カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

283位
アクセスランキングを見る>>

誰が内弁慶???

2016.12.22 Thu 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今日は朝からスゴイ風と12月と思えない暖かな一日でした。
身体がほわ~んと緩んだ所で
明日は9℃と今日の半分以下の寒さになるとか
気を引き締めておらんと風邪ひきそうです。
年末に向けて体調管理に気を付けないと
遊べないし ご馳走食べれないよ~

では今年最後のドッグラン日和かもって
楽しんだ水曜日の木場潟ドッグランの様子・後編です。

PW1A1810_20161222232932060.jpg
ボビー君とキャンディーちゃんが熱烈歓迎してるのは

PW1A1817_20161222232931e44.jpg
ヨーキーの陸丸君、後方にいるのは当日利用のケンちゃん

PW1A1831_2016122223293069d.jpg
その後 アロハちゃんにも追っかけれてました♪

PW1A1843.jpg

PW1A1968_201612222339529b1.jpg
おすまししてるマハロちゃん

PW1A1939_20161223000949546.jpg
今日も素敵な手編みのセーター着てるパプル君

PW1A1962_20161222232927a55.jpg
小春とカンナ裸族に変更
皆さんに「小春ちゃんって思えな~い」

PW1A1946_2016122300065602d.jpg

PW1A1948.jpg
何故か 小春とカンナを呼ぶと一番に来てくれるはなこちゃん


PW1A1833_20161222233825054.jpg
この日は2時半から開園だったので来れました~って
大型犬の子も続々集合

PW1A1853_20161222233823f1a.jpg
マルツオ君、チャロ君、プー太郎君

PW1A1862_20161222233821f99.jpg

PW1A1871_201612222338204db.jpg

PW1A1880_20161222234806d96.jpg
サランちゃんが気になるコロン君

PW1A1887.jpg

PW1A1985_20161222234803a0b.jpg
松風君とはなちゃんがランラン♪

PW1A1997_201612222348027fe.jpg
最後にみるくちゃんが来てマハロちゃんを追っかけるw

PW1A2019_201612222348017cc.jpg
ビーグル3ショットが超~難しい

PW1A2032_201612222352466b4.jpg
みんなが帰って 我が家も帰ろうと思ったらスイッチが入った小春達

PW1A2050_20161222235245c32.jpg

PW1A2060.jpg

PW1A2075_2016122223524393c.jpg
ホントにもう~ 母ちゃんにて内弁慶なんだから~
「えっ

この日は穏やかな小春日和のドッグラン日和で
ボビーパパさん&ママさんとお喋りも出来たし
いっぱい写真も撮れたし 満足♪満足♪

木場潟ドッグランは年内は28日(水)までですが
その内 何回遊べるかな 

お帰りの際は下の小春かカンナをポチッと

押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎


にほんブログ村

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1800-7148a019

*trackback*

*comment*


いつも思うんですが、いい写真が多いですねぇ~
デジイチってことはわかるんですが、単焦点ですか?
ピントも色乗りも素晴らしい!!
ついついワンコよりカメラが気になっちゃいます (笑)
小春ちゃんカンナちゃん! 羨ましいっす

おっ! ボビー君も撮ってもらってますね! (^^)/
[2016/12/23 21:38]URL | ナッツルパパ #Y17400wE[ 編集]


ボビーのステキな写真をいつもありがとう(╹◡╹)♡
ウチも内弁慶ですね‥。実はランに行くまでウチのボビーが内弁慶だなんて思ってもみなかったのでびっくりです‼️
今のところ、ガシガシ行ったのはヨーキーの陸丸君にだけ!
うーん。どうしたらいいのかなあ〜〜?
[2016/12/23 23:40]URL | ボビママです #93zoS.6.[ 編集]

ナッツルパパさんへ
どうもどうも(#^.^#)
へそくりハタイテ買った望遠レンズですw
後は太陽の方向を考えながら
連写♪連写♪

そやし ボビー君にもいっぱい走ってもらったよ(^_-)-☆


[2016/12/26 11:53]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

ボビママさんへ
何と言ってもボビー君は
最近 木場潟ドッグランデビューしたばかりだし
焦らず何回か通ってみて!
段々と気の合うワンちゃんが出来るかもよ!

もしくは 
ボビー君の楽しみ方が出来るはず(^_-)-☆
我が家の場合はサラダバーとか小枝ポッキーとかね♪
ってことで 来年も遊びに来てね(^^)/
[2016/12/26 13:38]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |