カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

467位
アクセスランキングを見る>>

Uターンして ガオだらけなひと時 2日目午前中

2017.03.25 Sat 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
早速 先日の3連休2日目のお話の続きです。
ハートランドヒルズの貸別荘に2泊3日しながら
夜は宴会するってわかってたけど
日中はどうして過ごすんだろう?っと思ってたら
リョウマママさんから 素敵な提案がありました♪

志賀町から金沢近郊に戻り
ビーグル界の超~大物と待ち合わせ

1V3A8402_20170326145230412.jpg
ビーグルのお友達はわかったやろ
『ガオだらけな日々』のガオ君と日々ちゃんに会いに行きました♪
ただ今 抗がん剤治療中ってことで
大きな大きな元気玉をお土産にね
ってガオ君は?

1V3A8428.jpg
ガオ君 お久しぶり~ 何年ぶりだろ~
あの時は緊張してガオ母さんとあんまり喋れんだけれど 
今回はまずまず喋れた

1V3A8417.jpg
全国のガオファンの方 ガオ君元気やったよ~

1V3A8461.jpg
日々ちゃんも益々可愛子ちゃんになってたよ

1V3A8439.jpg
ガオ母さんは喋らんなんし、写真撮らんなんし

1V3A8448.jpg
みんなにオヤツを配らんなんし 大忙し
さすがビーグルです。 オヤツが出て来そうになるとお利口さん

1V3A8450.jpg
あっ ほっぷはこっそりカバンを狙ってバレタ

1V3A8509.jpg
集合写真を撮ろう~♪

1V3A8512_201703260009314dd.jpg
でもガオ君逃走

IMG_0147_201703260009308de.jpg
リードを縛ったらガオ君ズルッ      (ガオ母さんより提供のお写真
って隣のルナちゃんもズルっ

1V3A8517_20170326145229a21.jpg
ガオ母さんも入って撮ろう♪      (ガオ母さん太っ腹で顔出しOK
あっ ハイエナビーグル

1V3A8535_2017032615003052d.jpg
ガシッとホールドされたほっぷ

1V3A8542_20170326145228587.jpg
あぁ せっかくの化粧がぁ~
すまん

1V3A8546.jpg
ガオ君、リョウマ君、日々ちゃん


1V3A8560_20170326145226567.jpg
美人女優の如く去って行くwっと書きたいとこやけど
どう見てもお笑い女芸人や~(笑)

地元に住んでいながら 会いたいのに会えなかったガオ君 
この日ガオ君に会えて本当に嬉しかった~
ガオ母さん ありがと~
そして おこの機会を作ってくれたリョウマママさん 超~ありがと~

1V3A8481_201703260018174a8.jpg
更に 男は父ちゃんだけだったのに 来てくれてありがと~

1V3A8572.jpg
どうにか撮れた3姉弟

それじゃ~ 志賀町に帰ろ~

父ちゃんが「あ~ 千里浜走りたいな~」って言ってたら
前を走ってた車が右折して

DSCN1562_20170326003649641.jpg
「やった~」って大喜びの父ちゃん
でも 車で走るだけやろ~って話してたら

1V3A8574_20170326003648d39.jpg
撮影会始まる

DSCN1566_20170326005003308.jpg
ほっぷはオネムのようで出て来ないので車でお留守番

1V3A8592.jpg
父ちゃんは嬉しそうに走るw走るw

PW1A6676_20170326003645e3c.jpg
みんなに先帰ってもらって 我が家は更に撮影会

PW1A6699_201703260036440ce.jpg

帰り道 ナビの言う通りに走ったら 昨日と違う道を走り
そしたら 「やった~

IMG_0121_20170326005002416.jpg
大好きな『味噌まんじゅう』のお店に遭遇 

まんじゅうを買ったのにたっぷり試食ももらってルンルンな2人 
空腹だったのも手伝って最高に美味しかった~

自宅用に買ったまんじゅうはあっと言う間に空っぽ
写真は撮れず

ここまででまだ午前中 続きは明日で~す♪


お帰りの際は下の小春かカンナをポチッと
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎

にほんブログ村

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1894-f921e165

*trackback*

*comment*


海外からのアクセスすごいですね。
100%マカオですか。
[2017/03/27 00:20]URL | 通りすがり #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |