カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

147位
アクセスランキングを見る>>

そろそろ『M』で撮影しようかな♪

2016.11.13 Sun 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今日もいいお天気だったのでお洗濯日和
そして紅葉狩り日和
でも父ちゃんはスーパー大忙しなので
洗濯物を干したら
女子だけで木場潟公園に紅葉狩り~
紅葉している場所を見つけて撮影会して来ました♪
そのお話は明日かな?


ここからは土曜日の木場潟ドッグラン(夕方)の様子です
我が家が行く頃はドッグランはほとんど日陰
そんなもんで 貴重な日向で写真を撮るよ~

1V3A9207.jpg
カンナで~す♪

1V3A9194.jpg
小春で~す♪

1V3A9183.jpg
ももちゃんで~す♪
やっぱり日向で撮るお写真はクリアでいいわw
あっ 勿論モデルもいいからね

1V3A9191.jpg
あらっ 久しぶりにニューフェイスのワイフォちゃんだ

1V3A9230.jpg
ちょっとタマゴちゃんを「ぴゅ~」っと鳴らすと首を傾げる可愛い子ちゃん

1V3A9218.jpg
富樫エリアの芝生じゃない所で 
『季節限定』の『幼虫』を探すビーグル姉妹

1V3A9236.jpg
うまうまの匂いを嗅ぎ付けるビーグル姉妹

ひゃ~ すみませんって駆け寄ると
以前 ビーグル飼いやったそうで笑って済ましてくれました

1V3A9238.jpg
元ビーグル飼いさんは現在ジャック飼いさん(右)
可愛いお顔してるからパピーかと思ったら1才過ぎてるそうで
ちょっと大人しいジャック君でした。

1V3A9255.jpg
そうそう『チロルちゃん』はお転婆なジャックさん

1V3A9252.jpg
「みるくwww」って呼ぶと尻尾ビュンビュン
「あれっ なんで そっちにおるん?」ってお顔かな

1V3A9234.jpg
お兄ちゃんのクロちゃんが病欠やから ちょっと大人しいふくちゃん

1V3A9258.jpg
ちょっと走り

1V3A9266.jpg
ぷうママさんのお手手が気になるビーグルズ

1V3A9270.jpg
月曜日はスーパームーンってことですがお天気は夜から雨
無理だろうな~

1V3A9277.jpg
母ちゃんの帽子で遊びだす2人
小春がテンションアゲアゲ

1V3A9311.jpg
すっかり暗くなったけど撮影会は続くw

1V3A9290.jpg
単焦点レンズで撮ってたら面白くって
何枚も撮った訳ですが見事にボケボケ
そろそろ 『マニュアル』撮影のお勉強をしようかな~
取説の他に解説書も買ってまだ見てない母ちゃんなのです


 
お帰りの際は下の小春かカンナをポチッと

押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎

にほんブログ村

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1761-11ce11ac

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |