カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

279位
アクセスランキングを見る>>

昔は探し当ててた父ちゃんねんけどね~(^-^)

2012.09.21 Fri 10:12 テーマ: - ジャンル:ペット
今日は やっと行けた『まきばの森』を後にして 父ちゃんが何日も前から妄想(計画)していた場所へ
レッツ・ゴーしたお話です
何処へ 向かったか?!と言えば・・・

DSCN1287.jpg
まきばの森からそんなに遠くない観光名所『庄川の壁』
そこってどんなとこ?と尋ねたら 『分からん』と父ちゃん。。。
ネットで調べることもなく この地図を頼りに出発
ちなみにナビはあるけど 故障中

DSCN1094.jpg
「あっ 蕎麦食べるか!!」と止まったら 大きな水車と小さい水車が3台回ってました。
見ての通り 小春は水車にビビってます

P9162986.jpg
奥に橋あるぞ~っと 走って行く父ちゃん
そして 小春はまたビビるw

P9162991.jpg
川沿いに遊歩道がありましたが 見るだけ~~~

DSCN1105.jpg
私は水車の裏側をパチリ

P9162995.jpg
父ちゃんから『水滴を撮ってみたら』って宿題を出してくれたのでパチリ

あれっ 『庄川の壁』は?

P9163001_20120921090154.jpg
さ迷いながら『道の駅 庄川』へ
展望台がありまして 下が河原ってことで小春はビビるので 抱っこサービス中

P9163005.jpg
父ちゃんに言われて 写真を撮っといて 後で見たらひゃ~~~
あれは『かもしか』かしら???

P9163011.jpg
ミニドッグランもあって ちょっとラン♪
後方のキャンピングカーのイラスト 可愛かったですw 
運転手は黒ラブちゃんでした

P9163013.jpg
また 河原に到着  じゃなくって『世界遺産の白川郷』で~す

DSCN1118.jpg
本当の『白川郷』は橋を渡った向うですが お時間がないので 商業用の茅葺き屋根を一回り

DSCN1121.jpg
さるぼぼのおイスで記念写真  あっ カンナをイスに座らせてるw
皆さん ごめんなさい
最近じゃ 父ちゃんが「ここで写真撮るか?」と言ってくれるので感謝です

DSCN1126.jpg
小春とカンナに豪華なオヤツ

DSCN1128.jpg
父ちゃんと母ちゃんは『飛騨牛コロッケ』いっただきま~す♪

DSCN1131.jpg
最後のトイレ休憩場所は『城端SA』
ここにはヤギの『たんちゃん』『ぽぽちゃん』がいまして 高速道路の草を食べるお仕事を
出来るか実験中とのこと
気が遠くなるような実験のように思うけど・・・

DSCN1133.jpg
少し離れた所に何かが(ハイウエイオアシス)あるぞ!!と元気に行っちゃった

DSCN1137.jpg
ステージか?と思ったら 『ロッククライミング』 

DSCN1138.jpg
父ちゃん「おもしろそうやってみた~い」って言ってましたが
あのお腹じゃ無理やわw

DSCN1140.jpg
ここでお土産買って この度の父ちゃんの目的は終了となりました。

あらっ 『庄川の壁』は・・・  とっくのと~に諦めて前進してたって訳です
やっぱ この時代はネットで予習しとかなくっちゃね
今回も怒涛の11時間の旅となりまして まきばの森を出てから 生中の酔いと
森を歩き回った疲れで 母ちゃん死にそうで顔はひきつってたと思います 
それでも 楽しい思い出ゲット出来たので めでたしめでたし
明日からは平常運転・・・出来たらいいなぁ~


人気投票に参加しとるし 下の小春をちょっと押してくれんけぇ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもあんやとね~




トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/236-ae89efc0

*trackback*

*comment*

飛騨はいいですよね~
わが家も大好きでよく出かけます♪っていうか明日も出かけるのですが・・・高山まで(笑)

ちなみに荘川の壁・・・じゃなくて荘川の里・・・じゃないかと(汗)古民家が並んでるところではないでしょうか?

小さいワンちゃんは一緒に連れて歩いていても自然でいいけど~わが家は肩身の狭いことが多々あって。

明日は原山市民公園のドッグラン(もちろん無料)にお出かけして来ます♪自宅から1時間半ほどで行けるのであります♪
[2012/09/21 21:04]URL | ぱんママ #-[ 編集]

ぱんママさんへ
軽井沢では大型犬がかっ歩していると聞きましたが
飛騨は市民権まだですか。。。
帰ってからの疲れがたまにキズですが お出かけはやっぱ
楽しいので もっと~行きた~い(^^♪
ぱんママさんのお出かけも楽しそうでしたね♪
Uターンがなければ・・・(゜-゜)
[2012/09/23 20:32]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |