カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

197位
アクセスランキングを見る>>

ウイ ウォンチュ~ ローラーズ!!

2012.10.26 Fri 15:55 テーマ: - ジャンル:ペット
一昨日 白山に初冠雪ってことで 慌てて昨日写真を撮りに行ってきました。

PA254492.jpg
雪の季節の最初の一歩  うぅぅ雪~~~
北陸地方の住人としては 雪は降って欲しいけど 程々でいいかなぁ

PA254567.jpg
初冠雪とにいちゃんのマラソン大会が重なった去年を思い出し 木場潟公園・西園地に来ました
しかし 母ちゃん出遅れまして 女子がチラホラと見かけただけでした
にいちゃん的には助かった~
母ちゃん的にも 男子の最後を走るにいちゃんは見れなくてもよかったわw
それでも マラソン大会に来たぞ~って証拠のお写真です

今回 秋晴れにお出かけしたのにはもう一つ目的がありました

PA254526.jpg
大ヒント

PA254541.jpg
小さい秋を見つけにキタ━(゚∀゚)━! ではないですよ♪

PA254562.jpg
分かったかな?

ナッチョスパパさん に「カラーのお写真撮るのを参考にさせてもらうわw」と言いながら
あまり参考にしてなかったことがバレバレ カラーが影でいいのに写ってないよ~

そう カラーとカラーと・・・

PA204321.jpg
母ちゃんが高校生だった時 好きだった『ベイシティローラーズ』の『タータンチェック』を
懐かしんで『D×2』さんでツインリードにしてもらいました。

ずっと前 ピース君とこ が同じタータンチェックのカラーのカラーで迷ってた時から
いつかは 作ろうと思ってたので 出来上がりを見て 思わず


 
ウイ ウォンチュ~ ローラーズ!! 


と  叫びたくなりました♪



PA204327.jpg
持ち手は赤タータンチェックでネームタグはKとKの間にクロバー

PA204337.jpg
リードが二手になった所は 赤色
カラーは小春が紺タータンチェックでカンナは赤タータンチェックにしてもらったんやけど
どうですかね???

PA254534.jpg
ところで 『ベイシティローラーズ』って知っとる人 何人いますかね
母ちゃんの青春時代ですから ざっと35年前~~~やしなぁ

PA254497.jpg
ちなみに先日 マリンママさんの所で作って頂いた可愛いハーネスと合わせてもいいように
二手の所は模様なしにしてみたって訳ですが どうかなぁ

カンナのバースディまであと1日 
今月はお誕生日月間ということで いろいろ買っちゃいましたが そろそろファイナルです

おっと~ ただ今 郵パックが続けて届きました
うふふ アンカーを飾る郵パックの中身は 明日 発表しま~す 


人気投票に参加しとるし 下の小春をちょっと押してくれんけぇ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
友情出演:華音ちゃん 
いつもあんやとね~





トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/272-f40fb3e2

*trackback*

*comment*


小春家は どれだけ届くのか~!!!
めちゃめちゃ スゴイ レベルやわ~。

ここで またまた ちゃたのスポンサー募集!!!
小春家に遊びに来る皆様 我が家のスポンサー よろしく~。

[2012/10/26 17:21]URL | ちゃた家のチサコ #-[ 編集]

ちゃた家のチサコさんへ
コメ返 遅くなりましたm(_ _)m
ちょっと今回 冬の準備もあったので 凄いことに
なっちゃいました)^o^(
クリスマスも小春のバースデーも ささやかに
過ごしま~す♪
[2012/10/30 18:11]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |