カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

447位
アクセスランキングを見る>>

朝霧・美胃具留オフ会 午後の部は更に大盛り上がり♪

2016.11.03 Thu 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今日は早々に日曜日の『朝霧・美胃具留オフ会』のお話です。
まず
朝霧でご一緒しました皆さまへ
新参者の我が家はご挨拶に回らなくっちゃイケない所でしたが
(本当はお友達の輪を広げるため回りたかった
挨拶する時に必要な名刺が手持ち10枚少々ってことで
積極的になれなかったの~
(複合機が故障してて 名刺が作れなかった💦)
次回は早めに用意しときま~す
そんな訳で午後の部もお友達のお名前が分かんないまま
スタート
1V3A8093.jpg
本当のオフ会は午後スタートってことで午前中より増えてるw
午後からは『お楽しみ抽選会』と『ハロウィン仮装大会』があるので
1V3A8094_20161103222925756.jpg
我が家は今年『伊藤鼓太郎ハハ』に作ってもらった衣装で参加♪
父ちゃんの目は入賞を狙ってる
PW1A9905.jpg
1V3A8100.jpg
お楽しみ抽選会は次々とお名前を呼ばれて嬉しそうに前に走ってく
ママさん達を恨めしそうに見てる我が家
っと思ったら お名前を呼んでもらえて『オヤツ』ゲット
ありがと~
1V3A8109.jpg
おっ お久しぶり~の小梅ちゃん(小春の親戚さんです♪)
ママさんにもご挨拶したら 美味しそうな柿を頂きました。
丁度 明日柿好きの次女が遊びに来るのでご馳走してあげれます
小梅&きなこママさんありがと~
1V3A8112.jpg
この子はだ~れ?
1V3A8122.jpg
こちらは『モコジョイルーク』のジョイ君(小春の親戚さん)
1V3A8133.jpg
りらくまの『リラちゃん』
1V3A8118.jpg
『あずみちゃん』と『モコジョイルーク』のルーク君(小春の親戚さん)
PW1A9922.jpg
1V3A8159.jpg
ママさんとご挨拶に来てくれた『すみれちゃん』
あかねちゃんは後で~って思ってたら会えず仕舞い
1V3A8160.jpg
以前 ママさんにハーネス、カラー&リードを作ってもらった
『マリンちゃん』とも会えました
1V3A8181.jpg
ママさんとのアイコンタクト バッチリの『まのんちゃんとヴィッキーちゃん』
1V3A8174.jpg
初めまして♪
1V3A8169.jpg
霧が押し寄せてクルーーー
1V3A8172.jpg
本当はこっち方向に富士山が見えるらしい
1V3A8185.jpg
『ハロウィン仮装大会』参加者が順番に写真撮影
PW1A9917.jpg
モコジョイルーク君達
1V3A8200.jpg
沢山参加して盛り上がってましたが
我が家が『ハロウィン・クィーン』頂きました
1V3A8203.jpg
父ちゃん まんで(すごく)嬉しそう
DSCN0245_20161103234147d30.jpg
賞品はオヤツと『かりんママさんのお仕立て券』
それも太っ腹の2人分作ってもらえるそうで
楽しい上に お洋服まで頂き
北陸から来た甲斐がありました
「伊藤鼓太郎ハハ~  とうとう取ったよ~~~
ちょっと長くなったので今日はこの辺でお仕舞い
お帰りの際は下の小春かカンナをポチッと


押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎

にほんブログ村

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1751-80040056

*trackback*

*comment*

スンゴイ行動力!!
うちも レオ 初お泊りデビュー 土・日 と 山中湖行でした。
あいにくの 天気で残念だったけど・・・楽しそうでよかった。

朝霧高原は おすすめのスポットです。晴れてたら裾のから
頂上まで見えるし、混んでないし・・・
次回に期待ですね。

師匠・・・せっかくの カメラ・・・・ゼ~ンゼンでした。以上

いつも 読み逃げで ゴメン


[2016/11/04 13:15]URL | サトミママ #-[ 編集]

長旅お疲れ様です
近くに来ていたんですね、キャブコンの具合どうでしたか
父ちゃんご苦労様です、顔右半分麻痺状態ですが大分良くなりました夜の運転が不安です、今日医者に行き半月すれば
良くなる様です、早く出掛けたいですが今年は無理かな
でも近場で我慢、キャブコンの旅楽しんで
[2016/11/04 20:47]URL | ロッキー&チビ #-[ 編集]

サトミママさんへ
えへへ~ 
怖いもんなしのオバちゃんパワー(*^^)v
なんちゃって 会ったことがあるお友達と
Facebookでのお友達が10数人いるから
なんとかなるやろ~ってね(^_-)-☆

聞いた、聞いた富士山に行ってた~って(^^♪
富士山が見れんで残念やったね~
って またリベンジせんとね(^_-)-☆

もっともっと木場潟で練習しまっし~(笑)
[2016/11/07 18:29]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

ロッキー&チビ君パパさんへ
ほぼぶっつけ本番で走ったら
案外 快適な車旅でした(*^^)v
高速だと揺れが少しだったので!
そして キャブコンってやっぱいいですね♪
思い切って大正解。

そうそう我が家も近場で練習がてら
出動しようっと計画は立ててるけど
いつ行けれるかな(#^.^#)

[2016/11/07 18:36]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |