カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

398位
アクセスランキングを見る>>

ジル52丸君購入記 その2

2017.01.20 Fri 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今朝は辺り一面真っ白

だったらしい
そんな真っ白な時にお散歩に出たら 血圧が上がっちゃうから
真っ白な霜が融けてから朝んぽ 出発
何℃か見なかったけど 寒くなくって小走り出来ました

DSCN7036_2017012023321115a.jpg

DSCN7055_20170120233208b51.jpg
見ての通り氷はまだ 健在だから寒かったのかな~

気温も気から♪
あとひと月 寒さに負けずお散歩頑張るぞ~

って思ってたけど 夕方から雷は鳴るは雨、アラレが降ってきて
早速 心が折れました
明日は何が降ってても朝んぽ行くから
小春~ 我慢して~


ここからは ジル52丸君 購入記の続きを少々
我が家の備忘録なのでスルーしてもいいですよ

2015年のキャンピングカーフェステバルで夢を見て来た我が家
夢は願えば叶うって マックス君のねえちゃんも言ってたから
願いながら エース君での車中泊旅行を楽しんでました。

2015年のシルバーウイークはゴールデンウイーク並の休日だったので
ちょこっと関東圏まで行って

DSCN0631_2017012100465005d.jpg
後に何回も会う事になる『ロッキー家』と川場田園プラザで出会う♪

ロッキー家はキャブコンに乗ってて
我が家の『夢の夢』が現実に近い夢になって行くのでした

それでもエース君は5年間乗る予定♪

2016年の1月末日
ちょっといろいろあって 気分が滅入ってた母ちゃん

DSCN0193_20170121000752992.jpg
気分転換に金沢に牡蠣を食べに行き
その帰りに行きたい所に行ってくれるって言われたので

DSCN0233_2017012100075182c.jpg
金沢バンテックに連れっててもらいました
キャンピングカーフェステバルだとゆっくり見れなかったし

DSCN0220_20170121000750f2b.jpg
ここには『ジル』が展示されてます。
キッチンが後方にあって テーブル席を夜になったら
ベッドに展開されるタイプのキャブコンです。

この時「キャブコンってなんて背が高いんだろう~」ってビビったもんです。
いざ 我が家に来たら そうでもなかった

2月11日
エース君を購入したお店に行くw
ここではナッツ社のキャブコンを薦められるも保留

その後 ナッツ社のカタログを送ってもらい
バンテック社と検討し始める。
あれっ いつか叶えるはずの夢がマジな話になってキターーー

ナッツ社からキャブコンを自宅まで見せに行きますよ!って
話も出て来たけど 父ちゃん渋るw
「見せてもらったら買う事になるやろ~

そっか~ 母ちゃんは北陸まで見せに来てくれるんなら
舐めるように見せてもらって吟味しよう♪って
あんちょこに考えてました

そして 3月に次女の結婚式のため京都で車中泊したのが
初体験『RVパーク・京都南鴨川RVサイト』

1V3A1140_20170121003137058.jpg
ここはバンテック京都店でもあるので キャブコンがずら~っと並んでて

DSCN3756_201701210031375d3.jpg
実は2段ベッドタイプ(常設ベッド)がいいな~って思ってた我が家は
ジル52丸君とご対面

夢が結構マジになって来た瞬間かも

DSCN3775_20170121003136ae8.jpg
特に女店長さんが親切にたくさん説明してくれて

DSCN3777.jpg
ちょっと心配だったトイレの廃水の仕方等 丁寧に教えてもらい
心配な点もちょっとクリアに
京都バンテック店に行ってなかったらまだ購入してなかったかもね

翌週 金沢のバンテックへ行って購入決定
4月初めに内金、書類提出

納車は10月初旬予定

あれよあれよと言う間に夢が現実になったお話でした
この続きはまた今度


お帰りの際は下の小春かカンナをポチッと
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎

にほんブログ村

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1829-c0c9827b

*trackback*

*comment*

正解でした
ナッツの話父ちゃん渋って正解、ナッツは売るのが上手いが
後の対応が悪い、だから家は乗換えたのです、内容は一長一短ありますが520で正解だね、まだ体調不良ですが来週高知県
南国市に商談が有り行く予定帰りに時間の都合がつけばsunちゃんに会いたいと思います。

[2017/01/21 14:30]URL | ロッキー&チビ #-[ 編集]

ロッキー&チビ君パパさんへ
確かに あの時試乗させてもらってたら
簡単には断れなかったな~って思います。
今となってはジル52丸君にして 
間違いなかったと確信してます(^_-)-☆

駐車場の屋根にぶつけてひびが入って
元気がなかった父ちゃんでしたが
単なる汚れやったそうで元気復活しました(*^^)v
でも 仕事は大忙しでしばらくはお出かけなしです。

美味しい鰹のタタキを食べて元気になってくる?
飲みすぎ注意ですよ(^_-)-☆

[2017/01/22 23:52]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |