カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

105位
アクセスランキングを見る>>

『わんフェス 2017』 最終章

2017.09.29 Fri 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
明日は土曜日ってことは『わんフェス』からもう1週間が
過ぎようとしてるんですね~
毎日 ブログを書いてると時間の流れが遅くって
2日程前くらいの感覚です

木場潟ドッグランは次のイベントの準備に取り掛かってますよ♪
10月29日(日)はハロウインです♪
今から仮装の準備を始めませんか?
わんこだけでも飼い主さんも一緒にでもいいので
みんなでハロウインを楽しみましょう
数店舗 お店も並びますよ                                                         

それでは『わんフェス 2017』の最終章の始まり~

1V3A1929_201709292302361fa.jpg
2競技で盛り上がったところで 次はビンゴゲームの始まりですw

IMG_5403_20170929230614122.jpg
今回は出店されてるお店からもご協力頂いて 
益々 楽しみなビンゴゲームとなりました♪
お写真はないですが景品がいっぱい過ぎて
会場は熱気でフィバー

どれにしようかな?ってビンゴになった人の列が続いて
会場は大わらわ
そんだけ 皆さんに喜んでもらえたってことですかね

ビンゴの後は閉会式及び『わんわんファッションショー』の入賞者発表
これにて今年の一番大きなイベントの『わんフェス 2017』無事終了


1V3A1960.jpg
新しいお友達の『ラテちゃん』

1V3A1971.jpg
ジョバンニ君とお里が一緒だそうで よく似てます♪

1V3A1980.jpg
白松君の白いお友達


1V3A1913_20170929230235123.jpg
ゆめちゃん

1V3A1975_20170929230231aa0.jpg
れん君

1V3A1978.jpg

1V3A1993.jpg
チロルちゃん

1V3A1935.jpg
めいちゃんと茶太郎君

PW1A5188_201709292332301c2.jpg
みうちゃん

PW1A5192_2017092923322817d.jpg
チロル先輩に「喝www」

スタッフのワンコも朝から夕方まで付き合ってお疲れ~

今年の『わんフェス 2017』は大きな事故もなく
終わって「ほっ」です
あっ
ビックリ事件が一つありました

IMG_5431_20170930150155f04.jpg IMG_5433_2017093015015469c.jpg
わんわんファッションショーで我が家が深紅の絨毯を歩き終えた時
ほっぷがお友達の参加賞をスゴイ勢いで食らいついて
慌てた~

父ちゃんはUFOに乗車中だし
母ちゃんはファッションショーの写真を撮り続けてたし
チロルママさんがビックリしながら
取り上げてくれました

恐るべしビーグル魂
あっ 昨日のみやぞんのビーグルちゃんとは大違いやわw
                
IMG_5415_201709292328379cd.jpg
この日の夕食はラーメン屋さんへ
父ちゃんと生中で乾杯🍻
余程 疲れていたと感じたのか キムチのオマケしてもらえたわw

PW1A5197_20170930004020ba1.jpg
おいお~~~い。 わんフェスの翌々日 まだお疲れが残って
『へそ天 ほっぷ』


追伸
書き忘れていましたが10月13日(金)に『わんフェス』の様子が
『花のテレ金ちゃん  わんこにゃんこのコーナー』で
放送されますので 地元の方は見てね




お帰りの際は
下の小春かカンナかほっぷをポチッと
押してもらえると明日も頑張るわ~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/2089-ae181912

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |