カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

249位
アクセスランキングを見る>>

おとな宣言でしゅ~

2012.10.28 Sun 13:53 テーマ: - ジャンル:ペット
昨日から 続々とカンナのお祝いメッセージを頂き ありがとうございます 
たくさんのコメント 嬉しいです

小春とカンナがいなければ繋がらなかったワン友さん
住んでる地域、性別、犬種、年齢バラバラなのに 楽しくお付き合いさせてもらって感謝ですw
これからも繋がらせて~や♪

お返事はもうちょっとお待ち下さいませ



それでは10月27日カンナのバースデーということで 『くいしんぼう』さんに
作ってもらった『パインヨーグルトケーキ』ウマウマ編です

 
PA264643.jpg
前日写真だけ撮ったんやけど ゲージの向こうでかぶりつきで待ってた小春とカンナ
丸一日のオアズケさせちゃいました
小春の表情  怖いですwww 

PA274688.jpg
さ~て どれだけあげようか?   父ちゃんと協議した結果
直径11センチのケーキを6等分して 3日間楽しむことにしました

ここからしばらく写真無しです


いつもの食事のお皿にのせて 


いつものようにお座りさせて


あげるはずだった。。。



右手にカメラ   左手にカンナのお皿を持ってた母ちゃん




PA274684_20121028105559.jpg
ひったくりに遭いました
恐るべし 1才になったばかりのカンナ
小春はちゃん~と 父ちゃんの支持を待って お利口さんに食べたのに。。。

PA274685_20121028105559.jpg
一瞬で丸ごと口に入れて ほとんど丸呑み
ゆっくり食べてる小春のケーキを父ちゃんと母ちゃんが守る
カンナのバースデーってことで 浮かれていた母ちゃんの大失敗

あと2回チャンスがあるので 超ー食いしん坊なカンナのケーキを味わってる写真
頑張りま~す
でもでもでも~ 自信はないですwww

ここからは金曜日のドッグランのお写真・・・無し

DSC07425.jpg
ドッグランではウンチョスしない小春なもんで 木場潟公園散歩に変更
辺りが薄暗くなってきた頃 ゲットだぜぃ
ツインリード 絡まらないのでいいですね♪

PA264631.jpg
ちょっと寂しいですがカンナはもう大人ということで 小松弁で喋ることにしま~す
これからも小春とカンナと母ちゃんをよろしくお願いいたしま~す

人気投票に参加しとるし 下の小春をちょっと押してくれんけぇ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
友情出演:華音ちゃん 
いつもあんやとね~


 



トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/274-2a1e0dcb

*trackback*

*comment*


カンナちゃん お誕生日おめでとうございます。
1歳なんですね~ 他人の子は早い(笑
小春さんの教育で すくすく育ってますね。
ケーキ ひと呑みは次女の運命かしら。
赤ちゃん卒業はさびしいけど、
1歳の元気でこの一年もパワフルにね~♪
[2012/10/28 17:03]URL | ぶーふーうー #-[ 編集]


カンナちゃんお誕生日おめでとう☆
我が家も今からアンナのバースデーパーティします!
一日違いの誕生日これからも仲良くしてくださいね★
[2012/10/28 18:18]URL | アンナママ #-[ 編集]


遅れましたが
お誕生日おめでとうカンナちゃん♪
いっぱいのプレゼント&ウマウマ羨ましいわぁ(*^^*)
うちも後1ヶ月ちょいで誕生日やし準備しないと!

歳の離れたワン友歳\(^^)/


[2012/10/28 19:43]URL | チロママ #-[ 編集]


出遅れました…(汗)
カンナぁぁぁ~!1歳おめでとう!(^^)! 
あの、クリスマスの日みた小さかったカンナがこんなに立派(笑)な少女になって、嬉しいデス(^^)v 
一歩間違ってたら、我が家の子だったかもしれないと思うとより嬉しさがまします。

カンナのふう太への、ゴロンチョは??だったのかなぁ…!

皆に愛されて、また楽しい1年になるとイイねっ!(^^)!
[2012/10/29 13:29]URL | さん太ママ #-[ 編集]

ぶーふーうーさんへ
お祝いコメントありがとうございます♪
そして お返事遅れてm( _ _ )m

毎日 ブログに追われているしか 自分の子も早かったです(笑)


性格は違う2匹ですが うまいことケンカしないよ~うに過ごしているので
『空気のような存在』になったような・・・

これからも楽しく暮らしていきたいですヽ(´▽`)/
[2012/10/31 13:05]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

アンナママさんへ
お祝いコメントありがとう♪
お返事たっだ~遅れてm(_ _)m

アンナちゃんも1才のお誕生日おめでとう!!
アンナちゃんちは賑やかなバースデーパーティー
だったんだろうなぁ(o^^o)♪
我が家はケーキだけ(汗)   それもおあずけが長っ

運動会よろしくねヽ(´▽`)/
[2012/10/31 14:54]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

チロママさんへ
お祝いコメントありがとう♪
お返事超ー遅くなってm(。・ε・。)mスイマソ-ン

そっか~次はチロルちゃんの番だね♪
立派に育ってるから年下とは思えんだ~(笑)
きっとプレゼントはパパさんが張り切るんだろうなぁ(^_-)-☆
[2012/10/31 14:59]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

さん太ママさんへ
お祝いコメントサンキューですw

そう こんなに強かになりました(笑)
運命の出会いに感謝ですよ♪
そして 多頭飼いの先輩に感謝しま~すo(^▽^)o
[2012/10/31 15:03]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |