カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
691位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

393位
アクセスランキングを見る>>

原点回帰ってことで かんぱ~い♪

2016.11.26 Sat 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今日はお天気も気温もお出かけ日和
でも~ 我が家は父ちゃんのお仕事が忙しいので
今週も車中泊旅行は断念

ところが お泊りは出来ないけど 
ちょこっと出かけるか~ってことになりました

ちゃちゃっと遊んでお昼過ぎに帰って来ようってね
でも、でも、でも~ 18時になっちゃったよ~
おいおい~ 父ちゃ~ん お仕事大丈夫なんかい?
って この話は後日しますね(^_-)-☆

ここからはちょっと遅くなりましたが23日のお話の続きです。
続きと言いますか あの日の朝んぽは

DSCN0220_20161126221337d36.jpg
ブログで書いた通り 冷たい北風が吹いてました。

DSCN0238_201611262213361a8.jpg
ほ~ら♪

DSCN0239_20161126221335fc6.jpg
ほ~ら♪

DSCN0236_20161126222323a17.jpg
カンナの耳がでっかくて小春がちょっと迷惑顔

DSCN0254.jpg
突然 走るスイッチが入った小春達

DSCN0262.jpg

DSCN0264_20161126221332146.jpg
勢い余って 田んぼに落ちる小春w

FullSizeRender (4)
寒い日のお散歩もぽかぽか
その後 奇跡的にお天気が回復したので

1V3A0394.jpg
一旦 閉園となった木場潟ドッグランが開園し
初めましての『ボビー君』と遊び るんるんといい気分の母ちゃん♪
あ~嬉しかったな~ 楽しかったな~っと満足して帰宅

そして 突然ですが
11月23日は母ちゃん達の〇〇回目の結婚記念日
交際期間が5年間あったから
父ちゃんとは更に長~いお付き合いです

今年はとうとう2人きりの結婚記念日でした。
まっ 長女が生まれるまでは2人暮らしだったから
今年が「『原点回帰』ってことかな

な~んてカッコつけても
2人ぼっちはちょっと寂しいので近所の焼肉屋へレッツゴー

DSCN6247.jpg
生中と烏龍茶で乾杯🍻
記念日なので(父ちゃん会計なので)ちょっとお高いお肉をチョイス

DSCN6248.jpg
ふふっ 牛タン、能登牛のカルビ等々
くっさ~い臭いが染みついたけど 美味しく結婚記念日を祝いました

ってことで これからも父ちゃんに振り回されながら
母ちゃんも犬絡みで父ちゃんを振り回しながら
小春&カンナと楽しい思い出を作るぞ~



お帰りの際は下の小春かカンナをポチッと

押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎


にほんブログ村

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1774-8901bc30

*trackback*

*comment*


結婚記念日、おめでとうございました( ´ ▽ ` )ノ
また、二人に戻っても、小春ちゃん、カンナちゃんが居るから、楽しみ沢山ですよねー(^-^)/
ウチはもともと、二人だけど、もう、ナッツのいない生活は、考えられませーん(^◇^;)
また、一年、小春ちゃん、カンナちゃんと、楽しいワンコライフを送ってくださいね(^-^)/
[2016/11/27 12:22]URL | ナッツママ #-[ 編集]

結婚記念日
おめでとうございます、二人と二犬でキャンカーの旅楽しんで、自動車博物館をバックに52丸君カッコいいね、此方は
体調の事もあり近場でそれなりに楽しんでます、SUNちゃんの姉ちゃん怪我したとか、父ちゃんの仕事忙しそうで
何よりです、無理せず体調管理に注意しこの冬乗り切って
暖かくなりましたら焼肉屋で乾杯だね
[2016/11/27 16:45]URL | ロッキー&チビ #-[ 編集]

ナッツママさんへ
ありがとう(*^^)v

本当に小春とカンナがいてくれるから助かるw
そうでなかったら どうなってたか?!
ブルブルw(笑)

健康に気を付けながら2人と2匹でもっともっと
遊びまわりたいですw
もう一回 朝霧にも行きたいし(^_-)-☆

[2016/11/29 00:35]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

ロッキー&チビ君のパパさんへ
ありがとうございます。
なんやかやと長続きしてますが それも私のお陰かな(笑)

青空と自動車博物館をバックにしたら
いい感じに撮れました♪
来春は2台並べて撮りますかね(^_-)-☆

SUNちゃんのお姉さんのケガは
大変でしたが経過良好なので
配しないで下さいねってことでした。
父ちゃんも「これからは気を付けよう!」って言ってます。

焼き肉と言えば GWの美味しい焼き肉を思い出して
よだれがタラ~ン(笑)
お互いに次回会えるのを楽しみに待ちましょう♪
[2016/11/29 00:47]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |