カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

608位
アクセスランキングを見る>>

もう 我慢できない~

2016.11.15 Tue 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今朝 父ちゃんの読んでる朝刊を横からチラ見したら

「えっ 昨日 月が出たの!」っと叫んだ母ちゃんです
それを聞いた父ちゃんが
「そうや~ 出とったよ♪ 教えればよかったな~」って
昨日のブログでは出てないって書いたけど 
根性で『月』ウォッチングしてなかった母ちゃんでした


そして ここからは昨日のお話
朝になって父ちゃんが「我慢出来ん
えっ

相変わらず仕事がフィーバー中の父ちゃんですが
小春達と出かけたくって我慢出来ないってことです
急遽 お出かけが決定

1V3A9461.jpg
向かった先はただ今 紅葉が見頃の『那谷寺』

ここは母ちゃんが小学生の頃バス遠足で来てた所で
地元の父ちゃんは歩きで遠足に来てた所で
我が家から車で10分

1V3A9472.jpg
ここは『犬OK』です
渡された注意書きには
 ・建物内のご参拝はご遠慮下さい。
 ・境内での排泄はご遠慮下さい。
 ・リードは短く迷惑にならない様に!
 ・マナーベルトの着用にご協力下さい。

ってことで 気を付けながら出発

1V3A9503.jpg

1V3A9513.jpg
石段を登るw  ゼーゼー

1V3A9525.jpg
ここからは抱っこして建物を横切りました。

1V3A9538.jpg
露出を上げて撮りました。

1V3A9542.jpg
「ちょっと山を登って来るわw」っと父ちゃん達は行っちゃったので

1V3A9552.jpg
残された母ちゃんは「しめしめ
撮影モードを変えたり 構図を変えたりとカメラのお勉強
でも 結局↑の写真は最初に撮ったやつw

1V3A9564.jpg
「母さん、母さん」と呼ぶ声の方に行くとスタンバってる父ちゃん

1V3A9573.jpg
次は母ちゃんが上に登って ゼーゼー
景色はさっきの方が綺麗だわw

1V3A9589.jpg

1V3A9586_20161115232805ecf.jpg
随分昔に 母ちゃん達もあの崖を登りましたが
降りる時には超~後悔したもんです

1V3A9596.jpg

1V3A9616.jpg
降りてる途中にてハイポーズ

1V3A9623.jpg

1V3A9629.jpg

1V3A9662.jpg

1V3A9652.jpg

1V3A9695.jpg

1V3A9724.jpg

1V3A9760.jpg

1V3A9810.jpg
ちょっと「ドキッ」って時もありましたが
無事 紅葉狩り終了
近所に『那谷寺』があって有り難や~
今年も参拝で来てよかった

なんやかやと午前中 遊んだ訳ですが
父ちゃんは「後悔はしていない」っと言いながら
またまた必死になってお仕事するはめになりました。

父ちゃん ガンバレ~


お帰りの際は下の小春かカンナをポチッと

押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎

にほんブログ村

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1763-d767101e

*trackback*

*comment*


こんばんわ(^-^)/
綺麗な紅葉ですね〜‼️
こんな素敵なお寺が近くにあっていいですね( ´ ▽ ` )ノ
パパさんの心の叫び通り、行って良かったですね〜‼️これで悔いなく、お仕事に励めるのでは⁉️ ハードなお仕事、頑張ってくださいね。
それにしても、わんこOKと言っても、随分と、注意事項があるのですね(^◇^;)

[2016/11/16 21:45]URL | ナッツママ #pBoZlR9Y[ 編集]

ナッツママさんへ
小春地方ってあんまり観光地ないんですが
那谷寺はちょっと有名なのか
観光客がいっぱいです♪

そうそう 仕事に励んでいますが
あまりの忙しさに現実逃避したいみたいです(≧◇≦)

ワンコ飼いには後進国な小春地方としては
『ワンコOK』ってだけで画期的✌なのよ~(*^^)v
[2016/11/19 00:18]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |