カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1067位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

589位
アクセスランキングを見る>>

(^人^)お願いしときましょう♪

2012.10.13 Sat 11:47 テーマ: - ジャンル:ペット
昨日も書きましたが 今日 木場潟公園で『木場潟まつり』があります。
その時  『木場潟公園から放置糞をなくそう!』 
  『ストップ・ザ・ノーリード』  のチラシを配りま~す♪

DSCN1648_20121013071715.jpg

DSCN1649_20121013071715.jpg
一緒に配って頂ける方 ワンちゃんと同行して頂ける方 1時半にメダカハウス前に来て下さい
母ちゃんも念入りに化粧して配りま~す

本日 小春地方 青空のいいお天気です  
木場潟公園まつりはたくさんの人だろうなぁ~   ドキドキ
11月3日(土)の木場潟ドッグランの『リベンジ運動会』もこの調子で晴れますように♪ 
明日の鼓太郎君地方もいいお天気になって 運動会が大成功しますように(^人^)お願いしときましょうね♪
大成功と言えば ピース君の手術も成功しますように(^人^)お願いしときましょう♪ 


ここからは火曜日の木場潟ドッグランの様子です

PA093926.jpg
いつものメンツ あいちゃん・小春・カンナに混ざって チワワの『飛丸君』も遊んだよ♪

PA093925.jpg
前日に引き続き『ボーダーの小福ちゃん・6ヶ月』が来てました。
最初はビビってたけど ヨーキーの『ライラちゃん』に出会ってから 調子が出て来て

PA093934.jpg
チョコラ君とご挨拶も出来ました。

PA093932.jpg
みんなの輪の中に入れたよ  小型エリアに慣れたら 次はフリーエリアにも慣れていこうね♪

PA093939.jpg
『ぶん太君・6ヶ月』にワンワン指導しているカンナ
ぶん太君は「なにいってるでしゅか???」って顔やね

ここからは水曜日の木場潟ドッグランの様子をチラリ

PA103947.jpg
ぶっちゃけ いつも通りです

PA103954.jpg
小春 ティスティング中
そう言えば 去年 ナッチョスパパさんが小春の特集をしてくれたなぁ~
そちらを覗いて頂けると 今の小春とカンナが分るはず


PA103966.jpg
ちょっとモタモタしてたら すっかり暗くなっちゃいましたが まだ6時前です
涼しくなってきてドッグラン本番なのはいいけれど 日没が早まってくると
「冬が近づいているんだなぁ」って 寂しくもなります

PA103968.jpg
小春が何かに見入っていると カンナが突然 スイッチ・オン

PA103971.jpg
そう 確かに小動物が走っていったよね  あれは何やったんだろう???
って フラッシュ使って撮影してみましたが なかなか難しいもんですね
やっぱ 太陽光の下 写真撮るのが 一番楽チンやわwwwwっと痛感した母ちゃんでした

では お化粧念を入りにせんなんし 今日はこの辺で さようなら ( ´ ▽ ` )ノ

 人気投票に参加しとるし 下の小春をちょっと押してくれんけぇ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもあんやとね~


  

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/258-ed8e3d26

*trackback*

*comment*


お気遣いありがとうございます。
おかげさまで無事終了しました。
落ち着いたらまた木場潟に遊びにいきますのでよろしくですー。
[2012/10/13 21:20]URL | ズウミ #-[ 編集]

ズウミさんへ
無事 終わってよかったですw

あっ\(◎o◎)/! 勘違いでした!!
人間男子も局麻じゃないわw
震え上がらせてごめんなさ~い。
[2012/10/13 23:08]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |