カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

278位
アクセスランキングを見る>>

ギリギリセーフの夏の宿題

2012.09.13 Thu 16:23 テーマ: - ジャンル:ペット
おまたせしました やっと日曜日の遠征の記事です
どうも性格上 書く順番って気になるもんでね~
と言いながら 火曜日はオリンピックで金メダルを石川県に初めて持って来てくれた
柔道の『松本薫選手』の祝賀パレードのレポートしとるし やっぱその時の気分かな

日曜日 7時から木場潟ドッグランの草むしりを終えて 汗かきながら父ちゃんの準備してくれた車で
レッツゴーと出発したのは8時40分・・・予定よりちょっと遅れたけど どうもない どうもない

P9092566.jpg
あらっ 気が付いた ここは2週間前に『楽しい琵琶湖』に行った時遊んだ『南条SA』のドッグラン

P9092576_20120913114456.jpg
今日も準備体操がてら こちらのドッグランでひとっ走りしてもらいました♪

P9092581_20120913114230.jpg
カンナは高いとこが好きです

出だしで遅れているのに また遊んじゃって 前回以上に遅れ気味
お約束の10時半現地集合は やっぱ 遅れました
今回 向かった先はお察しの通り 『琵琶湖・マキノサニービチ』でございますwww
木場潟ドッグランのワン友さん達と行った琵琶湖が楽しかったので
出来ることならもう一度行きたいね~と話していたら
ちゅら家が茶太家と行くって話になって またまた誘われちゃった♪

我が家としては『タープ』のデビューと防水カメラを水上&水中で使うって『夏の宿題』があるので
迷いながらも前日の夜 参加表明

P9092585.jpg
もちろん 水は苦手な小春とカンナ前回より波がありました。
水温は・・・濡れた服で外にいるより水中にずっといる方が温かい


P9092587.jpg
今回は海パンツはないけれど 替えパンツは持って行ったので 水の中ジャブジャブ入っていきました。
琵琶湖の底は石っころに藻が付いてて ツルツル滑るので マリンシューズか 
かがとがある履き物は必要で~す。
連休に行こうかな♪って言ってた人 準備はいいですか?


DSCN0763.jpg
どれだけ水しぶきがかかっても防水カメラなんでへっちゃら

DSCN0765.jpg
水面ギリギリを撮ろうと屈んだら おっとっととバランスを崩して 上半身までグショグショに
波があるだけあって水中でも水が移動してます 当たり前ですが・・・
チビッコ連れの方はご注意を!!

DSCN0766.jpg
水中はこんな感じ

DSCN0776.jpg
カンナ

P9092613.jpg
泳ぎはやっぱりカンナの方が上手かな


DSCN0773.jpg
水中写真を撮るのにモタモタしてたら『何しとれんて~~~』と父ちゃんに言われ
防水カメラチェンジしたら『アッ 本当や~ 案外難しいもんやなぁ~』やて。。。

P9092603.jpg
防水カメラを急遽買ったのに 水中写真を撮らなかった前回の宿題を
どうにか やり遂げて満足な母ちゃんです
あっ 小春とカンナは『もう夏はいいから 早く秋になって~~~』な気分かも

P9092616.jpg
『水風呂より砂風呂がいいでしゅ~』byカンナ 
砂だらけになったら どうなるか 
そりゃ~もう一回 お水で綺麗になってこんなんね
と言う訳で 何回も琵琶湖で水遊びを堪能した小春とカンナでしたが 本日はここまでとしま~す

木場潟ドッグランの「わんわん運動会」が9月30日(日)
午前中にあります。


去年の運動会の様子はこちらからどうぞ

おねがい
『わんわん運動会』でお手伝いして頂ける方を募集しています。
参加しながらのお手伝いやワンちゃん抜きでお手伝いしますって方は
ドッグランのスタッフにお声をかけて下さい。
(競技の手順の資料は事前にお渡しします。)
 




人気投票に参加しとるし 下の小春をちょっと押してくれんけぇ

にほんブログ村
いつもあんやとね~






トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/228-9fe78fbc

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |