カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
903位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

518位
アクセスランキングを見る>>

伊勢に行ったらここでしょう~♪  車中泊旅行 その3

2017.01.12 Thu 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
小春地方 とうとう雪が降るのか? 夕方から雷が時々光ってますw
土日は最高気温が2℃ってことは雪が降ったら積もるね~
寒いのは嫌だけど雪道散歩は楽しいし 
明日の朝 ドキドキやわw

それでは伊勢志摩旅行の続きです
天気予報通り8時頃から雨が降りだしたけれど
小春とカンナを車にお留守番させてレッツゴー伊勢神宮

1V3A3817_2017011221154196e.jpg
まずは『赤福 本店』で出来立ての赤福を頂きま~す♪
お持ち帰りの方はスゴイ行列でしたが
店内で食べる方はすぐOK

IMG_9001.jpg
もっと食べた~いって気持ちをぐっと堪えましたよ

次に『スヌーピー茶屋』へ
なんたって 父ちゃんが3連休に伊勢志摩に行こうって言った時
一番に思いついたのがここでした
まずはショップの方でお買い物♪
オバちゃんが買えるモノって あんまりなくってね~
とか言って お会計は父ちゃんのお財布だから
いろいろカゴに入れちゃった

1V3A3821.jpg
そして ちょっと早めのお昼ご飯(さっき伊勢うどんと赤福食べたとこですが)

IMG_9005_20170112215357329.jpg
1周年記念スペシャル御膳
お料理を1人分注文して仲良く分けっこ♪

IMG_9007_20170112215356ebd.jpg IMG_9009.jpg IMG_9010.jpg

IMG_9012.jpg IMG_9014_20170112215353747.jpg

そして

IMG_9019_20170112220323a1b.jpg IMG_9021_20170112220322e73.jpg
スヌーピー厚焼きパンケーキ(母ちゃん)と
【期間限定】さつまいものパンケーキ(父ちゃん)

いつも通りお腹いっぱいになって

DSCN0563_2017011222181735c.jpg
宇治橋にて! 
参拝は数年後にもう一度来ま~す♪

DSCN0568_20170112223226962.jpg
おかげ横丁も散策

DSCN0571_201701122232266eb.jpg

DSCN0586_20170112223225e12.jpg
2人でくじ引きしたら 2人ともちょっとグサッとする内容だったので
縛って来ました。

12時半 伊勢神宮撤収~
たっぷりと6時間も滞在しちゃったけど 本当はもっと食べたかった

DSCN0590_20170112224301c05.jpg
賢島観光を予定しとったけど ひどい雨なので

DSCN0589_2017011222430564e.jpg
ゆっくりとお風呂に入りま~す♪

DSCN0595_20170112224304aa2.jpg
父ちゃんは長風呂やし先に行ってもらったら小春とカンナは
ずっとこんな感じ
あの~ 母ちゃんここにおるよ~
遅れて母ちゃんもお風呂に行って帰って来たら 父ちゃんはまだいなかった

その後 せめて『夫婦岩』でも見に行こうって移動したけど
風呂上りに雨の中観光したら 風邪ひきそうなので パスw

父ちゃんがリサーチした夜ご飯のお店を偵察
➡閉まってるような開いているような
ヤバそうなので2軒目へ

DSCN0608_20170112224303650.jpg
父ちゃんの旅行の目的『伊勢海老』を食す。
ちなみに『てこね寿司』も食べたかったのですがお昼の御膳についてて
無事食べれた

DSCN0620.jpg
水槽にいっぱいの伊勢海老

DSCN0613_201701122243028c4.jpg
この子が今から蒸されます。

IMG_9031.jpg IMG_9035.jpg IMG_9037.jpg IMG_9044.jpg

IMG_9047.jpg IMG_9049_20170112230154025.jpg IMG_9059 (1) IMG_9064_20170112230151dcc.jpg
慌てて探したお店でしたがお刺身も新鮮 鯛の唐揚げも美味しかった
そして待望の伊勢海老もガッツリ食べれて満足でした。

お風呂も入って夜ご飯も食べたし 後は寝るだけや♪

って訳にもいかず

DSCN0632.jpg
まだ すっごい雨が降ってましたが 行かねばならん♪
だから 車内でトイレ出来るようにしとけばよかったのに


DSCN0634_201701122308077c6.jpg
そして 母ちゃんの「カッパを買った方がいいんじゃない」って言葉に
珍しく賛同してカッパ購入、着用して散歩へ

この後 雨降りの夜道を走り たどり着いたのは前日泊まった
『道の駅 伊勢志摩』
一度泊まった場所なので安心して寝れるw

っと思ったら 車が揺れるほどの突風が時々吹いてちょっと怖かった
でも雨は10時前には止んで 星空

「明日は晴れるけど 風速8メートルの風が吹くらしい
まっ 明日のことは明日考えることにして寝よう~」って10時消灯
続きは明日としま~す


お帰りの際は下の小春かカンナをポチッと
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎

にほんブログ村

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1821-3e7561fa

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |