カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

223位
アクセスランキングを見る>>

足がベッチョリ・ボーになった日

2012.09.02 Sun 16:05 テーマ: - ジャンル:ペット
昨日はちょっとハードな一日だったので寝る時 足が病めて辛かった~~~
どんだけハードだったかと言えば 昼過ぎまではにいちゃんの運動会(これが最後の
子供の運動会なもんで)  その記事は後日する予定
3時から『キャンドルナイトウォーク』のキャンドル設置合流
他のスタッフは炎天下2時集合でした

P9012175_20120902125034.jpg
あらっ あまりの暑さに 皆さん 休憩中?   それにしては随分 並んでるw
随分どころか 全部並んでて 申し訳なかったです

P9012180_20120902125034.jpg
仕上げのハートの中の犬のお顔を修正して 完成

 
この頃 段々 お空が怪しくなってきて


確かに天気予報は午後から降水確率ググーンとアップ


4時頃にはポツンポツンと降ってきて カップのキャンドルを回収して 晴れるのを待ってみたが。。。


その内 ザーザー降り


DSCN0286.jpg
歩道にもボランティアの人達がキャンドルを並べているのに 雨あしはひどくなってきて
が  中止の連絡がこないので 日除け用に用意したタープで雨宿り
途中で応援に来てくれた『壱君』『花音ちゃん』『ライラちゃん』も加わり
半分濡れながら ワン談義をワイワイ

小降りになったかと思えば大降りになり カミナリも鳴り出すし
ドキドキしながら待ってたら とうとう『中止』の連絡が入り 
ぬれ鼠のようになりながら荷物&タープ撤収して解散となりました。

で 今朝 いつもの農道は農薬散布中なもんで 木場潟公園へ

DSCN0292.jpg
サッカーグラウンドでは 子供達がキャンドルを並べてたんですが まだ残っていました。
もしかして 木場潟愛犬クラブのキャンドルも残ってるかも

残念ながら 木場潟愛犬クラブのキャンドルは片づけられていました
きっと 大学生のカヌー大会があるためかな?!

DSCN0298.jpg
キャンドルは残っているけど 各大学のテントやタープが立ち並び学生たちが溢れ 
前日の寂しい木場潟公園とは大違いやったよっ

今回 サポートスタッフの他に一般会員さんが名乗りをあげてくれて
みんなのドッグランのために みんなでイベントを成功させよう!!って
盛り上がれたことは大成功だったよね
来年こそは 天気に恵まれ 木場潟ドッグラン仲間のキャンドルが
素敵に灯を放ってるとこ 見たいです。



ここからは水曜日の木場潟ドッグランの様子です
P8291940.jpg
カンナですw

P8291958.jpg
今回2回目の『ひなちゃん』

P8291945.jpg
チャロ君が来ました

P8291964.jpg
大型犬が苦手なひなちゃんは イスの下へ避難

P8291948.jpg
チャロ君 嬉しそうにコロすけ君のバケツを咥えて走り回ってました。

P8291966.jpg
この日は珍しく 柴犬3頭集合さくらちゃんとコロすけ君

P8291968.jpg
小春はお腹も膨れてマッタリタイムなのかな?

P8291949_20120902145007.jpg
先日 見学に来てくれた『ダイチ君』が会員登録がてら遊びに来てくれました

P8291954.jpg
ちょうどチロルちゃんも合流
今までジャック友いなかったダイチママさん 超ー感激
最初は大人しかったチロルちゃんでしたが すぐに本領発揮して
ダイチ君を追っかけてたよ
それも お勉強だよね

人気投票に参加しとるし 下の小春&カンナを押してくれんけぇ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
いつもあんやとね~







トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/217-af59d406

*trackback*

*comment*


炎天下昼間の設置組です。
むなしい作業となってしまった。。。
二年連続ダメダメ〜? 時季をズラしてほしいね。

っあ、メアドよろしくでーす(#^.^#)
[2012/09/02 20:00]URL | めいっち #-[ 編集]

めいっちさんへ
来年は運動会もないし 最初から頑張るからね♪
どんだけ大変でも 灯を見たら満足出来たやろうに
不完全燃焼やね~~~
あっ 新聞見た?  ビックリしたわw

スマフォで送ろうとしたら 送れんで四苦八苦!!
遅くなってすんませ~ん(*^_^*)
[2012/09/03 22:41]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |