カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

105位
アクセスランキングを見る>>

田舎もんの怖いもん見たさで東京へ 車中泊旅行 その6

2017.05.16 Tue 23:07 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今朝 とんでもないモノを見てショックを受けてる母ちゃんですが
それよりも記念すべき事があったので
そちらの話題♪

先日 木場潟公園・北園地でわいわいお喋りしたガオ家
今までに4回お会いして 
小春とカンナそして今年からほっぷもブログに登場させてもらってたけど
今日のブログにカメラマンに徹してる母ちゃんが
表舞台にデターーー
きゃ~~~

安心して下さい。
顔は出てません
そして 初オマタがピカリ
全国区のガオブログに出さしてもらえて嬉しいな
(ガオブログはこちらから➡ 『ガオだらけな日々』

そして ほっぷのセカンドネームは『エロっぷ』と母ちゃんが命名しましたが
サードネームをガオ母さんが命名してくれました。
ありがたいことです

ほっぷのサードネームは 『ほっぷちんこ』 

せっかく命名してもらったのでガオブログの準々レギュラーを狙って
日々 木場潟ドッグランで出番を待っていましょう


ここからはGWの車中泊旅行のお話の続きです♪
5月5日の子供の日の朝

1V3A1865_20170516134518e2b.jpg
川場田園プラザは3回目の車中泊
ここは吞んで食べれて夜はまあまあ静かで
自宅に近かったら度々来たいとこです

1V3A1866.jpg
我が家のジル52丸君の奥はロッキー家のクルーズ君
一緒の様で一緒じゃないよ

1V3A1867.jpg

1V3A1869.jpg
「小春が可哀想だよ~
父ちゃんはとにかく前進したかったみたい。

1V3A1873.jpg
飲み水が切れたので自販機巡りしてやっと水確保

1V3A1878.jpg

1V3A1898.jpg
ロッキー君とチビ君 おはよう~

ここの道の駅は人気があるので朝から続々お客さんが来てました。
我が家も川場田園プラザの人気メニューの

IMG_0765.jpg
お婿ちゃんが並んでくれてワンコインの山賊焼きをゲット
是非とも次女夫婦に食べさせてあげたかったので母ちゃんは満足、満足

IMG_0762.jpg IMG_0769.jpg IMG_0772_20170516141513a52.jpg
手分けして並んで朝食が揃い

DSCN0487_20170516141512d7c.jpg
運転手以外はちょっとあわあわ~

DSCN0493_2017051614151165d.jpg
ご飯が大好きな父ちゃんは作りたてのオニギリを
美味しそうに食べていましたよ

DSCN0499_201705161415096ad.jpg
この後 ロッキー家に道案内してもらって

DSCN0496_20170516141510703.jpg
美味しいお水をゲット~

ここでロッキー家とお別れです。 「またね~

この後 我が家は帰省ラッシュの始まってる東京を目指します。
その前にトイレ休憩

1V3A1929.jpg
キャンカーが止めれてお散歩出来そうな場所 見~つけた
後方に見える橋は

PW1A8163_20170516142533d2c.jpg
一昨年のGWに川場田園プラザに初めて車中泊した翌朝の散歩にて
ジャ~ンプ
残念ながら今回は橋まで行く時間がない。
勿論 元気もなかったし

1V3A1916.jpg
さあ~これから渋滞につかまることを想定して
たっぷり出しとこうね

田舎もんの怖いもん見たさに出発したら 割かしスムーズ
それでも父ちゃんに眠気がやって来たので
「どこかのPAかSAで休憩させて~」

DSCN0505_20170516215908af9.jpg
とか言いながら 父ちゃんは仮眠することなく
小春達をトイレ休憩をさせようと
1人ずつ抱っこして芝生に連れて行く父ちゃん
「辛くって止まったのに 尚更 疲れた~
ごめん、ごめん、母ちゃんも眠気と戦ってて動けれんだ~

DSCN0506_20170516220910f60.jpg
お~ とうとうTVのニュースで見るような大渋滞に突入~
っと覚悟を決めたら
事故車の場所を過ぎたら すいす~い♪

予定よりも早く次女夫婦のマンションに到着w
駐車場がないので荷物を降ろして
お互いに「楽しかったわw ありがと~ 」っとお別れ

次女夫婦さ~ん 車中泊旅行楽しかったやろ~
また 4人と3匹の旅行しようさっ

今日はこの辺でお仕舞い
また明日ね~



お帰りの際は
下の小春かカンナかほっぷをポチッと
押してもらえると明日も頑張るわ~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎


トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1952-fd7b9c51

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |