カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

139位
アクセスランキングを見る>>

我が家のお盆はね・・・

2017.08.15 Tue 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今日も超~忙しかった~♪
そして 楽しいはずが辛い一日でした
何故かは 後日として
今日は我が家のお盆のお話をします。
まずは13日の朝んぽ

1V3A0244.jpg
父ちゃんの仕事が忙しいとは言え お盆休みに入ったので
2人と3匹で木場潟公園:中央園地へ

1V3A0247_201708160031500d3.jpg
父ちゃん 元気あるわw~

1V3A0253.jpg
カンナも元気あるわw~

1V3A0254_20170816003148a87.jpg
ほっぷは母ちゃんと歩くのでとぼとぼ散歩

1V3A0262.jpg

1V3A0271.jpg
ほっぷ

1V3A0299.jpg
カンナとほっぷ

あ~ やっぱり父ちゃん散歩は楽しいな♪って小春達は思ったかな

お散歩ではパプル君、ももちゃん、ちゅらちゃん&テーダ君に会えて
お喋りも少々したよ♪

暑くなってきたので撤収~

帰宅後 順番に足を洗ってほっと一服してたら

カンナが足の裏をペロペロ
歩く姿を見ていると右後ろ足をかばって歩いてるw
横たわったと思ったら ブルブル震えてて 尋常じゃない様子
父ちゃんにも見てもらって右足の内側を触ったら
カンナが吠えて 父ちゃんの手をガブッ

お盆休みに入る前に受診しとこうと思ったら
いつもの病院はもうお休み

IMG_3722.jpg
家の近くに出来た病院が開いてたので受診

原因がはっきりしないけど(骨、関節は大丈夫)
鎮痛剤内服と3日間の安静で様子見ましょうってことで帰宅。

鎮痛剤を服用後 痛そうな様子はなし
「でも これは鎮痛剤が効いてるだけで 治った訳ではないよ~」
って父ちゃんに説明して 母ちゃんは木場潟ドッグランへ

ドッグランでの様子は➡ こちら

DSCN9969_20170816004953189.jpg
この日の『楽市楽座』で買ってもらったお洋服をバッチリ着こなしてる『みうちゃん』
試着して買えれるっていいね

DSCN9970_20170816004952e3a.jpg
お兄ちゃんの『れん君』は買ってもらえなかったようです
お当番をれん君みうちゃんママさんとタッチして 

母ちゃんが急いで帰ったら 
父ちゃんは小春とカンナの散歩へ行っちゃってた
「そんなもんな~ カンナだけおいて 散歩なんか行けれんかったわいや~」

まっ 鎮痛剤が効いてカンナはとっても元気になったってことで
痛みがこのまま出なければいいのですが

IMG_3744_201708160107367b4.jpg
夜は親戚で焼肉屋さんへ
お肉、生中そして 盛岡冷麺食べて
美味しくって 楽しくって 心もお腹も満足、満足

小春達はお留守番 ご苦労さん♪
お盆のイベントは続くwww


お帰りの際は
下の小春かカンナかほっぷをポチッと
押してもらえると明日も頑張るわ~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/2043-58fb944b

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |