カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
691位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

393位
アクセスランキングを見る>>

念願の『美胃具留オフ会』に参戦

2016.11.01 Tue 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今日はお助け~の雨
旅行の疲れがどどど~っと出て来て
ゆっくりさせてもらいました
父ちゃんは無理して旅行に行ったから
小春達と遊ぶ時間なしでガッツリお仕事してま~す♪
「想定内のことやし ガンバレ~
ここからは初陣の車中泊旅行2日めのお話
1日目って移動と寝ただけやけどね
DSCN0157.jpg
『エース君』の時はワンコ用シートベルト&ハーネス着用で
移動してましたが
DSCN0159_20161101221603a8a.jpg
ジル52丸君にシートベルトは使えず
クレートでの移動となりました♪
これには母ちゃんもニマニマ
だってぇ~ 父ちゃんったら今までこれを許してくれんだし~
本当は道が混む前に目的地に行きたかったけど
ちょっと寄り道しま~す♪
1V3A7994_20161101224623470.jpg
やって来たのは通り道の観光地
1V3A7999_20161101224622033.jpg
IMG_7960_201611012254131ce.jpg
母ちゃんも登って撮ったよ
1V3A8003_20161101224622c8d.jpg
父ちゃんは待ってくれることなく前進
1V3A8005.jpg
白糸の滝
IMG_7978_20161101230038160.jpg
「ちょっと下に行って来てもいいか?」って自由人の父ちゃん
小春は水が嫌いだから必死に逃げてるw
1V3A8014_20161101224620898.jpg
満足そうな父ちゃん♪
下って来たってことは登らなくっちゃいけない
自分の身体が鉛で出来てるって思ったくらい辛かった
1V3A8023.jpg
登り切った所の展望台にて📷
ハーハー汗💦を流してたら
父ちゃんがゲラゲラ笑ってた😡
1V3A8027.jpg
父ちゃんがまた先に行っちゃったので母ちゃんも単独行動
1V3A8031.jpg
確かに透き通った綺麗な水
なんでか ちょっと怖かったのは1人だからかな
ゾゾゾ~って!でも母ちゃんは不思議な能力はないので大丈夫👌
さあ 出発だ
渋滞に遭わず あっという間に目的地に到着w
DSCN0166_20161101230037d11.jpg
あっ あそこに見えるは憧れののぼり旗
 『美胃具留』 
1V3A8037_2016110123003629a.jpg
とうとう来ましたよ~
母ちゃんがブログを始めてからの念願の地
『朝霧フィールド ドッグズ ガーデン』での
『美胃具留オフ会』
1V3A8039.jpg
カンナは何かを察知
1V3A8041_20161101231806dba.jpg
ビーグルわらわらの世界へ突入しま~す
1V3A8051.jpg
参加を諦めた時 Facebookで出来上がった名札を見て
恨めしく思ったもんです
ぶっつけ本番のジル52丸君の初陣旅行で
富士山の近くまで来て
オフ会に参加しちゃったよ
ちなみに写真の父ちゃんはまんで(すっごく)笑顔です
1V3A8045_20161101235236705.jpg
あれれ 小春とカンナのテンションは下げ下げ
特にカンナは父ちゃんの後ろに隠れてるw
この続きは明日としま~す
お帰りの際は下の小春かカンナをポチッと

押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎

にほんブログ村

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1749-95f1d09e

*trackback*

*comment*


日曜日はお疲れ様でした。

かっこいいキャンカー、うらやましいな~
我が家は、まのんパパがバリバリのインドア派なので、キャンカーは無理ですわ。

まのん家は久しぶりの朝霧参戦なので、小春家同様、知った顔を見るとホッとしてましたよ。
東海関西はお付き合いがあるけど、関東の方ははじめましての方が多かったかな。
数年ぶりの朝霧ですが、富士山がみられなかったのが残念なので、またリベンジできたらと思っています。
そのときは、小春家も一緒にね!
[2016/11/02 17:51]URL | まのんママ #BLlXn4Lo[ 編集]

まのんママさんへ
まのんママさんもお疲れ様ですw
去年の東海ビーグルズのオフ会に続き
朝霧のオフ会も参加出来て 
私は本当に幸せ者です♪
楽しかった~(*^^)v

そうそう富士山が見れなかったので
我が家も是非リベンジしたいです♪

あっ ディニーズも行きたいな~(^_-)-☆

我が家はキャンカー乗ってますが
面倒くさがりのインドア派ですよ(#^^#)



[2016/11/04 00:55]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |