カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

279位
アクセスランキングを見る>>

かめはめ波~~~

2012.08.20 Mon 16:45 テーマ: - ジャンル:ペット
今日 ロンドンオリンピックの凱旋パレードが銀座で行われました。
たった20分間で 大勢集まった人達が満足出来るのかしら?!と思ってましたが 
50万人が集まって 凄い盛り上がり♪ みんなが嬉しそう♪ TVで見ていた私も ハッピー気分でした 
平和ボケって言われるかもしれないけど みんなでお祝い出来る日本人でよかった

P8201088.jpg


今朝のとくダネ!で石川県・金沢市出身の女子柔道金メダリストの松本薫選手が
田中アナウンサーにドラゴンボールのフィギアをプレゼントされ
「パレードでかめはめ波~~~します」な~んて 約束してましたが

P8201087.jpg
かめはめ波~~~しとって ニンマリ
北陸の人はどちらかと言うと 内弁慶な人が多いのに(多分) 
全国放送で『かめはめ波~~~』している松本選手がカッコ良くって 益々 好きになりました
選手の皆さん ハッピーな気持ちにさせてくれてありがとう♪
そして お疲れ様でした

ここからは土曜日の木場潟ドッグランの様子です

P8180969.jpg
久しぶりに来た『姫ちゃん』は妹&弟が増えて『お姫さまキャラ』から『ママさん』に変身

P8180983_20120820111956.jpg
小春は新人教育しようと近づいたのに 残念 出来んだね

P8180996_20120820111956.jpg
こちらの御一行さまは 金沢から3世代3ダックスで遊びに来てくれました。
「すっごく吠えるんですが大丈かしら」と飼い主さんは心配されていましたが
スタッフが1匹ずつラン内に誘導 入ってみればこんな感じ

P8181000.jpg
ちょっとお顔が欠けちゃったけど 慣れたら走ってました。
帰る時 飼い主さんが「今日はドッグランを楽しめました」と言って下さり嬉しかったです♪

P8180971.jpg
カンナがモグモグ

P8180993.jpg
こちらもモグモグしないか ドキドキしながらカメラを構えてたら 食べませんでした

P8180992_20120820161851.jpg
いつもは小型エリアで遊ぶあいちゃんがフリーエリアへ遠征

P8180988.jpg
茶太君のお姉さんがみんなを上手に遊ばせてくれたから 黒ラブのミーちゃんやジャックの茶太君
と仲良く遊べたね♪

P8181002_20120820161003.jpg
スイカ模様のお洋服が可愛いルーク君

P8181001.jpg
なんと~反対側はこんなんで 益々可愛い
カンナにも着せたいなぁ~ 何処に売っとったか 教えてもらえばよかった~

P8181005_20120820161003.jpg
茶太君 今年のお盆は木場潟に3回も来てくれてありがとう♪

木場潟ドッグランの「わんわん運動会」が9月30日(日)午前中あります。 
ただ今 参加申し込み受付中で~す。
先着50家族のところ 昨日の時点で25家族申し込みがありました。
難しい競技はありませんので ワンちゃんの運動会に参加しませんか 
詳細はこちらから

去年の運動会の様子はこちらからどうぞ

人気投票に参加しとるし 下のカンナを押してくれんけぇ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
いつもあんやとね~

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/205-f8ed780f

*trackback*

*comment*


あの~…
この連休 暇やった訳です(;´Д`)

9連休もあって 連休前は アレコレ計画
はあったものの
結局は 涼しいお部屋で ゴロゴロ。
中途半端な時間だけが残り ランに至りました。
目標達成は 網戸張替のみ(*゚ロ゚)
実に怠けてました(;´Д`)

毎日連れて行けたらイイけどねo(^▽^)o
[2012/08/20 17:56]URL | ちゃた家のチサコ #-[ 編集]

ちゃた家のチサコさんへ
まあ そうとも言うか。。。
それでも木場潟ドッグラン・ラブやしやろ♪♪♪

おぉぉ 網戸の張り替えしただけ 私より立派!!

まだ真夏の暑さのようですが 日没が短くなってきてて
ちょっと 寂しいですw(;一_一)

[2012/08/21 15:34]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |