カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1100位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

604位
アクセスランキングを見る>>

微かなピンク色を目指してウロウロ

2017.04.30 Sun 23:42 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今日はスペシャルな一日でしたよ
まさか こんな日が来るとはね~
母ちゃんは頬っぺたをつねりたいくらいでしたよ~
一緒に行動してた小春&カンナ&ほっぷもお疲れ~の様子で
爆睡しております
楽しかった今日のお話はいずれまたね

ここからは先週の月曜日の朝んぽの様子です。
この日は超~お天気がよくって
木場潟公園の八重桜が綺麗らしいので行って来ました♪

1V3A0710.jpg
まずは中央園地から南園地に向かって歩くw
ほっぷの目の前にカンナのお尻
➡クンクンクン

1V3A0714.jpg
「こらぁ~ 」怖い顔のカンナ
故に自分でモザイク入れてます(笑)

1V3A0725.jpg

八重桜目指して歩いてたけど 
皆さん歩きサラダバーするし
写真を撮ろうと止まると更にスゴイ勢いでサラダバーするし

1V3A0731_201704302250362b1.jpg
この調子だとサラダバーで満腹になるけど写真が撮れないっと気づき
Uターンして次の八重桜へ移動

この時 気が付けばほっぷしかいなくって
振り向いたら 小春とカンナは桜の木の下でサラダバー
一瞬 写真を撮るか?っと迷ったけど止めときました
サラダバーしてて助かった~

1V3A0734.jpg

1V3A0738.jpg

1V3A0740_20170430230203c83.jpg

1V3A0741.jpg

1V3A0742.jpg
駐車場に戻って 歩いて来た道をパシャリ
写真左手の桜の木のとこまで行って来たよ

1V3A0745.jpg
っと ここでみるくちゃんと会えました
また ドッグランでね

ここで帰るつもりが 「あっ そう言えば新聞に載ってた場所に行こう

母ちゃんだけでも行けれる場所





1V3A0748.jpg
十二ヶ滝にやって来ました♪
さすがに滝の近くは犬連れは無理なので
小春達は車待機させて
母ちゃん1人で撮影会

1V3A0757.jpg

1V3A0767.jpg

1V3A0803.jpg

1V3A0813.jpg

1V3A0821.jpg
予定以上にロングな散歩になっちゃって 急いで帰るよ~
この日は白山が見えてました♪
って 急いでいてるのに写真は我慢出来ませんでした


お帰りの際は
下の小春かカンナかほっぷをポチッと
押してもらえると明日も頑張るわ~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1930-822df444

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |