カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

279位
アクセスランキングを見る>>

おしりあいになりました♪

2012.07.24 Tue 14:37 テーマ: - ジャンル:ペット
昨日は ご心配お掛けしまして すみませんでした。
みんな元気なのでご安心くださいませ
コンデジ君の病状についてはまだ 連絡がありません・・・直ってもらわんと
今後のブログに影響するよな~
毎日のドッグラン通いという激務やったし 1年目のメンテナンス受けて
元気に帰って来て欲しいもんです

カンナが来てから早 7ヶ月となりますが 2匹の距離は。。。

少し縮まってはきたけれど カンナが小春に触れると 小春が怒ることしばしばあります。


そんなある日 目を疑う光景が


まだ デジイチ君がどうにか 頑張ってくれてた頃です


P7192443.jpg
仲良し兄弟だと もっと団子状態だったりするんやろうけど
我が家はこれでも 大ニュース

P7192453.jpg
見ての通り 小春のおしりにカンナのおしりが ちょびっと乗っかってるw

そして この後 どうなったか?


小春の『ウワッ』って感じの 短い叫びと共に 飛びのいてました
小春には不本意な状態やったようです
いつの日か 重なり合うほどくっついて寛げるようになれたらいいな
焦らず じっくりその日を待つことにしようと思ってる母ちゃんです


ここからは日曜日の木場潟ドッグランの様子です

DSC06391_20120724154432.jpg
この日 何 着せようか?  
カンナはスカート決定
小春は・・・ この日は 気温も30℃ないしってことで ズボンにして
おソロです~~~  
カンナはまだガリンチョですが 体高は同じくらいになったので
デザインによっては大分 小春の洋服を着せれるようになってきました

DSC06396.jpg
どうしようかな~って まずは走ってよ!!

DSC06398.jpg

DSC06410.jpg
久しぶりに遊びに来た『アイビーちゃん』 この日はめいちゃんはお休みだったけど ジャック4匹集合

DSC06409.jpg
アイビーちゃんが嬉しそうに 走り回ると釣られて みんながネオロード走りだしました。


DSC06405_20120724154432.jpg


DSC06416_20120724132312.jpg
予定以上に走って ちょっとお疲れのカンナかな?!
小春は『ノルマ達成したし 後はフリータイムでいいやろ?!』と言ってるお顔


DSC06419_20120724132312.jpg
ギャルに『可愛い』と連発言われて嬉しそうなロッシ君とパパさんとぶんちゃん♪


人気投票に参加しとるし 下の小春&カンナを押してくれんけぇ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
いつもあんやとね~






トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/177-564b6a6d

*trackback*

*comment*

まじで!まじで!(笑)
おじさんはうれしかったっす!(笑)
ぶんはふわふわで、なんとなくわかりますが…
ろっしは、やっぱおっきいだけあって
かわいい!って言われるとうれし~~~(笑)
そりゃあ、あのサイズ、かわいいなんて
思うひとは貴重やしねえ…
ほんとにわんこ好きなんやなああ…としみじみ…
そんなわんこ好きがもっともっと増えますように!(願)
[2012/07/24 15:26]URL | ろっしぱぱ #-[ 編集]

おそろいでとっても可愛いです♪
小春ちゃんとカンナちゃん♪お揃いでちょっと形が違うってのもステキステキ★思わず娘たちが小さい頃に同じ形を2着作るのが面倒でちょっと女の子らしいのとちょっとボーイッシュなのとをおそろいの生地で作っていた頃(何十年前???)を思い出しました(笑)

そのせいでしょうか・・・お姉ちゃんは未だにフリフリ夢見る乙女なお洋服が好きなのに妹は何故だか胸にドクロ(汗)という過激な服装が多い(涙)

ろっし君のお顔がとっても嬉しいのがわかります♪が・・・パパさんの顔こそ隠れているがそれ以上に嬉しそうなはずだ(爆)だって横でぶんちゃんが少し呆れてみているんですもの(笑)

ギャルじゃなきゃダメでしょうか?おばちゃんもろっし君とぶんちゃんに会って「可愛い~♪」を連発したいのですが(汗)
[2012/07/24 17:02]URL | ぱんママ #-[ 編集]


おしりあい、かわいい(#^.^#)
小春ちゃん、カンナちゃんに触れられたくないの?!
ルパンなんか、上に乗られても無視だよ(笑)
[2012/07/24 18:03]URL | ルパママ #-[ 編集]

ろっしぱぱさんへ
あら~  私だってろっし君は可愛い遊び上手な大型犬って
思っとるよ♪
でも 言葉に出さんと伝わらんね(*^。^*)
ロッシ君が可愛いのも パパさん&ママさんが無償の愛で
育てているからやね~ 
へコへコした時の蹴りも愛の鞭やよね(笑)
[2012/07/24 22:16]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

ぱんママさんへ
このお洋服2年前に 安いし買っちゃえ~って
衝動買いしたものですが
まさか おソロで着せる日が来るとは 全く想定外でした(*^。^*)

そう言えば 我が家もおソロ(色っち)で着せてたわwww
確かに 趣味が未だ一緒にならないです(^◇^)

きっときっと ぱんママさんもロッシ君とぶんちゃんの
ファンになっちゃうだろうなぁ~
アトム君&ジェイ君とロッシ君&ぶんちゃんが
木場潟ドッグランを歩いているとこ 
特集記事にせんなんかも♪♪♪
[2012/07/24 22:31]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

ルパママさんへ
エヘヘ
記事を書き終わって タイトルどうしよう?って考えてたら
閃いてんわw  
ブログは頭の体操になって助かってます(笑)

我慢強さじゃ ルパンにいちゃんに負けちゃうね♪
最近の小春はカンナにマウントされそうで どうにか
しのいではいるけど もう ヤバそうです。。。
上の子って 立ち位置 ほんと大変だ~
[2012/07/24 22:40]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]


いいなあ、女の子二人だと
お洋服の楽しみがあって
うちはオトコ二人になっちゃったからなー
けど、αは毛が長いから、お洋服キライじゃ
ない子になってほしいなー
[2012/07/24 23:29]URL | マックスのねーちゃん #-[ 編集]


いつもかわいいお洋服ですよね。
でも、姉妹でもこんなお揃いってなかなかかわいい。
小春ちゃんの飛びのいた姿みたかったわ。
仲良しだけれど、ぴったりは嫌だし、
ひとりになりたい時が小春ちゃんにはあるのでしょうね。
びびも、杏と空を気にしながらも、ひとりの時間が好きそうでした。初めての子はどうしてもそうなのかもしれないですね。
[2012/07/25 16:15]URL | mimi #FvLIUmYM[ 編集]

マックスのねーちゃんさんへ
小春は初め 嫌がってましたが さすがに毎日着せてたら
諦めついたようです。
カンナに至っては なんの抵抗もなかったわw(^^♪
α君に習慣づけ!! 頑張ってみてね♪

マックス君とこの動画見てたら 小春と反応が一緒で
懐かしかったです!!
多頭飼い おめでとう♪
今 子育て大変でしょうが 初めての時より 楽じゃない?
以外なことに 小春のパピー時代は大変やったもんで
カンナは想定内なことが多かったわw
α君 会って抱っこしたいな♪ 
[2012/07/25 21:54]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

mimiさんへ
ありがとうございます♪
大概はアウトレットの1,000円のお洋服です。
カンナがまだ 大きくなる予定なので おソロは買い難く
小春の服を着せてます・・・ちょっとブカブカですが(+o+)

お母さんのびびちゃんでもそんな時があったんですね。
小春は4才近くまで 一人っ子だったので マイペースな
とこはこのままかな♪



[2012/07/25 22:11]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |