カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

249位
アクセスランキングを見る>>

違いがわかりすぎる女 

2012.07.26 Thu 16:17 テーマ: - ジャンル:ペット
昨日 東北地方が梅雨が明けたらしいってことで これで足並み揃って 夏がキターーー
小春地方 今日の最高気温32.4℃だそうで エアコンつけてても暑い
明日はもっと暑くなるんやて 
節電は程々にして 熱中症や夏バテにならないようにしようね
ついつい アイス食べ過ぎてる母ちゃんは お腹とカロリーにも気を付けま~す 

ここからは火曜日の木場潟ドッグランの様子です

DSC06499.jpg
先に来て アップが終わってるチロルちゃんと走る・・・な~んて『脚』は持ってない小春とカンナ

DSC06500.jpg
小春 気になる 気になる     『何に』

DSC06508.jpg
チロルちゃんとネオロードを爆走してるのは

DSC06509.jpg
ネオ君の妹の『ちゅらちゃん』でした
最近 見た目だけじゃなくって 動きまで似てキターーー

DSC06524.jpg
それじゃ~ あたちらも走るでしゅ~とカンナが小春のスイッチ・オン

DSC06519.jpg
見事 走り始めました

DSC06564.jpg

DSC06553_20120726151514.jpg
最後は『お姉ちゃん 大好き!!』ならいいんですけどね
完全に乗っかるようになっちゃいました。。。

DSC06543_20120726151512.jpg
仲良く休憩?!

DSC06536_20120726151513.jpg
小春ったら 気取ってますが・・・口 注目

DSC06546.jpg
アラッ  やっぱり気になる小春
  
DSC06545.jpg
今度はこっち?


先日から散髪したてのチロルパパさんがどうも気になって ちょっと警戒したり ワンワン吠えてみたり
チロルパパさんの動きをジーッと見張ってるんです
笑ってくれてる優しいパパさん 本当にごめんね
昨日は帽子を脱いでる壱君パパを警戒してるし 違いが分かり過ぎる小春です

DSC06572.jpg
チロルちゃん  氷どうぞ!!     だから パパさん 許してね♪

DSC06530_20120726151513.jpg
夏空な木場潟ドッグラン
夕方の木場潟ドッグランは日向と日陰があるので 使いなれないコンデジの露出の調整が難しく
出来上がりのお写真の色見 バラバラですが そこんとこ よろしく~~~

人気投票に参加しとるし 下の小春をちょっと押してくれんけぇ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもあんやとね~


トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/179-bbca5990

*trackback*

*comment*

衣装持ち
小春ちゃん&カンナちゃんは本当に衣装持ちですね♪お家にはワンコ専用クローゼットなんてもんがあるんじゃないかしら?

それにしてもあれだけ元気に走り回ってもお洋服が脱げないってのが見事です~。わが家・・・着なれないから以前着せた時いつのまにか袖から足が抜け出てたり(汗)

まるで泥酔状態のサラリーマンみたいで恥ずかしかったわ(涙)

今日も相当暑くなるのかしら???熱中症には気を付けて楽しんでくださいね~わが家はみなエアコン部屋でエアコン当番しています(爆)
[2012/07/27 09:35]URL | ぱんママ #-[ 編集]


パパは小春ちゃんにかまってもらえて楽しんでますよ(笑)
でもなんでやろ~?
『あんたチロルちゃんの飼い主違う!』とでも思ってるんですかね(*^^*)

最近カンナちゃん強いですね!
おうちでもスイッチオンします?
ついに小春ちゃんをかばってあげないといけない時期なんですかね~。
[2012/07/27 12:25]URL | チロママ #-[ 編集]

ぱんママさんへ
小春だけの時に ネットでアウトレットのお洋服を
買っていたので 確かに ちょっと多いです(^◇^)
カンナの成長が止まったら おソロをもう少し欲しいな♪

ブログでは確かに走ってますが 滞在中のほんの
数分なので 遠山の金さんには今までに1回しか
なったことないわw(笑)

我が家も犬の為!!なのか 人間の為!!なのか エアコン生活
で~す(^^♪
私がエアコン依存症なので 小春もそうかな?!
[2012/07/27 20:24]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

チロルママさんへ
パパさん優しいから お言葉に甘えて気にせんとくね♪
帽子脱いでる壱君パパにも警戒してたし(;一_一)
いつもと違う人って認識なんでしょう・・・多分。。。

カンナ強くなりました。
今も小春の上に乗っかって小春は動けんかったわw(涙)
そろそろ母ちゃん 介入の時期かも!!
[2012/07/27 22:01]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |