カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
903位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

518位
アクセスランキングを見る>>

年賀状用の撮影会はシャレオツな場所で!

2016.11.28 Mon 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
金曜日から父ちゃんは蟹御膳ばかり(他は普通のおかず
蟹をむきむきするので 父ちゃんの食事時間が長~い
そうかと言って 居間に行っちゃうのも可哀想やし
母ちゃんは半額で買ったハーゲンダッツを食べてお付き合い
今宵で4個目ってちょっと食べ過ぎやろ~
あっ ハーゲンダッツがぁ

それでは土曜日のお話です
朝から青空なのと父ちゃんの用事があったので
午前中に思い切ってお出かけとなった訳ですが
まずお客さんが来たので出発時間が1時間遅れ

今回のお出かけ目的の一つ目
年賀状用のジル52丸君のお写真が撮りたいって頼んで 

1V3A0412.jpg
『自動車博物館』にやって来ました♪
最初は海をバックに撮るつもりでしたが近所にシャレオツな撮影場所がありました♪

1V3A0402.jpg
勿論 父ちゃんはまず散歩へ
その間に 母ちゃんはいろんな角度から写真を撮ってみる♪

1V3A0430.jpg
父ちゃんがなかなか帰って来ないので お庭を散策してたら

庭師の方にとっても素敵な笑顔で
「どちらからいらしたんですか?」と聞かれても~た
とっても申し訳ない気持ちで「隣町です」と答え
「えっ」と苦笑いされました。

1V3A0415.jpg
「ちょっと車をもっとこっちへ移動して!」って注文するカメラマン

1V3A0427.jpg
ほらっ こっちの方がいいやろ?

1V3A0433.jpg
若い人も撮影会しとったよ♪

1V3A0439.jpg
お次は小春とカンナも入れて撮るよ~
ってことでアシスタントはオヤツ作戦

1V3A0459.jpg
オヤツ作戦なんで これの繰り返しでしたが
まあまあ いいのが撮れました
それを年賀状に使う予定♪

ここで気が付いたんやけど バックに建物が入ってないってことは
撮影場所をここにせんでもよかったのでは
な~んて事は考えずに 次の目的地に出発

DSCN6297_2016112823382215f.jpg
高速にのって北上
今までは助手席に座らなかった母ちゃんですが
ジル52丸君になってからは助手席です。
慣れれば視界がよくっていい気分

1V3A0470_20161128233424c98.jpg
お昼ご飯を摂るのに『徳光PA』で降りたら 「海へ行こう!」って父ちゃん

1V3A0481.jpg
母ちゃんをおいて どんどん進むw

1V3A0512_20161128233422f88.jpg
ふと我に返った父ちゃんが「写真 撮る?」って聞いてくれて
海をバックにツーショット
「おいお~い アシスタント~いい表情にしてよ~」
な~んて言えれません

1V3A0518.jpg
お昼過ぎてるけど まだ走るw

1V3A0540.jpg

1V3A0542.jpg

1V3A0546.jpg

1V3A0562.jpg
お天気がいいから写真が3割増しにいいのに撮れる

1V3A0587.jpg
小春がお疲れモードでカンナに捕まり レフリー父ちゃんが
カンナを止めて ランラン終了

この続きは明日としま~す


お帰りの際は下の小春かカンナをポチッと

押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎


にほんブログ村

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1776-f07883f9

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |