カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1067位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

589位
アクセスランキングを見る>>

雨でもあきらめない!

2016.12.18 Sun 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今日は充実した一日の母ちゃんでした。
最後を締めっくくる『真田丸』の最終回
死んでしまうってわかってるけど 
どうにか生き延びないかな~なんてね
幸村の最期のシーンでサスケの年を聞く所は『クスッ』って
やっぱり三谷幸喜やわw
一年間 面白かった~

そして 今日の明け方に戻ります。
雨音で目覚め「あ~今日は雨か! 雨~~~
っとガックリしながら二度寝

その雨も小降りになり 8時頃には止んだ?
今日はドッグランで遊ぶ約束なのに 

多分  絶対無理だろうけれど確認のために
朝んぽは木場潟公園へ
その間に 「今日は閉園です」ってメールが届いたけれど
万が一ってこともあるし

1V3A2379.jpg
ところどころ 一昨日の雪が残ってるけど

1V3A2374.jpg
ドッグランに来ると雪はほとんどなし~
そして お天気は回復

IMG_8660_20161218233911ecb.jpg
ドッグランのグラウンド状況も大丈夫そう
もしかしたら 閉園から開園になるかも

IMG_8664.jpg
ルンルン気分で散歩スタート

1V3A2383.jpg
母ちゃんのお気に入りのポプラの木で記念撮影
残念ながら いい写真撮れず

1V3A2398.jpg
あっ そうだ! 道から見える柿の木を盗ろう!じゃなくって撮ろう♪
あれっ?

1V3A2401.jpg
ぷぷぷっ ただのたわわに実ってる柿のお写真でした~
一応 この写真はね~ 坂になってる所で 
小春とカンナが落ちてる柿を食べない様にしながら
撮った苦心の作
小春とカンナを引きながら坂の途中で柿の木を撮ってる
母ちゃんを撮った方が面白いかもね

さあさあ 朝んぽは終了
余力はお昼からに残しとかなくっちゃね


諦めなかったお陰で「お天気が回復してきましたので 1時から開園します」
ってメールがお昼に届き ヤッタ~
こんなこともあるので『メールでの開園情報』は登録しといた方がいいですよ
ご興味のある方はこちらを見てね➡ここ

一旦 帰宅し2時少し前 木場潟ドッグランへ

1V3A2413.jpg
既に遊んでた『ボビー君』お待たせ~

PW1A1367_20161218235918449.jpg
我が家の次に来たのは

PW1A1405.jpg
モカちゃん

PW1A1372.jpg
ふう太君も来て小太郎君と追いかけっこ
ここまででビーグルさんは5匹
この後もビーグルさんが遊びに来てくれて
ビーグルわらわらしたんだけど 続きは明日としま~す♪


お帰りの際は下の小春かカンナをポチッと

押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎


にほんブログ村

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1796-cc41b34f

*trackback*

*comment*


いつも皆んなのとりまとめをありがとうございます^_^
昨日も色々なワンコ達と会えて楽しかったです。
昨日のレインコート、着せ方が悪いせいでオシッコがコートを通してお腹周りを濡らしてたのに気づかなくて(汗)
体がビショビショになってたの。
かわいそうな事しちゃいました。
家に帰って爆睡! 全然走ってないのにね〜
お友達作りが下手なボビーですが
これに懲りずまた誘ってください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)
[2016/12/19 09:01]URL | ボビ家です #93zoS.6.[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/12/19 11:11] | #[ 編集]


おぉ! 5頭集まったんですか!!
それは、それは良かった (^○^)

ボビー君も楽しく遊べてそう
兄ちゃんは嬉しいぞ (笑)


[2016/12/19 16:15]URL | ナッツルパパ #Y17400wE[ 編集]

ボビー家の皆様へ
日曜日は集合してくれてありがと~
誘っときながら うろうろしてて
相変わらず ゆっくりとお喋りが出来ずごめんね。
懲りずにまた 来てね(^_-)-☆
次に会えるのは雪上ドッグランかな?

ワン達は喜ぶけど飼い主は寒いよ~
いつでも出動出来るように
防寒対策の準備しといてね(^^)/


[2016/12/21 00:54]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

ナッツルパパさんへ
5頭ぷらす3頭集合しました♪
木場潟ドッグランでは超~多い方です(*^^)v

2度目のボビー君はちょっとドキドキ緊張してたのかな?
通ううちに段々慣れてくるはずなので
お兄ちゃんは心配しなくっていいよ(^^)/


[2016/12/22 00:27]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |