カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

381位
アクセスランキングを見る>>

想定外のことに驚きと感動

2016.12.29 Thu 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今年もあと2日間となりました。
年賀状完了
大掃除はそれなりにぼちぼちと

それでは待望の氷見の番屋街で鰤しゃぶ食べて車中泊した
お話の最終章です

番屋街でいろいろ食べてる間に人出がドカ~ン
そして 青空になった
ってことで『立山連邦』がデターーー

1V3A2527.jpg
テンション上がった父ちゃん
少しでも近寄りたかったみたいだけど
「そっち行ったら 見えんよ~
父ちゃん「あっ 本当や、見えん

1V3A2529.jpg
立山連邦 凄いです

PW1A2177_201612292323119d0.jpg
いつも地元で『白山』が見えたらウキウキする母ちゃんでしたが
立山連邦 圧巻ですw 
富士山以外の『山』で初めて感動したわw
次回は雲なしの立山連邦が見たいもんですね♪

1V3A2537.jpg
先日 買った双眼鏡でウォッチングする父ちゃん
「見え過ぎて分からん」ってことで残念でした

1V3A2540.jpg
一応 立山連邦をバックにツーショット

PW1A2261.jpg
食後の運動終了にてジル52丸君に戻ろうとっしたら
「母ちゃん、母ちゃん、 キャンカーや!それもビーグル乗っとるw」
っと父ちゃんが叫ぶw

「えっ ビーグル

DSCN6558_20161229235127c05.jpg
なぜか 運転手さんが挨拶してくれてるw

1V3A2568.jpg
先日 木場潟ドッグランに遊びに来てくれたラブのオレオ君と
ビーグルのクッキーちゃんでした

1V3A2563_201612292351256de.jpg
お互いに偶然の再開にビックリしながら しばらく立ち話 
カンナ 超~緊張
なんの根拠もないけれど また会えるとは思ってたけど
まさか早から会えるとは想定外で嬉しかったです

お別れした後 我が家はお昼寝タイム
でも母ちゃんは年賀状の総仕上げ

IMG_8802.jpg
年賀状が完成した所で父ちゃんを起こし 
最寄りの郵便局へ行ってもらい投函
この時 「県外」「県内」とかの仕分けをしてたら「あっ」
ここは富山県なので『いすゞちゃん』以外 みんな県外でした

IMG_8806_20161229235122427.jpg
その後 番屋街に戻って 金沢では食べれてない
金箔のソフトクリーム食べて やっと帰路へ

PW1A2299_20161229234343eeb.jpg
暗くなる前の夕方散歩『ふれあいの森』

PW1A2312_201612292343425dc.jpg

PW1A2318_20161229234342081.jpg
母ちゃんが写真を撮ってる間に山の奥へと登ってる父ちゃん達

PW1A2328_20161229234341099.jpg
ハーハー言いながら やっと合流

PW1A2347_20161229234340618.jpg
この後 夜ご飯のお店へレッツゴー

IMG_8835.jpg
今回の旅の〆はにいちゃんのリクエストで『焼肉屋さん』に決定
番屋街で地元の人に聞いたお店です

IMG_8820_2016123000165061b.jpg IMG_8821_2016123000164903e.jpg IMG_8823_20161230001648630.jpg

IMG_8818_201612300016471d5.jpg IMG_8827.jpg IMG_8829_20161230001811aa7.jpg
さすがに前日からにいちゃんと一緒になって食べてた
父ちゃんと母ちゃんはギブアップ気味でしたが
美味しく氷見牛頂きました

この後 にいちゃんのマンション経由で無事帰宅
いつもはハードスケジュールになってしまうんですが
今回はほぼ移動なし、お昼寝もしたりと身体を休めるのによかった
でも 胃袋は休む暇なしで悲鳴を上げてたかもね

これにて氷見番屋街での車中泊旅行のお話はお仕舞いです



お帰りの際は下の小春かカンナをポチッと

押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎


にほんブログ村

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1807-66a937ad

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |