カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

278位
アクセスランキングを見る>>

お天気に恵まれ うかれ気分で行ったわけよ\(//∇//)\

2012.10.08 Mon 15:12 テーマ: - ジャンル:ペット
昨日は『チーム・木場潟』でプチ遠征して来ました
父ちゃんはず~っと前から楽しみにしてたようです
そして 仕事がちょっと暇らしく ここ1週間余り朝は父ちゃんのロング散歩が続いていました。
それもどうやらこの日の準備だったらしいです

DSCN1452.jpg
マリンママさんのハーネス 早速デビューです
小春とカンナはお出かけ準備が始まるとソワソワ・チョロチョロ・ワンワン・ギャンギャン
車に乗ったら安心した小春  なぜだか 母ちゃんのお膝に座ってます 
カーブを曲がると爪を立てて踏ん張るので 途中でリタイアしましたが    
カンナは興奮が続き車の中でもワンワン激しく吠えてました

DSCN1542.jpg
この日のイベントはこちらですw
去年の秋、今春に続いて3回目の運動会にやる気満々 入賞目指していた父ちゃんです
天気予報では曇りってことでしたが 芝政に着くと風は強いけど太陽も出て どうにか運動会日和

PA073561.jpg
木場潟ドッグランでは遊ばない茶太君と遊ぶ小春とカンナにビックリ♪
場所が変わると気分も上々らしい♪

ちゅうか 母ちゃんが受付しとる間に自分らだけサッサとドッグラン行ってしまうので
茶太君と走ってるお写真が撮れんだがいね~ プンプン

PA073564_20121008142322.jpg

PA073567.jpg
10時開始なのに9時半に到着して いっぱい走ってるうちら 大丈夫

PA073586.jpg

PA073574.jpg
ぷーちゃん、るる女王様、れん君も到着

PA073581_20121008135214.jpg
なかなかヤンチャなチワワとパグのMIX君にタジタジなカンナ

DSCN1454_20121008140802.jpg
と  開始間近にポツポツ降ってきて
華音ちゃんのお兄さんが「ヤバイですよ~ もうすぐ凄い雨になりますよ!」って
言い残して 去って行っちゃって  呑気にトイレから歩いてる父ちゃんに急げ!!と合図 

DSCN1456.jpg
雨が少しずつ強く降ってきたので車に避難雷も何度か鳴ってました

DSCN1457.jpg
しばし休憩

DSCN1459.jpg

DSCN1460.jpg
待つこと1時間余り ちょっと雨が止んだので 飛び出て行く父ちゃん
アナウンスでも「少し雨が降っても今から運動会を開催しま~す」
父ちゃんと小春&カンナがドッグランで走ってるのでお写真撮ろうと外に出るとやっぱり雨


しばらくして 「運動会は中止と決定しました~~~」とアナウンスがかかり ガックリ
「遠くの空から晴れてきてるのに~」って みんなでざわめいてみたものの 中止は中止。。。
運営している人達も苦渋の決断したんだろうし 仕方ないよね
母ちゃんも9月30日に経験したから 痛いほど分るw

この日 茶太君・コハルちゃん(ワイフォ)・さん太&ふう太君・ぷーちゃん&るる女王様&れん君
現地で合流の華音ちゃんと我が家で
ワイワイ楽しもうと思っていたのに 超ー残念な結果となりました
こりゃ~ 11月3日のリベンジ木場潟運動会もた~くさんテルテル坊主作らんとヤバイかも~





と  ここで解散  





ところがどっこい





テンションが上がってる数組が山を目指したって訳





DSCN1461.jpg
先頭歩く父ちゃんの意気込み 凄いっしょ~
って言うか 雨降ってたのは芝政だけやったみたいで 数キロ走った所からは青空
誰かに言われたけど 雨女 近くにいるんやわwww  
あれっ 母ちゃんかな?!
明日は 素敵な青空の下 い~ぱっ~い遊んだお話で~す


人気投票に参加しとるし 下の小春&カンナを押してくれんけぇ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
いつもあんやとね~



トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/253-72659a23

*trackback*

*comment*


昨日は どうもでした。

ホーム木場潟では めったに見られない姿を 芝政で見れて 嬉しかった(●´ω`●)
3匹で走ってる~!!!
レアレア。

ちゃたも 小春カンナ父ちゃんに遊んでもらって 楽しそうで♪
嬉しそうに走る姿は 何度見てもいいねぇ。

お父ちゃん ありがとうございました。

って明日の感想になるかな(^_^;)
明日も楽しみにしてます♪

そやけど
みなさま お仕事はやすぎるぅ~!!!

のんびり ちゃたっちの毎日♪←あれ?!

[2012/10/08 21:30]URL | ちゃた家のチサコ #-[ 編集]

ちゃた家のチサコさんへ
三匹で走ってる写真ある?
く~~~ 我が家ないよ~~~
今度から 父ちゃんは先に行かせないことにした!!

父ちゃん 遊びの天才やろ~
そやし 茶太君が2匹我が家のワンだったら
過労死もんですわw
という事は 小春とカンナで良かった(o ̄∇ ̄o)♪

時間差のアップが楽しみ2倍2倍♪
[2012/10/08 23:17]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |