カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

247位
アクセスランキングを見る>>

病は気から~の復活

2016.11.11 Fri 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今日はまんで(すっごく)『女心と秋の空』な一日でした。
青空だったり 曇ってきたりを繰り返し 
洗濯物をどうしようっと迷った、迷った

DSCN6110.jpg
ちょっと遅めの朝んぽは快晴

DSCN6114.jpg
こんな青空は写真に残さなくっちゃ

DSCN6103.jpg

DSCN6121.jpg
後ろ姿がちょっと可愛いでしょ♪

DSCN0066_201611112343321ce.jpg
夕方は「雨 大丈夫かな?」って心配しながらも
傘は持たずにお散歩して来ました♪
夕日が隙間から「ちょっとだけよ~

ここからは母ちゃんのお話
実は1週間程前から胃痛があって
「今に治るw」っと念じていたけど治らないので診療所へ

問診、聴診後
「食べ過ぎ、飲み過ぎ、ストレスとかって心当たりありますか?」
➡「全部 心当たりありま~す♪」

ってことで 大した病気でなかったようでお薬もらって
帰って来ました。

でもね~ その後 何やら全身倦怠感と寒気
(丁度 気温が下がった日だったので みんな寒かったかも) 
まんで『病人』になってしまって食欲ダウン
『病は気から』って本当です
前日までは普通に食べて晩酌してたのにね~

で 今日は内服5日目 回復してキターーー
ってことで やっと晩酌しようかな♪って気持ちが復活

DSCN0073_2016111123122859b.jpg
先日 次女夫婦が遊びに来た時のお土産にもらった
『山川光男』ってお酒を快気祝いに乾杯
えっ お酒の名前が山川光男?

調べたら山形の老舗酒蔵の若手経営者たちが造ったお酒で
四つの酒蔵の代表銘柄の「山形正宗」「楯野川」「東光」「羽陽男山」から
一文字ずつ取って『山川光男』なんだって!

肝心のお味ですが
見た目はあっさり風で吟醸香も弱め
でも 母ちゃん(父ちゃんも)の好みのガッツリとした味でした
『食中酒向きの一本!』ってことで
こりゃ~ お酒も食欲も進むわw

1V3A8618_201611112333530c4.jpg
お礼にツーショットの写真載せときます
帰る日に木場潟公園・西園地に朝んぽ行ったお写真


お帰りの際は下の小春かカンナをポチッと

押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎

にほんブログ村

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1758-afd2f09c

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |