カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

197位
アクセスランキングを見る>>

ちょっと おやすみです。。。

2012.08.14 Tue 16:15 テーマ: - ジャンル:ペット
木場潟ドッグランは14日から16日まで臨時閉園しています。
ちょうど お天気も悪いのでちょっと ホッです
皆さんはお盆のおよばれの真っ最中かしら?
我が家は昨日で『およばれ』3日間を楽しんで 今日から平常の夜ご飯です
ご馳走続きだったのでお腹をちょっと休めるために 簡単料理(手抜き料理)にしようかな


ここからは土曜日の木場潟ドッグランの様子です

P8110444.jpg
男前な茶太君で~す♪

P8110442.jpg
小春は茶太君のお姉さんが大好き♪

P8110479.jpg
茶太君とレイ君 ほんとは遊びたいのにガルルルw
茶太君のお姉さん 一生懸命茶太君に話しかけて落ち着かせてました。
ベストパートナーって関係が羨ましかったわw
それに比べて私ったら ダメ!!って言うばかりの子育て。。。反省

P8110490.jpg
ネット越しにビーグル(あいちゃん、小春、カンナ)vsジャック(マグ君、めいちゃん)&ナナちゃん

P8110498.jpg

P8110460.jpg
そう この日から『およばれ』が続くので早めに行って いっぱい走らせて
グッタリとお留守番してもらう作戦でした

P8110462.jpgP8110463_20120814153932.jpg

P8110465.jpg

P8110448.jpg

P8110467.jpg

P8110468.jpg
テディー君(シュナウザー)がまた 来てくれたよ

P8110506.jpg
ネット越しではガウガウするカンナとマグ君・・・
でもね  一緒になると知らん顔してるんやよ

P8110508.jpg
そんなに本気にならんでもいいがいねって シェパードのナナちゃんに言われてるのかな♪

P8110517.jpg
怜君が気になる『あいちゃん』でしたが やっと 仲良くツーショット撮れました

P8110528.jpg
次女のお陰で どうにか作戦成功

 人気投票に参加しとるし 下の小春をちょっと押してくれんけぇ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
いつもあんやとね~


トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/198-8f277bb8

*trackback*

*comment*


まぁ素敵に書いてくれて あ~ざいま~す(*^_^*)

私の言うこと 聞いてくれてるみたいに見える(●´ω`●)ふふっ
頑張ります TEAM★CHATA。

お休み続きだと ランに行き 人間はお散歩を手抜きし 愛犬には走らせ 帰れば人間は ご馳走(^。^;)

身体が 怠けてきてます…
[2012/08/14 22:51]URL | ちゃた家のチサコ #-[ 編集]

ちゃた家のチサコさんへ
お盆休みってことで ダラダラ生活してるので 
お返事遅くなりました。
すまん♪
茶太君がチサコさんを見ているシーン☆☆☆
いつも羨ましく見ております。
茶太君って犬じゃなくって相棒って感じやよね♪

私は怠けている上に毎日 ご馳走&美味しいお酒で
どえりぇ~お腹になっとります。。。
運動会までに少し痩せとかなくっちゃ♪とは
考えてますが 無理やろうな~(;一_一)
[2012/08/16 22:11]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |