カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

139位
アクセスランキングを見る>>

朝霧・美胃具留オフ会の最終章

2016.11.04 Fri 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今日は大忙し
せっかくお友達からのお誘いがあったけど
ごめ~~ん 今回はパスw
出来ましたら いつか遊びましょうね(#^.^#)


それでは『朝霧・美胃具留オフ会』の午後の部のつづきです♪

PW1A9929_20161104233309e84.jpg
我が家が『ハロウィン クィーン』を受賞出来たのも
伊藤鼓太郎ハハのお陰

せっかくだから 着せようって軽い気持ちでしたが
発表を前にあちらこちらで「海賊の衣装が可愛いかった~」っと
聞こえて来て 「えっ 入賞しちゃう?」
入賞しちゃった~って感じ

1V3A5541_20161104233310b77.jpg
本当は『わんわんフェステバル』での海賊船も
持って行こうかと考えましたが さすがにジル52丸君には入らず
諦めました。 それが良かった?

父ちゃん 来年は朝霧に持って行けれるような小道具にしようね
ここからはお名前はわかんないけどお友達の楽しそうな様子ですw

PW1A9925_201611042333080de.jpg

PW1A9941.jpg

PW1A9956.jpg

PW1A9960_20161104234451477.jpg

PW1A9962.jpg

PW1A9967.jpg

1V3A8145.jpg
しずくちゃん
ママさんがご挨拶に来てくれて ご対面出来たFacebookのお友達
お友達になるきっかけが『同じお名前だったから♪』ってことで
お名前を呼び合って大盛り上がり

PW1A9970.jpg
リク君とりゅう君(しずくちゃんのお兄ちゃん)

PW1A9973.jpg

PW1A9980.jpg
あくびちゃん

PW1A9989.jpg

PW1A9998_20161104234934f8e.jpg

1V3A8210.jpg
きなこちゃんと小梅ちゃん

朝霧6
本当にこの中に父ちゃんと写ってるってことに感動、感謝です♪
64家族、96ワンコ 皆さん ありがとうございました

DSCN0246_20161104235851b4b.jpg
こちらは我が家の宝箱に入れて保管しておきま~す♪
あーすーママさん ありがとう

結局 ほぼ最後まで参加した我が家は帰路へ


あっ


なんか忘れてるw


って思ってたら 小春の親戚さんの『みるくちゃん』と会っていなかった
「今度 朝霧で会ったらよろしくw」って言ってたのに~

PW1A9839_20161105000121520.jpg
帰って写真を見ていたら みるくちゃん発見!

PW1A9858.jpg
更に こちらも!

1V3A8151.jpg
誰かに似てるな~って写真を撮ってたのに
めぐみるくちゃんのみるくちゃんとは思いつかなかったと言う失態

まっ 朝霧でのオフ会は「一生に一度でいいし 行きたい」って
夢でしたが 「富士山の見える朝霧のオフ会に参加したい!」って
新しい夢に進化して来年リベンジしたいな

これにて『朝霧・美胃具留オフ会』のお話はお仕舞いです。
とか言って 明日は遠い道のりを帰るお話を少々



お帰りの際は下の小春かカンナをポチッと

押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎

にほんブログ村

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1752-05711ddc

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |