カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
941位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

519位
アクセスランキングを見る>>

カンナが ハッピー バースデー 1才 (o^^o)♪ 

2012.10.27 Sat 13:17 テーマ: - ジャンル:ペット
PA204314.jpg
カンナ 1才になりました

寝てると天使です

カンナはドッグランでは小春にマウントしたり 近寄る男子を威嚇したりと
気の強いワンに見えるけど 
家では小春が警戒して「ワンワン」と吠えた時は
一瞬で母ちゃんのお膝に逃げてくるビビリさんなんですよ(笑)

今まで病気で病院に罹るってこともなくって 本当に2番目って手がかからない
楽な(?)子育てでした
ちなみに小春は1才までに3回病気になったものね
これからも元気いっぱいに 小春の走るスイッチを押してね

そして 昨日郵パックで届いた品物

PA264647.jpg
今年の小春のバースデーケーキでお世話になった 『くいしんぼう』 さんに作ってもらった
『パインヨーグルトケーキ』とプレゼントの骨型クッキーメッセージ入りです。
小春のクッキーはプレゼント  
今日は 見せるだけ~ ウマウマは明日報告しま~す♪

]PA264652.jpg

PA264649.jpg

PA264653.jpg

PA264639.jpg
ケーキと一緒に注文したオヤツ
父ちゃんも待ち望んでた美味しいオヤツがいっぱい♪ 

で  ちょっと味見


PA264604.jpg
真剣ですw


さ~て オヤツを食べたら ちょっと協力してや~~~

何???  


そう 昨日 立て続けに郵パックが キタ━(゚∀゚)━!


PA264626.jpg
ワンワンフェスティバルの参考にさせてもらったからって 
伊藤鼓太郎のハハさん から もらっちゃった~
ちょうどカンナのバースデープレゼントになるので ありがた~く頂きましたw

PA264617.jpg
小春も似合うやろ♪



PA264605.jpg
太っ腹なハハさまは小春とカンナに送ってくれましたよ♪
ちょっとピンボケばかり

PA264621.jpg
後日もっと可愛い小春とカンナのお写真を撮ってお見せしますね

PA264634.jpg
もも母さん いつも美味しいオヤツありがとうございます。
伊藤鼓太郎のハハさん 今回は可愛いプレゼントありがとうございます。
いつか 可愛いお洋服オーダーするので[^ェ^] よろしく!

 
ここからは木曜日の木場潟ドッグランをチラリ

PA254570.jpg
ドッグラン入場後 すぐにモグモグシスターズになった小春とカンナは身柄拘束


PA254568.jpg
カンナは「放せ!放せ!」とワンワン五月蠅~かったわw

PA254577.jpg
「そろそろ 走りますか?」

PA254586.jpg
小春とカンナがワンワンガウガウしてたら 『ふう太君』と柴の『コロすけ君』が
「楽しそうやじぃ~」とやって来て 小春とカンナは大慌て
ガウガウ終了
小春とカンナって母ちゃんに似て『小心者』なんやわw

PA254590.jpg
カンナ清ましてますけど この日 初体験してんよ~


小春もしたことないこと



PA254574.jpg
カンナ ふう太君に『降参』したので 母ちゃんもビックリしたわw
小春もカンナもこれが出来ないワンだったので なんだか嬉しい♪


人気投票に参加しとるし 下の小春をちょっと押してくれんけぇ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
友情出演:華音ちゃん 
いつもあんやとね~


 

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/273-4c88c631

*trackback*

*comment*


カンナちゃんお誕生日おめでとう!!
これからも、元気に楽しく過ごそうね(^^)

ケーキにクッキー美味しそう♪♪
カンナちゃん良かったね。

うさ耳二人とも似合ってて、可愛いよ(^^)b
大人しくつけてくれるなんて、羨ましい限りです。

[2012/10/27 14:07]URL | マリンママ #7zRilCrk[ 編集]


カンナちゃん、1歳ハッピーバースデー
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


二番目は、ワンちゃんも手がかからないんですね(笑)
小春姉さんがカンナちゃんに色々、教えてあげてるのかも〜
(≧∇≦)
[2012/10/27 20:03]URL | ハル #-[ 編集]


カンナっち、おめでとー♩
今日、お顔見たのにうっかりでした。ごめーんね。

カンナは、はっちゃけでいつも周りを笑顔にしてくれるネ♩

うまうまのてんこ盛り、明日から毎日パラダイスなのでは!!
楽しい一年がまた始まりまーす♩
[2012/10/27 20:05]URL | めいっち #-[ 編集]


まずは、カンナちゃん~
お誕生日おめでとう!
うふっ、ハハと一緒だもんね~
でも、カンナちゃんのケーキのほうがすぅ~と豪華だよ。

ウサギちゃん、とっても似合ってますよ。
可愛い写真載せてくれてありがとうございます。
これからも、よろしくね~
[2012/10/27 23:29]URL | 伊藤鼓太郎のハハ #ZhpB80kE[ 編集]


カンナちゃんおめでとう~
今日はありがとうございました。
気づかずに手ぶらで行ってしまってすいません(^_^;)
お互いにちょっとハプニングもあったりした日でしたね。
来週の運動会はうまくいくと良いですね~
それではまた(^O^)/

[2012/10/27 23:38]URL | ナッチョスパパ #-[ 編集]


カンナちゃん、お誕生日おめでとう!
健康で1歳迎えられて、親孝行だね!
次の1年もその調子で親孝行してね♪
うさぎちゃん、二人ともかわいいよ
女の子はそういう楽しみがあっていいなー
って、ねーちゃんが言ってるよ
[2012/10/27 23:41]URL | マックス #-[ 編集]


(*・ω・)ノ"ii ♪カンナちゃん誕生日おめでとう♪

ウサギ狩りのワンコがウサギにww

[2012/10/28 00:30]URL | 華音 #-[ 編集]


かんちゃん おめでとう~ヽ(^0^)ノ

お母ちゃんに カンガルーして ぶら下がってた頃が 懐かしい…
もう 1歳なんやね♪

ウマウマ パラダイスが とっても羨ましいわ。

鼓太郎君のお母ちゃん 器用よね~
影のファンなんやけど(笑)
さすが 可愛いもの作るね(●´ω`●)
似合ってる♪

[2012/10/28 06:56]URL | ちゃた家のチサコ #-[ 編集]


カンナちゃん、お誕生日おめでとう☆
あっという間の一年だったね。小春お姉ちゃんと一緒に並んでお座りしていたり、スイッチを入れて一緒に遊ぶ姿は微笑ましい(*^pq^*)これからも、色々な表情見せてね♪
[2012/10/28 08:30]URL | 怜のお母さん #-[ 編集]


カンナちゃん1歳おめでとう!!
寝てる姿はいつものカンナちゃんとまた違ってかわいいですね!!www
おそろいのうさぎさん、かわいいです!!
小春ちゃん、カンナちゃんがうちにきてからウメウメもらえる回数も増えたんじゃない??www
これからも元気に過ごしてくださいね!!
[2012/10/28 11:05]URL | きょん #-[ 編集]

マリンママさんへ
ありがとうございます♪

くいしんぼうさんの手作りオヤツは余程美味しいのか
いつにも増してハイテンションの小春とカンナとなります。
そんな小春とカンナを見る父ちゃんが
またまた嬉しそうで やり過ぎないか 私は目を光らせてます(笑)

イヤイヤ~ うさみみは数秒のシャッターチャンスなので
一人では難しいんですよ)^o^(
またいつか 年賀状用に撮りたいな♪って思ってますが
どうなるかなぁぁぁ 
[2012/10/28 21:59]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

ハルさんへ
ありがとう♪

2匹になって 良かったことと大変になったことを
天秤にかけると 良かった方がう~んと多いですo(^▽^)o

そうなんですよ~
ドッグランでの幼虫探しは絶対 教えたんですよ(涙)
めっちゃ 仲いい訳ではないけれど 一緒にいる方が
安心するみたいです♪
[2012/10/28 22:06]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

めいっちさんへ
ありがとう♪

この日 やっとめい先生に習ったゴロンチョが出来ました。
もっと上手になれるといいんだけどね♪

そうなんですよ|д゚) 
嬉しそうに食べる小春とカンナを見てると 
いっぱいあげたくなる父ちゃんを見張ってなきゃ
イケナイの(笑)
[2012/10/28 22:13]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

伊藤鼓太郎のハハさんへ
ありがとうございます♪
ハハさんもケーキ2ヶと焼き鳥 いいなぁ!!
もちろん 呑んだ?
生(*´・з・`*)チュッ♪もかな?  

ウサギちゃん ホントにありがとう♪
今度 頑張って もっと可愛いお写真アップするからね~ 
[2012/10/28 22:20]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

ナッチョスパパさんへ
ありがとうございます♪
そして 昨日は来てくれて嬉しかったわwww

なのに。。。   

申し訳ないです゚(゚´Д`゚)゚

でも その分 お喋り出来たので私は楽しかったよ(o^^o)♪
懲りずに また 来てね!!

[2012/10/28 22:30]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

マックス君へ
ありがとう o(^▽^)o

マックス君のくいだおれも良かったよ♪
小春が似合うってことはマックス君も似合うはず!
ご近所さんだったら 試せるのに残念だわw

カンナは病気もしないし 家を破壊するいたずらも
あまりしなかったけど アルファ君はどうですか?
これからそんなレポートも増えてきたりするのかな♪

[2012/10/28 22:42]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

華音さんへ
ありがとうですw

そう 家でウサギ狩りごっこしてま~す♪
嘘で~す(笑)
でも 似合うやろ(o^^o)♪
[2012/10/28 22:48]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]


遅れちゃったけど、happy birthday to カンナちゃん!これからも
話題をたっぷり振りまいて、楽しい毎日を過ごしてね♪

[2012/10/29 15:05]URL | スノウ #A3OdeQBo[ 編集]


10月27日
カンナちゃんのお誕生日だったんですね。
遅れましたが。
お誕生日おめでとうございます。

可愛い姉妹も大人になって行きますね。
全然ドックラン行けてないけど。
また遊びに行きたいです。
あまり過激な子がいない日が。。良いなぁ。笑
[2012/10/30 12:58]URL | クックのママ #-[ 編集]

ちゃた家のチサコさんへ
お祝いコメントありがとう♪
そして お返事遅れてm( _ _ )m

今となっては あのスリングにカンナが入ってたなんて
信じられな~いΣ(゚д゚lll)
いろいろやってくれるカンナやけど 可愛いので
『許す!!』なんちゃって(o^^o)♪

ウマウマパラダイスさせたい父ちゃんVSケチケチ母ちゃん
もちろん 母ちゃんの勝ち(*≧∀≦*)

伊藤鼓太郎のハハさんのウサギさん いいやろ?!)^o^(

[2012/10/31 11:57]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

怜君のお母さんへ
お祝いコメントありがとうですw
お返事遅れてm( _ _ )m

せめてカンナはみんなと遊べたらなぁっと
思ってましたが 小春とカンナで遊ぶばかり(*≧∀≦*)
仲良しなのでいいですよね!!
[2012/10/31 12:46]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

きょんさんへ
お祝いコメントありがとうですw
お返事遅れてm( _ _ )m

小春は写真慣れしているので 撮りやすいのですが
カンナはジッとしてくれないので
まだまだ 思うように撮れません(´ε`;)
なのでこの時はお日様も出てて いいのに撮れたかも♪

ウサギさんはまだ慣れないので 緊張した表情ですよね。
今にいつものお顔で写真が撮れたらいいなぁって
思ってますヽ(*´∀`)ノ
[2012/10/31 12:56]URL | 小春の母ちゃん #NFezlHcU[ 編集]

スノウさんへ
お祝いコメントありがとう(=^0^=)

イヤイヤ~ たっぷり振りまくのはルーク君の十八番
お互い多頭飼いになって 大成功やね!!!

[2012/10/31 15:08]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

クックのママさんへ
お祝いコメントありがとうございます♪

あっという間に1才になっちゃった!!って感じです(笑)
ドッグランはメンバーによって 雰囲気変わりますので
いい日に遊べたらいいですね(^_-)-☆

ドッグランでお待ちしておりま~す。
[2012/10/31 15:13]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |