カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

197位
アクセスランキングを見る>>

走って 走って なんでか また走るw  

2012.10.30 Tue 16:15 テーマ: - ジャンル:ペット
先週の土曜日(27日)はカンナの1才の誕生日でした(コメ返 遅れてます
最近 仕事が忙しくなった父ちゃんでしたが なぜか? 早起きして朝散歩に行っちゃいました
プレゼント代わりに『バースデー散歩』なんかしらと 思ってました。

7時に出発した父ちゃんから7時30分に電話がかかってきて
「写真を撮るなら7時40分 撮らんがなら7時45分に粟津の児童公園に迎えに来て~」とのこと

エェ~と思いつつ迎えにいきました。

DSCN1828.jpg
木場潟公園よりも紅葉が進んでるw

DSCN1829.jpg
渋々やったけど来てよかったわw

DSCN1827.jpg
父ちゃん 公園まで来るのに走って
母ちゃんのリクエストに答えて また走って

PA274661.jpg
「ヘロヘロや~」と言ってる父ちゃんに「最後 あっちから走って来て!!」とリクエストする母ちゃん
写真のためなら 鬼になっちゃいます

PA274669.jpg
それじゃ~帰るよ!!って 車に向かったはずなのに
またまた 小春のリーダーウォークで獣がいそうな所へ 行っちゃうし
父ちゃんったら 早く帰ってお仕事に行ってや!! 時間は大丈夫なんけ???

行けるとこまで行ってから お迎えコールするって~のが定番になった感じです

我が家に向かって数分後 母ちゃんの直進する車に 横から近づく車

あっ

そんなに近づいたら ブツカルwwwwwwww

ボコボコやったか グニュグニュやったか  母ちゃんの車にのめり込こんできたよ~~~

家までまだ大分あるのに事故っちゃって さあ大変 

母ちゃんを残して 結局 父ちゃんは小春&カンナと走って帰り

「ヒーヒー」言いながら足洗って 小春とカンナの食事をあげて お仕事へレッツゴー

楽チンな散歩のはずが お高くついてひどい目に遭った父ちゃんでした。。。

そんな訳で この日は スタッフミーティングがあるやら ナッツちゃんが遊びに来てくれるやら

事故の相手や保険屋さんからの応対せんなんわwで  超ーハードな一日でした

ふ~  今も忙しさ続くwwwですけどね

「ハイハイ どうせ オレが悪いです」と父ちゃん テンションダウン

車の運転って前方も左右も確認しながら運転せんなんし 超ー大変だわwっと

痛感中の母ちゃんと父ちゃんです 

師走にはまだ1ヶ月ありますが 皆さんもお気を付け下さいね 


人気投票に参加しとるし 下の小春をちょっと押してくれんけぇ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
友情出演:華音ちゃん 
いつもあんやとね~


おまけ

日曜日の朝  にいちゃんが「ちょっと  母ちゃん 早く来て!!」って言うもんで駆けつけたら

PA294773.jpg
小春とカンナが一つのベッドで寛いでました 
やらせは何回かあったけど 自然にしたのは『初』

PA294774.jpg
小春

PA294778.jpg
カンナ

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/276-a495b98c

*trackback*

*comment*


まず、事故⁈Σ(゚д゚lll)
体は、大丈夫ですか?
大変でしたね(ーー;)


おまけ写真(*^_^*)
微笑ましい〜(^^)仲良し姉妹ですね(#^.^#)

[2012/10/30 20:05]URL | ハル #-[ 編集]

ありゃりゃ
まあからだのことは
白衣の天使だから、ちゃんと判断されるでしょうが…(笑)
でも、大変やったっすねええ
保険、車…一段落するまでばたばた…
運動会もあるし…
からだに気をつけて
無理せずがんばってください!
[2012/10/31 08:05]URL | ろっしぱぱ #-[ 編集]

ひょえええ・・
カンナちゃん、おめでとう!って来てみたら・・なんと、事故、大変でしたね。
むちうちとか、身体のほうは大丈夫でしょうか??
実は我が家も、お盆前に事故しちゃって、まだ2年半だった車が廃車・・(-_-;)。
急遽買い替えたので、家計はビックラ仰天です(激汗。
まぁ、特にケガもなかったのは幸いでしたが^^;。思わず保険についてもあれこれ勉強して、かけ直ししちゃいましたよー。

小春姉ちゃんとカンナちゃんがぴとっと仲良くしてる♪
仲良し姉妹で、お互い安心できる存在になってるんですね、これからも楽しく過ごしてね、ハッピーバースデイ、カンナちゃん(*^_^*)。
[2012/10/31 12:08]URL | モモ母 #pxxjxOTw[ 編集]

ハルさんへ
ご心配おかけしましたm(_ _)m
お互いスピードは出てなかったので 怪我はなかったです。
気ぜわしくしているので気をつけなくっちゃと
再認識しました(-^〇^-)
[2012/10/31 18:30]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

ろっしぱぱさんへ
そうなんやわw
事故の件 運動会 それと非公開なイベントがあって(≧∇≦)/
ただ今 超~~~忙しいっす♪
そやし 怪我せんで 助かったわw
[2012/10/31 18:36]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

モモ母さんへ
ご心配おかけして すみませんm(_ _)m
怪我はしなかったのでよかったです。
廃車とは イタタ~でしたねΣ(゚д゚lll)
保険の勉強して かけ直したんですか~ 
我が家は○協やってんけど 今回のことで
変更しようかと考え始めてます。
何処が良かったですか?

お陰様で2匹の距離は縮まったようです(^_-)-☆

プリッツ 美味しいそうですよ♪
また オヤツ注文しますので [^ェ^] よろしく!

[2012/10/31 18:49]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]


車の事故って 後処理が大変ですよね。
横に当たられたんですか。
あらら 怪我なくてよかったですね。

事故のための保険。どこがいいのか。
わしも検討中ちなみに今は東京海上に入ってます
[2012/11/01 09:14]URL | クックのママ #-[ 編集]

クックのママさんへ
事故ったその時から いろいろ時間が取られてイライラ。。。
保険会社にイライラ。。。

農〇はもう止~めた!!
どこがいいか 結論出たら教えて下さ~い(o^^o)♪

[2012/11/02 21:55]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |