カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
956位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

544位
アクセスランキングを見る>>

酒飲みに嬉しい 蔵まつり

2017.04.28 Fri 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今日の朝んぽで気を付けて見てたら
ほっぷが母ちゃんの足を電信柱と思って
ちっこを3回もしそうになって 危なかった~
ほっぷはそんなこと お構いなしなんやね~
今後とも散歩中とドッグランでは油断は禁物
男の子ってデンジャラスやわw~

ここからは日曜日(4月23日)のこと♪

DSCN0225.jpg
朝んぽは青空の下 いつも通り歩くw
この後 小春達はお留守番で

IMG_0575_201704282325249b1.jpg
数日前に入ってた酒蔵のチラシに心トキメキ

1V3A0658_201704282327070f9.jpg
にいちゃんが運転手で行って来ました♪
ここのお酒はあっさりしてるけど 味があって美味しい
知り合いに送ったら 好評だったので
新酒をゲットしなくっちゃね

1V3A0660_201704282337553f2.jpg
受け付けしたら日本酒がもらえました♪

1V3A0663_20170428233952e93.jpg
まず 新酒の1人2本までってお酒を4本ずつ買って
お店に預かってもらって ぶらぶら~♪

1V3A0668.jpg

1V3A0669.jpg
1回300円の輪投げ♪
父ちゃんと母ちゃんは1回当たり

1V3A0675_201704282333121be.jpg
小、中学と野球をしてたにいちゃんに期待がかかるw
ハズレ  でも日本酒がもらえました

IMG_0518.jpg
左から 受け付けしたらもらえた日本酒、父ちゃんの当てたゆずのお酒
にいちゃんのハズレでもらえた日本酒、母ちゃんの当てた日本酒

1V3A0680.jpg
こちらも興味あり~

1V3A0683.jpg
父ちゃんと母ちゃんチャレンジ
たった4種類のお酒なのに 母ちゃんは1種類しか当てれんだ~
ちなみに 父ちゃんは「超~難しかった~」ってことですが
後で聞いたら解答方法がわからんだらしい
「そうなんか~ 来年は全問正解や!」って息巻いてたけど 無理、無理

1V3A0689.jpg
工場の中も見学出来ました。

1V3A0691_20170428233307c60.jpg
試飲もさせてもらいました。

1V3A0694.jpg
ここの酒屋さんのオリジナルグッズが売ってて
いい気分の父ちゃんはあれやこれやと大人買い♪

IMG_0520_201704282352087f5.jpg

IMG_0524_20170428235206787.jpg
日本てぬぐい

IMG_0525.jpg
酒屋さんの前掛け

1V3A0701.jpg
「何か書いてあるな~って読んでみると「ちょっと面白い

IMG_0506_201704282355431c9.jpg IMG_0512.jpg IMG_0515.jpg
最後にちょっと食べて 忘れずに購入した日本酒を抱えて帰って来ました。

IMG_0564.jpg
どんな味だろ~ 楽しみやわw~

IMG_0565_2017042823583191e.jpg
特にこちらが気になるわw

IMG_0553.jpg
お昼からはちょっとひと眠り
家から車で10分の酒屋さんのイベントは
思ってた以上に楽しめて 我が家の恒例行事になりそうです

多分 美味しいであろうお酒が買えて
酒飲みのお友達にも久しぶりに会えて 楽しい午前中でした



お帰りの際は
下の小春かカンナかほっぷをポチッと
押してもらえると明日も頑張るわ~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1928-a0eb9df3

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |