カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

247位
アクセスランキングを見る>>

母ちゃんの行きたい所巡りの車中泊旅行 その8

2017.05.18 Thu 23:37 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
GWの旅行記も終盤戦です。
もう飽きた~って方はポチッとだけしてって~ (笑)

何せ 忘れっぽい夫婦やし
きっちりと記録に残しとかんと後々 いざこざになるかもしれんしさっ

そう言えば 先日父ちゃんが
「今回の旅行で蕎麦食べんだな~ 母ちゃんにもらったミニ蕎麦だけや!」

ちょいちょいちょい、父ちゃん 『中山盆地』で蕎麦食べたよね~
「嘘や~ (証拠の写真を見て)あっ ほんまや」って感じです


それでは5月6日の朝
高速道路を走ってたら 

「あっ 富士山や!」で超~盛り上がったけど
向かってる先がちょっとずつ曇ってきてて 嫌な感じ
確かに天気予報はお昼頃から崩れてくるって言ってたけど。。。

1V3A2052_20170518213557aa4.jpg
「そんな 天気の悪くなる所には行かんとこ~さ~」by小春

1V3A2042.jpg
なんちゃって 目的地に到着して 時間つぶしのデザートの時間で~す♪
八ッ場ふるさと館で買ったイチゴをやっと食べるw
何せ 毎食満腹になるから食べるチャンスがなかった~

1V3A2059_201705182135555e8.jpg
到着したのは母ちゃんがいつかは訪れたいと思ってた『清里』
やっと来れました

1V3A2067_20170518213554912.jpg
颯爽とドッグカートを出した父ちゃんが叫ぶ

なんと ドッグカートの屋根を忘れて来てしまったって

1V3A2074.jpg
ラッキーな事に段々曇ってきてたので 日よけの心配はせんでよかったよ

1V3A2083.jpg
仲良く3匹で乗ってる風ですがほっぷはちょっと緊張してました。

1V3A2088.jpg
緊張のあまり ガブッ

1V3A2094_20170518214905e5c.jpg

1V3A2100.jpg
まさか メリーゴーランドが高台にあるとは
でも 張り切ってる父ちゃんは「大丈夫や~

1V3A2109.jpg
ドッグカートを抱えてメリーゴーランドに到着w

1V3A2118.jpg
お馬さんにビビって吠えてるほっぷ

この後 小春達は車待機

DSCN0540_20170518214901e28.jpg
「うわw~ マッサンや!」

ちょっと早めのお昼ご飯は地ビールが飲めれる『ロック』で!

IMG_0784_20170518220000591.jpg
散歩の後のビール  しあわせ~

IMG_0785_20170518215959be5.jpg IMG_0789.jpg IMG_0792_2017051821595834d.jpg
くらかけ豆腐、高原レタスのシーザーサラダ、ローストビーフとマリネ野菜のオープンサンドプレート

IMG_0794.jpg IMG_0796_20170518215955194.jpg
ROCKビーフカレー、赤ワイン

美味しかった~ 
特にレタスが今まで食べてたのと全く違う味で 本当に美味しかった
お腹が爆発しそうでした

その後 いい気分で『萌木の村』再度散策
いい気分なのは母ちゃんだけですよ~

1V3A2147.jpg

1V3A2171.jpg
12時を過ぎた頃 我が家は撤収

さあ 次に向かったのはまたまた母ちゃんが行きたかった所
清里と言えば

1V3A2190_20170518220927170.jpg
ビーグル飼いの聖地『マッキントッシュ』

1V3A2172.jpg
ラッキーな事にマッキンさんのビーグルさんがいっぱい
更にラッキーな事にママさんがおい出たので
世間話と「いつか 泊まりに来ますので よろしくお願いしま~すw」って
お約束してお別れしました♪
絶対 もう一度清里に行って『マッキントッシュ』に泊まるぞ~

お話はまだまだ続きますが今日はこの辺でお仕舞い


お帰りの際は
下の小春かカンナかほっぷをポチッと
押してもらえると明日も頑張るわ~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎



トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1954-89122503

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |