カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

223位
アクセスランキングを見る>>

お迎えサービス (o ̄∇ ̄o)♪

2012.10.22 Mon 15:25 テーマ: - ジャンル:ペット
我が家の父ちゃんは小春&カンナとお散歩するのがリフレッシュ出来て 元気の素です
だから 時間があれば毎日でも 朝・夕でもしたいようです
そんな父ちゃんのお散歩とは・・・ 小春が今まで行ったことのない方へ 
ズンズンリーダーウォークする散歩      リーダーは小春
父ちゃんがそろそろ家の方向に帰ろうとすると 小春が嫌がるので なかなか帰って
来れないんそうです    母ちゃんには理解不可能


PA214349.jpg
「もしかしたら 電話するかも~」と言い残して 7時出発 

PA214356.jpg
9時少し前に電話があり 木場潟公園・西園地付近に迎えに行きました♪
ちょっと遠目でお写真を一枚撮ろうと止まったら 
父ちゃん達こちらに走って来てくれました。
いや~ 意地悪するつもりはなかったけど 父ちゃんは最後の力を振り絞ったそうです
小春と父ちゃん いい顔やね♪   カンナは辛そうに見えますが まだまだ余力タップリあったらしい♪

PA214359.jpg
「もっとはしるでしゅよ~」とカンナ

PA214360.jpg
「今日のところは こんでいいわw」と小春
父ちゃんと2ワンが大満足のお散歩は お迎えサービス付きで 無事帰宅となりました。
あの~ こんな犬のお散歩って有りですか~~~


ここからは土、日の木場潟ドッグランの様子です

PA204342.jpg
土曜日のお写真 たった1枚でした
相棒のルーク君が遠征中にて パワー持て余す『チャロ君』は水入れを咥えるイタズラしてたけど
最後はちゃんと返しに行ったから『エライ!!』

日曜日はちょっと遅れて行ったら もうたくさんのお友達が来てました

PA214364.jpg
パグとフレブルのmix『クー君』にモンク言ってるカンナ
元々 小春よりも吠えてたカンナですが 最近パワーアップ中
あんまり吠えると 拾い喰い&吠え防止にマスク買うんやぞ~~~

PA214377.jpg
めいちゃん  可愛いデザインも似合うわwww   ゴロンチョはせんとこうね

PA214365.jpg
ラブのカーロ君は 凄~くテンションアゲアゲでしたが 
金沢3姉妹の『レモンちゃん』はふつうにクンクン ご挨拶しとって ビックリ!!
さすが~長女の貫禄wwwって感じでした   

PA214367.jpg
続いて『ライムちゃん&ミントちゃん』,『ビーグ君』もご挨拶
この日は あいちゃんも来てたのでビーグルは7匹

お写真ないけどワイフォは全員集合(ちゅらちゃん・ネオ君・チャメ君・コハルちゃん)でプチオフ会     
ジャックも茶太君、めいちゃん、健太君、ハッピーちゃん、大地君も来とってフリーエリアは大賑わい♪
見てるだけでウキウキしちゃって お写真撮るのを忘れたよ~~~

PA214373.jpg
こちらはお座りシスターズ 
並んで座ってるなんて レアだ~~~と前からもう1枚お写真撮ろうとしたら 
『カンナ』動く   あぁぁぁ

PA214382.jpg
「おねえちゃん  まだノルマはしっとらんでしゅよ」とカンナが誘うけど
小春は避難しながら あくび。。。

PA214385.jpg
カンナが何回も小春の走るスイッチを押すけど とうとうこの日は 走らんだわw


 人気投票に参加しとるし 下の小春をちょっと押してくれんけぇ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
友情出演:華音ちゃん(無許可やけど いいよね
いつもあんやとね~



トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/267-8e079bd4

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |