カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
347位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

202位
アクセスランキングを見る>>

全貌で~す♪

2012.10.01 Mon 16:42 テーマ: - ジャンル:ペット
リベンジ運動会開催ついて 喜びのメールやコメントを頂いて益々 勇気とやる気が
出てきました。 ありがとうございます

昨日の朝は雨が降るのを見ながら_| ̄|○ ガックリ
7時に決定メールをしなくっちゃいけないのに 雨雲レーダー見てると 
段々 雲が小春地方から離れて行くようだったので15分間待ってもらいながら
やっぱり止まず 苦渋の決断をした訳です

決断後は いろんな所に中止の連絡入れて 『ホッ』したのも束の間
午後から 臨時役員会開催 
11月3日にリベンジ運動会決定

ついでに 10月13日(土)『木場潟公園まつり』で木場潟ドッグランの宣伝と
『ノー放置ふん ノーリード』のチラシ配りをしよう♪ということになりました。
チラシ配り及び大人しいワンちゃんが一緒に参加するって内容なんですが
『お手伝いしていただける方』募集しま~す
この機会に日頃何かお手伝いしたいと考えてた方 ウエルカム

で この時に 我が家に長期滞在予定のビッグなお客様が登場する予定でしたが
とある事情で明日 帰ることになりました
本当は皆さんとご対面して仲良くして欲しかったんやけど 残念です

と言う訳で帰る前に 記念撮影しました 




DSCN1364.jpg
あれっ クマじゃないの?  いえいえ 犬の『ポチ君』

P9293343.jpg
ちなみにこちらは 父ちゃんが入ってまして (クマ仕様) 

P9293346.jpg
カンナは不思議がってます

DSCN1349.jpg
小春は近づこうせんだわw           (この写真は関係ないんですけど

運動会ではポチ君との記念撮影会も予定してたので残念です。 
しか~し その他でも楽しめるように頑張りますのでお楽しみにね
11月3日の申し込みについては もう少しお待ち下さい

人気投票に参加しとるし 下の小春をちょっと押してくれんけぇ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもあんやとね~




  



トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/246-14dfc340

*trackback*

*comment*


もしかしたら午前中はもつんじゃないかなぁ~って期待してたんですけど残念でした。

でも楽しい催しのためにお骨折りいただいてホントに感謝してます!
次回も参加させていただく予定です~^^
[2012/10/01 19:08]URL | rimi #OajuM1B.[ 編集]

rimiさんへ
もう少しで無謀な決断をするとこでした(´ε`;)
次回は苦渋の決断をせんでもいいように
てるてる坊主を早めに作ることにします(笑)

11月3日は『晴れの特異日』なので 絶対 晴れる!!
といいなぁo(^▽^)o

それじゃ~ 参加ということで(*^^*)
[2012/10/01 19:41]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]


きゃははっ。ちゃんと名札付けてくれたんだー!
ぽちくん、リアルでまだ見てないけど 大きいね。
一旦帰ってまた13日に登場?
めいと一緒に13日参加しまーす。

日曜日は早朝からずーっと電話やMailが大変だったですね。
お疲れ様でした。ありがとー。
来月またがんばろー・楽しもう~!
[2012/10/02 08:36]URL | めいっち #-[ 編集]

めいっちさんへ
そうやよ~夜中の12時過ぎに書いてましたヽ(*´∀`)ノ
ポチ君 今日 おうちに帰ってもらいました。
13日はパスなので大人しくって可愛いワンちゃんが
勢ぞろいしてくれると助かるんやけど・・・
我が家も含むかな(笑)

なんやかやと運動会が中止だったのに 忙しい日曜日やったわw
プライベートもいろいろあって(汗)
11月3日こそは 晴れるよね♪ ガンバ!!
[2012/10/02 22:45]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |