カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

197位
アクセスランキングを見る>>

50肩の友

2012.10.06 Sat 15:02 テーマ: - ジャンル:ペット
本日はずっと前から 書きたかったお話です。
あっ たいしたお話じゃ~ないんですけど このブログのサブテーマにも出てくる『50肩』
仕事を辞めた頃から 肩の動きがちょっと悪かったけど 放置
2年くらいして 治らんかな~っと 円柱の棒に寝て運動する奴をしたら
肩に痛み出現したけど 放置 
数年後 町医者受診したら元職場に紹介され 
「50肩なので 運動しましょうね!!」って言われて『おしまい』
その後は 治療せず 運動もせず 痛いままっすよ
寝てても寝返りすると 左肩がつったみたいに激痛が走って目が覚めることもあるあるw
だから 小春達にボールを遠くまで投げてあげれないので いつも蹴ってます
傍から見ると お行儀悪そうに見えるけど仕方がないって 諦めてました。
 
で 登場するのが『50肩の友』   あっ 大袈裟に宣伝しちゃったけど
誘われてご訪問して下さった方 ごめんなさい
今日は 『50肩の友』イコール『秘密兵器』が登場しま~す

ここからは金曜日の木場潟ドッグランですよ

PA053491.jpg
ドッグランの駐車場入口に立っていた柴君『ぶん太君・6ヶ月』 あっ もちろん飼い主さんとですよ♪
お節介な虫が騒いで 「ドッグランに興味ないですか?」と声を掛けました
母ちゃんは内弁慶の人見知りなんですけどこんな時は違う人格に変身
※デジイチの充電し忘れたので次からコンデジ

遊びに来てくれるといいなぁ~っと思いながら レッツ・エンジョイ・ドッグラン

DSCN1402.jpg
ぶん太君が来てくれました
そしたら 小春が吠え出し カンナとあいちゃんがつられて吠えてワンワン歓迎会でした
小春が吠えてた相手がぶん太君じゃなくってぶん太パパさんだったので 
しばらく気まずい空気が。。。

DSCN1405_20121005210916.jpg
ネット越しにあいちゃんとワンワン・ランラン

DSCN1407.jpg

DSCN1437_20121005215911.jpg
腕白小僧

DSCN1426_20121005222009.jpg

DSCN1431_20121005220722.jpg
あたちばっかり おっかけんといてま~


DSCN1418_20121005221139.jpg
夜中の雨で地面の一部はドロドロw     そんなとこが美味しいらしい

DSCN1440.jpg
昨日 話してた『秘密兵器』がこちらですwww


DSCN1439_20121005220721.jpg
ボールを力いっぱい投げれない母ちゃんですが これさえあれば遠くに投げれます
あっ 昨日はコツがつかめず 笑いをとっていましたが コツをつかんだので
ちゃ~んと上手に遠くに投げれたよ

DSCN1447_20121005220720.jpg
小春w 眺めとらんと取ってくれんぞ!!

新しもん好きな小春はしばらく 走ってましたが そのうちモグモグタイムになっちゃって『おしまい』
ビュ~~~ンって飛んでくタマゴちゃんを追いかけてるお写真が撮りたいとこですが
右手で投げるので無理っぽ  どなたか どっちか手伝ってくれんか~~~


人気投票に参加しとるし 下の小春&カンナを押してくれんけぇ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
いつもあんやとね~




トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/251-c52b88c2

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |