カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1067位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

589位
アクセスランキングを見る>>

目的を持って車中泊旅行へ そして記念日でした(汗)

2016.12.26 Mon 22:05 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
大変です 大変です
ジル52丸君の清水器は部品があって無事 修理
車中泊旅行は楽しんできた訳ですが
今朝 「あっ

クリスマスの日だから忘れないと思ってたのに
また忘れてしまった

PW1A4610.jpg
カンナ~ うちの子になってくれて ありがと~
2011年12月25日にクリスマスプレゼントとして我が家に来たカンナ
小春の起爆剤として迎えたカンナは

見事に小春と『もぐもぐシスターズ』に育ってくれました

それでも時々 小春と走ってくれるのでグッジョブ
あれっ 今年のプレゼントは?
あっ そうですよね~ 
ジル52丸君がこれから10年分のプレゼントかな


では 土曜日の車中泊旅行のお話スタート
今回の車中泊旅行の目的は「鰤しゃぶを食べに行こ~」です

昨日書いた通り出発までにバタバタしたので
朝んぽなしってことで 途中下車してトイレ休憩

PW1A2096.jpg
朝とはうって変わって いいお天気
父ちゃんも小春達もルンルン♪

PW1A2098.jpg
ルンルンし過ぎてカンナはあらっ

DSCN0292_20161226170319839.jpg
そして ダメ元で『鰤しゃぶ』でにいちゃんを誘ったら 
見事「釣れちゃった♪」

DSCN0296_2016122617031824a.jpg
っと言う事で 今回 母ちゃんはサードシートです。
今まで乗り心地が悪いと思ってましたが
ちっとも悪くないのにビックリ
助手席は前方の景色がバッチリですが 
サードシートは電車に乗ってる気分って感じかな

DSCN0299_201612261703170d2.jpg
あっ 虹や! って3人で大盛り上がり

DSCN0301.jpg
虹のたもとに行っちゃうみたい

DSCN0306.jpg
一旦 高速を下りて パノラマ撮影してみたよ♪
更に 高速道路を走るw

DSCN0311_20161226170315c06.jpg
下道に下りてから ケーキ購入
目的地近くなんですがお空がヤバイ

DSCN0314_20161226184851536.jpg
到着したのは『道の駅 氷見番屋街』
以前TVでここの回転寿司で鰤しゃぶが食べれるって知って
冬になったら ぜ~ったい行こうって決めてたのです

まずは早めの夕方さんぽへレッツゴー

DSCN0316_20161226173037a7f.jpg
天敵の猫ちゃんに気付かないビーグルズ

PW1A2110_2016122617303586d.jpg
鰤しゃぶを美味しく食べるためにダッシュ

DSCN0318_2016122620511742e.jpg
本当は立山連邦が見えるはずでが

PW1A2118_20161226173034fe0.jpg
前方に微かに立山連邦かな?

PW1A2126_20161226184856ec0.jpg
すげ~ にいちゃんが手を振ってくれてる
親孝行やね~(ハードル低っ

1V3A2457.jpg

1V3A2472.jpg
父ちゃんに「母ちゃん 早く撮らんと太陽 沈んでまうよ!」っと言われて
いろいろ調節して撮った中の一番作 まだまだでしょ~

1V3A2473.jpg

1V3A2491.jpg
お天気は今一ですが 鰤しゃぶには関係ない

DSCN0345_201612262059015af.jpg
GWに行った時は『本日の受け付けは終了です』って入店出来なかったので
今回は早めに入店することに

っと食欲爆発したお話は明日としま~す♪


今 SMAP×SMAPの最終回 見てますが
こんなに仲良かったSMAPがなんで解散になってしまったんだろうと
残念でなりません。
でも こじれてしまった仲はなかなか修復不可能
っとも思う母ちゃんです。
それでも いつかは再結成出来たらいいなぁ~


お帰りの際は下の小春かカンナをポチッと

押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎


にほんブログ村

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1804-ee091303

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |