カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

279位
アクセスランキングを見る>>

第2の青春の宝物

2012.09.12 Wed 15:20 テーマ: - ジャンル:ペット
昨日のコメントでぷーままさんがジャニーズ好きとはねって 驚かれたようですが
かれこれ10数年前 まだ白衣の天使オバちゃんだった頃
若い同僚からSMAPのコンサートに誘われたのがきっかけで第2の青春を歩むことになったんですw
残念ながら この時のコンサートは勤務の調整がつかなくって泣く泣く断念したんやけど
次回はぜったい行くぞとファンクラブに入会

P9122767.jpg
翌年からの2003年 2005年 2006年と見事抽選に当たって 大阪ドーム、名古屋ドーム、大阪ドームと
コンサート行って ライトやウチワを振ってました
私って 就職してからはほとんど父ちゃんと遊んでたので
コンサートって 高校生の時に 富山であった『ベイシティーローラーズ』以来

大阪ドームの3階席まで観客がいっぱいになるコンサートは圧巻 感動
SMAPのコンサートって あまりないので途中から カトゥーンや関ジャニのコンサートにも
(こちらは地元のコンサートだけやけど)参戦したりと 第2の青春エンジョイしとったんです。

が  小春を迎えてからはお出かけが難しくって コンサートは行けてません
でも ファンクラブは継続中なので いつか 行くぞーーーっと思ってます
そして コンサート会場前のグッズ売り場でいろいろと買うのが楽しみで
秘かに 『第2の青春の宝物』がズッシリと貯まってます
あまりの量にタオルやバスタオルは普段使いするべきかしらとちょっと悩むとこですw 

ここからはとんと古いお話ですが金曜日のドッグランの様子です

P9072529.jpg
とうとう 待ち人来るw『あられちゃん・9ヶ月』が木場潟ドッグラン・デビューに遊びに来てくれました。
この春 ジャック隊のパピーちゃんが続々デビューするなか ビーグル隊は
『ハンナちゃん』だけやったし 超ー嬉しかった

P9072535.jpg
デビューという割には なかなか遊び上手であいちゃんと遊んでるw

P9072536.jpg
すでに溶け込んでるwww

P9072541.jpg
と  突然 小春とカンナがワンワンガウガウ

P9072544.jpg
あられちゃん ちょっとビビったかな?!  これって ケンカのようで遊びやと思うので気にせんといてね♪

P9072548.jpg
この日は久しぶりに『ノア君』も遊びに来ました

P9072549.jpg
ドッグランではチビッコなチロルちゃんが大きく見えちゃうね♪
ダックスのパピーちゃん 可愛いね

P9072552.jpg
平日なのに『プードルのおまつちゃん』『ミニピンの女論ちゃん』『ジャックのダイチ君』も参戦して
賑やかでした♪

P9062497.jpg
あられちゃん ぜひ また遊びに来てね


ここからは土曜日編なんですが   なんと やっちゃいました
翌日の遠征準備のために 貯まったデーターをPCにコピーしてから削除したはずが。。。
オ~マイ ガ~~~
土曜日の防水カメラで撮った写真 消しちゃった
せっかく 久しぶりにろっし君とぶんちゃんが来てくれたので 何枚も撮ったのに~~~
そんな訳で 雨が降る前にデジイチで撮った数枚だけです 


P9082562.jpg
『ボーダーのナナちゃん』にご挨拶している『ジャックのめいちゃん』
首の傷が化膿してしばらくドッグランお休みしてた『ランドシーアのろっし君』がチラッ


P9082559.jpg
我が家の癒し犬カンナが『黒プードル・マッシュちゃん』のお姉ちゃんに癒されてるw

P9082561.jpg
ちょっと小雨の時もありましたが 何匹も遊びに来てくれました

P9082563.jpg
最近 ヤンチャ娘卒業しためいちゃん
しかし 大型犬や男子と対等に遊んでるめいちゃん 『カム バーーック

 
木場潟ドッグランの「わんわん運動会」が9月30日(日)
午前中にあります。


去年の運動会の様子はこちらからどうぞ

おねがい
『わんわん運動会』でお手伝いして頂ける方を募集しています。
参加しながらのお手伝いやワンちゃん抜きでお手伝いしますって方は
ドッグランのスタッフにお声をかけて下さい。
(競技の手順の資料は事前にお渡しします。)
 




人気投票に参加しとるし 下の小春をちょっと押してくれんけぇ

にほんブログ村
いつもあんやとね~



  




トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/227-fbcb4674

*trackback*

*comment*


あられちゃん かわいいですね~!!
やっぱりビーグルのパピーはめちゃくちゃかわいいなぁ。。。

小春の母ちゃんはジャニーズファンだったのですね!?
あたしはジャニーズは苦手ですが、香取くんが大好きです!爆

[2012/09/12 16:57]URL | きょん #-[ 編集]

う~~ん・・・
ますます小春&カンナママのお歳がわからなくなってきましたわ(笑)

私と同年代もしくは・・・少し下なのかしら?と思っていたんだけど~SMAP大好きな同級生は未だにいるし~毎年嵐のコンサートに泊まりがけで出かける年上の友達もいる(爆)

お子さんの年齢から考えると実はすごく若かったりして♪毎日ブログを覗いては父さんと「小春&カンナママはおいくつかしらね~♪」と楽しんでいます(ネタにしてごめんね)

ろっしくんも傷が回復してお外で元気に走り回れるようになったんですね~。少し涼しくなってきたからこれからまたパワー爆発させてほしいものです。わが家のジェイはここのところ「外犬希望」だそうです(汗)
[2012/09/12 19:18]URL | ぱんママ #-[ 編集]

きょんさんへ
あられちゃん カンナより若いのもあるけど
どうも小ぶりなビーグルちゃんで ちっちゃいんですよ♪
大人になっても愛知のカンナちゃんくらいかな(*^。^*)

若い時って青春を満喫してないので
今でいうアラフォーから青春し始めたって感じです(^^♪
だから いつか原宿とか新宿とか行ってみたいなっ(笑)
[2012/09/13 23:36]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

ぱんママさんへ
エヘヘ 
きっと同じくらいでしょうね♪

SMAPのコンサートって 私よりも年上らしき人が
たくさんいるので 安心して行けますよ♪
そう じつは最近はカトゥーンより『嵐』に行きたいけど
ファンクラブに入ってないので 行けれません(涙)

本当は元気になった『ろっし君』の写真を何枚か載せて
みんなに見てもらおうと思ったのに パ~です(--〆)
これからドッグラン本番やし またチャレンジしま~す♪
ジェイ君もろっし君と遊びませんか?
あっ 木場潟公園が紅葉してからがいいかな(*^。^*)
[2012/09/13 23:47]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |