カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

223位
アクセスランキングを見る>>

意外な展開にビックリ!!!!!

2012.09.20 Thu 15:10 テーマ: - ジャンル:ペット
木場潟ドッグランの『わんわん運動会』が近づいてきて 毎日 忙しい母ちゃんです。
これまでは精神的にでしたが 明日からは肉体的にもハードとなりそう
ビーグルのオフ会を仕切れたんだから なんとかなるさ~って気持ちで頑張りま~す

それでは昨日の続きですよ♪

P9162913_20120919215545.jpg
以外な展開と言えば まきばの森で出会ったと言いますか 今回の遠征で出会ったビーグルさんは
このスマートなイケメンビーグルさんだけでした。
入場料払った直後にイケメンビーグルさんのパパさんとバッタリ!! お互いビックリ!!

P9162915.jpg
「ポーカーフェイスでも君が好き!」のロック君と1年以上ぶりで再会
石川県ではなかなか会えないのに 岐阜県に遠征したら会えるなんて不思議なご縁
見知らぬ場所で顔見しりの人に出会えると助かるw的な感じで 小春が追いかけたり

P9162947.jpg
ロック君が追いかけたりしてて 微笑ましかったですw

P9162938_20120920150306.jpg
そんなロック君も小春とカンナのガウガウにドン引きしてるかもね

P9162920.jpg
ドッグランに入ってすぐに ノ―リードにした父ちゃん 
小春は積極的にご挨拶
まきばの森ではフレンドリーな小春なので 父ちゃん&母ちゃんは二マニマ
『よっしゃ~

P9162919.jpg
いつもの小春とは大違い 自分よりも小さい子に優しくしたり
 

P9162908_20120919220712.jpg
大きい子にもご挨拶してました

P9162921_20120919221952.jpg
それとは反対にカンナは 上記のコッカーさんに挨拶がてら追っかけれてから テンション急降下

P9162923.jpg

何回もドッグランの奥まで連れて行っても 出入り口にもどってしまうカンナ
昨日の最後の写真はカンナを移動してるところだった訳

DSCN1073.jpg
小春ちゃんとカンナちゃん いっぱい走ってて『森のドッグラン』って凄いなぁって
ビックリしたやろ
父ちゃんがこうやってカンナのテンションを上げては走らせてました

P9162935.jpg
だから走ってる場所って出入り口ばかりですwww
カンナは小春よりも喜んで走り回ると思っていたので 意外な展開に父ちゃん&母ちゃんはビックリ
経験値の少ないカンナはドッグランに入って様子を見ながらリードを離せばよかったね

P9162941.jpg
それでは 気分を変えて お昼ご飯で~す♪

DSCN1077.jpg
ここはダチョウの肉が名物ねんて!!と父ちゃんに教えたら『ダチョウのカツ定食』を注文

DSCN1076.jpg
私は手堅く『飛騨牛メンチカツカレー』

ダチョウ肉は低カロリーで栄養もあるってことですが・・・旅先では高カロリーでも美味しい物を
食べるのが一番と実感  

DSCN1080.jpg
小春とカンナにも豪華なオヤツ

DSCN1084.jpg
食事中 カンナは父ちゃんが落とさないか待ってます

DSCN1085.jpg
食後のデザートは『かりんとうまんじゅう』
これが一番 美味しかった

DSCN1087.jpg
小春とカンナのデザートは 松ぼっくり
午後からもうひとっ走りと思ってたのに とうとうモグモグドッグランになったので
まきばの森は早々退散となりました

P9162960_20120920150305.jpg
紹介し忘れたけど 大型犬もアクティブに遊んでたよ

来年 カンナが大人になったら もう一度連れて来たいな♪ 
その時は小春とカンナが森じゅうを走り回ってくれるといいな♪
こんな感じで待望の『まきばの森』は小春は活発に カンナはビビりちゃんで
過ごした訳ですが この後 父ちゃんがチョイスした場所へ
続きは明日としま~す


人気投票に参加しとるし 下のカンナをちょっと押してくれんけぇ


にほんブログ村

いつもあんやとね~


トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/235-fedfa5e9

*trackback*

*comment*


先日は、お会いできてとっても嬉しかったです(^_-)-☆
ほんとビックリしました!!
スマートなイケメンなんて、ありがとうございます(#^.^#)
またどこかでお会いした時は、よろしくお願いします(^∀^)/

[2012/09/20 18:01]URL | ロックママ #0M377Ick[ 編集]

ロックママさんへ
本当にビックリしたよね♪
世の中 狭いです(*^。^*)
『まきばの森』 いいところだったので
また 行きたいなぁって思ってますが。。。
もうちょっと近いといいですね!(^^)!
[2012/09/20 23:14]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |