログ村

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1740-3c00a82a

*trackback*

*comment*


先日はありがとうございました‼
楽しく過ごす事が出来ました。みるくちゃんにも会え良かったけど、けんちゃんに会えなかった⤵
また、遊びに行きます‼
[2016/10/27 21:14]URL | ふく&はなのはは #-[ 編集]

ふく&はなのははさんへ
コメントありがとうございます。
そしてお返事が遅くなってごめんなさい🙇
みるくちゃんとランランしている姿が見れて
私も嬉しかったで~す♪
次回はケンちゃんとも会ってね(^_-)-☆
[2016/11/03 01:36]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |