カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
941位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

519位
アクセスランキングを見る>>

いや~~~な予感は はずれてよ ☆☆☆

2012.09.24 Mon 18:45 テーマ: - ジャンル:ペット
土曜日の夜 仕事場から父ちゃんの叫び声


「おぉぉ とうとう 来週の土曜日に雨マークがついたぞ
金曜日の運動会の打ち合わせでも「これだけ続くとそろそろ・・・」って
心配してたけど   これは困った。
そして 今 『特ダネ!』の「あまたつさん」が 今週末  台風17号がもしかしたら
くねっと本州に来るかもって  あぁぁ ヤバいヤバい
おまけに もうすぐ台風18号が発生して17号より先に 本州にくるかもって
嫌~~~な予想をしてました。。。
1週間天気予報は土曜日は雨で日曜日は晴れになっているので
ちょっと安心しましたが 台風が来んくって晴れますように『てるてる坊主』を作って
祈りましょう♪
参加予定の皆様 そして ブログで応援してくれてる皆様 ご協力お願いしま~す

そして 小春にもいや~な予感が近づいています

DSCN1321.jpg
去年も記事にしましたが 1年に1回 小春が恐怖に慄く『鉄人レース(トライアスロン)』が
ちょうど運動会の日にあります。
隣町にある『小松ドーム』が出発地点なので 7時から何度か 号砲が鳴ります。
小春が初めてその号砲を体験したのが散歩中だったのでトラウマになってしまい
2時間ほどは不穏な状態なります。
そやし 聞こえないようにしてあげないと・・・
が 運動会の準備で小春とカンナにまで気をまわしてあげれないかも~ 自信ないなぁ
小春のいや~な予感はどうなるかな

ここからは先週の水曜日の木場潟ドッグランの様子です

P9193080.jpg

P9193086.jpg

P9193092.jpg
アイリッシュセッターのココア君は遊び相手が欲しくってミーちゃんを誘ってます
ミーちゃんは   ヤングマンの相手は満更嫌いでもないと 母ちゃんは見てますが
本当のところはどうかな?

P9193097.jpg
まだドッグランに慣れない『りんちゃん』早くお友達が出来るといいね

ここからは木曜日の木場潟ドッグランの様子です
途中で雨が降ってきて 閉園になる寸前でしたが 次々 お友達が来て
いつも通りに遊びました


DSCN1233.jpg
去年の初冬が最後だったかしらって位 久しぶりに『飛丸君』が来てくれました。

DSCN1245.jpg
カンナに追われて 避難中の小春

DSCN1247.jpg

DSCN1266.jpg
穴掘りを伝授中

DSCN1279.jpg
ドッグラン2回目の『ポロ君』

DSCN1280.jpg
カメラ目線はバッチシでしたが お友達と遊ぶのは少しずつ慣れていこうね♪

人気投票に参加しとるし 下のカンナを押してくれんけぇ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
いつもあんやとね~



トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/239-a9d826b2

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |