カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

290位
アクセスランキングを見る>>

百聞は一見に如かずってことで レッツゴー

2017.06.20 Tue 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
昨日はほっぷの初海遊びで初保険を使ったお話で
心配してくださった方もいると思いますが 
翌日にはいつものほっぷに戻っていました。
父ちゃんが海に連れて行ったことをちょっと反省してるだけです

そして その日(6月12日)ですが 父ちゃんがちょっと暇ってことで
病み上がりのほっぷも連れて 昼食後にお出かけ

向かった先は富山県氷見市にオープンした『ひみ花の里ドッグラン』
無料で24時間オープンしているってことで(現在は日中のみ)
どうやったら無料でドッグランを運営出来ているのか?
敵情視察して来ました。
いえっ ただ遊んで来ました

DSCN1361_20170620234741395.jpg
駐車場の横にはトレーラーハウスがありまして
『キャットハウス』と『キッズハウス』となってます。
我が家は関係なさそうなのでパスw

DSCN1362_20170620234740b76.jpg
この建物の脇のウッドデッキで受け付けの女性が
応対してくれました。
狂犬病注射とかの提示、確認がないので受付は簡単に終了

DSCN1368_20170620234739dbb.jpg
立派なリードフックが数か所あって 羨ましかったです

DSCN1364_201706202347383d8.jpg
ドッグランの手前にお庭(?)があって

DSCN1367_20170620234736479.jpg
ほっぷは作り物のワンちゃんにビビってました

IMG_2287_2017062100012900a.jpg

1V3A4199.jpg
我が家は大型犬エリアへ
道を挟んで向こう側は小型犬エリアです。
小型犬エリアの方は常連さんらしい10家族程がいましたが
こちらはジャックちゃんとドッグランのポメちゃん(?)だけでした。

DSCN1370_20170621000128757.jpg
立派な東屋があって暑い日や急な雨の時には助かりそうです。
出来たら出入口が2ヵ所あったらいいのにな~

1V3A4206_20170621000127986.jpg

DSCN1372_2017062100204630d.jpg

1V3A4198_20170621002045531.jpg
うたい文句の『北陸最大級のドッグラン』になるには
まだ施設が揃ってないのですが
個人でこれだけのドッグランを建てて無料とはアッパレ

ドッグランで遊んだお話は明日としま~す♪


お帰りの際は
下の小春かカンナかほっぷをポチッと
押してもらえると明日も頑張るわ~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎


トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1987-4ca4753d

*trackback*

*comment*

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/06/21 10:02] | #[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |