カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
941位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

519位
アクセスランキングを見る>>

今朝の珍事

2017.08.10 Thu 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今朝 まだぐっすり寝てた5時少し前のお話です♪
父ちゃんが突然起きて「何の音や~?」
って寝室を後に

しばらくして


「怪しい音はこれでした」って


ほっぷを抱っこして見せに来ました。
ほっぷがなぜか 廊下で遊んでたらしい

                                          (5月のほっぷ)
DSCN0595_20170811001457533.jpg
えっ ほっぷはゲージ(屋根付き、鍵付き)に入ってたし

               (2016.2月のお写真ですが)
DSCN0770_2017081100551607f.jpg
小春達が寝てる居間から食堂、廊下に来るには
ゲートがある訳で 廊下で遊んでるって「ありえない~

ゲージを閉め忘れたのか? ほっぷが開けたのか?
そんでもゲートは絶対ほっぷは開けれないから
これは最後に寝た人(父ちゃん)のせいやな~

とりあえず 居間、食堂、廊下で変な物を食べてないかチェックして
大丈夫だったので そのまま2度寝した母ちゃん
母ちゃんがトイレから来るのを待ってて
2度寝出来なかった父ちゃん

本当に変なもん食べてなくって助かりました
以後 閉め忘れはしないように気をつけよう。

今までにも何回か ゲージから出てることがあったので
ガチャガチャしたら 開くのかなぁ
もし自分で開けたのなら Wロック考えなくっちゃね~

小春とカンナはこんなことなかったので 
ドキドキの男の子育て まだまだ続くwww


ここからは今日(8月10日)の木場潟ドッグランの様子です

PW1A2455_20170810234620235.jpg
コーギーのもあなちゃんに興味深々 みるくちゃんとほっぷ

PW1A2457_20170810234619bd1.jpg
仲良く遊ぼうよ♪

PW1A2461.jpg

PW1A2478_20170810234618e8e.jpg
弁慶エリアから飛んで来たディスクをルンルンくわえて逃げるほっぷ

PW1A2488_201708102346178eb.jpg
カンナ

PW1A2491.jpg
カンナはフリーにしたら数分でウンチョスゲット出来たけど
小春が粘って ドッグランの後 公園散歩したよ

PW1A2495_20170810235552ca5.jpg
今日のお空はこんな感じ

PW1A2497.jpg

PW1A2498_20170810235550269.jpg

PW1A2504_201708102355492dc.jpg
「何か 落ちてないかな~♪」
ビビちゃんはしばらくお休みなのでほっぷはしばらく運動不足続くw
ビビちゃんの復活を首を長~くして待ってるよ~

PW1A2448_2017081100022295d.jpg
あっ 小春もいたんですよ


お帰りの際は
下の小春かカンナかほっぷをポチッと
押してもらえると明日も頑張るわ~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/2038-67a98851

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |