カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

258位
アクセスランキングを見る>>

2年ぶりのドッグラン付き貸し別荘 1日目

2017.03.23 Thu 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今日 ドッグランでショックなことがありまして 
思わず「ほっぷ~~~」っと叫んでしまった母ちゃんです

ショップで5ヶ月近くまでいた『ほっぷ』はおトイレでもお外でも
アンヨを上げずにちーしてます♪

ところが今日 水道の裏でアンヨを上げて ちーを2回してた~
ショップのお姉さんが足を上げそうな所には
近寄らないように!って教えてくれてたのに 
ヤバイヤバイ
明日から水道の裏は『立ち入り禁止!』


ここからは3連休のお出かけ話の続きです。
関西ビーグルズの皆さんと向かった先は
志賀町の『ハートランドヒルズin能登』
その中のドッグランのある貸別荘に2泊3日のお泊りでした♪

2年前 ずーずーしくも初めましての間柄で
1泊のお泊りに参加した我が家
その時の記事➡その1その2

去年は次女の結婚式と重なって参加出来なかったけど
今年は父ちゃんの仕事もなんとかなるってことで参加出来ました
それもうちの子になったばかりの『ほっぷ』を連れて
後で考えたら とんでもない大冒険な話やな~って
冷や汗タラリン~

DSCN1523_201703232325319b8.jpg
1ヶ月お姉さんの『ルナちゃん』とやっとご挨拶出来ました♪

DSCN1527_201703232325304f4.jpg
ドッグランでちょっと走るw

DSCN1519_201703232325329de.jpg
ぷぷぷっ カンナとほっぷが並んでお水を飲んでます

DSCN1541.jpg
隙あらばっとテーブルの下ではビーグルがウロウロ

DSCN1535.jpg
ルナちゃんはフリーじゃないから じっと待ってます。

DSCN1543.jpg
わんこ15匹分の夕食で~す♪

DSCN1538.jpg
いい匂いのお陰で『なかよし姉弟』写真が撮れました

IMG_9943.jpg
さあ 召し上がれ~

DSCN1545.jpg
一気に食べるので写真はこれだけ

人間の夕食はいきいき魚市で買ったマグロ三昧と
近所のスーパーで買ったいろいろで『手巻き寿司』

IMG_9927_20170323233100818.jpg

IMG_9922_20170323233101416.jpg

IMG_9926_20170323233100eb2.jpg

IMG_9945_2017032323305934b.jpg
大トロはみんなで1枚ずつ ありがた~く頂きました

IMG_9925.jpg
甘えび

IMG_9949_20170323234015c1a.jpg
具だくさんなけんちん汁

実は一日目はさすがの母ちゃんも遠慮してて
夜のお写真はあまり撮れませんでした

喋って、笑って、食べて、吞んで、吞んで
楽しい時間が過ぎて行き

次々とお酒が空っぽに~
やっぱりみんなお酒が強いわっ
母ちゃんはついて行けず

そうそう いきいき魚市でインタビューしたTV局をしっかりチェックした母ちゃんは
留守番しているにいちゃんに電話して録画を依頼♪
無事録画されてたので これも旅の思い出にとっときましょう
今日はこの辺でお仕舞い この続きは明日としま~す♪
相変わらず 長々と続きますが明日も読みに来てね


お帰りの際は下の小春かカンナをポチッと
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎

にほんブログ村

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1892-0799e54d

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |