カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

139位
アクセスランキングを見る>>

成功への道

2012.11.04 Sun 10:30 テーマ: - ジャンル:ペット
4日の今日は天気予報通り いいお天気で父ちゃん ロング朝散歩に行っちゃいました
今から母ちゃんと小春とカンナはお出かけするっていうのに。。。

3日 晴れの特異日ってやつなのに。。。あぁぁ

昨日のリベンジわんわん運動会のお話です
朝一番のお空のチェック(まだ暗くって分からんだ)とTVの雨雲レーダーチェックしてから(雨マークなし)
せっせとにいちゃんの弁当作り(祭日なのに
6時半 ぷーママさんと運動会の開催を決定

その後 ブログをちゃちゃっと仕上げて 化粧を入念にして(ここ大事!!) 持ち物最終チェックして
た~くさんの荷物を父ちゃんに積んでもらって8時半出発  後ろ見えません

スタッフの集合時間は8時45分だったのに 母ちゃんどうも遅かった(40分到着)
皆さん やる気満々  この時 成功を確信した母ちゃんでした
ここで 運動会の準備のお話をチラリ♪

PB034951.jpg
ジャ~ン  これ 母ちゃん 作りました 
母ちゃん パソコン教室行ったお陰で 出来るようになったげ~ん♪
  ※2年前だったら 丸2日はかかったやろうなぁ

PB034952.jpg
今回のわんわん運動会の資料は全10ページとなっております。
各競技に担当を決めて その人がゲームの内容を決め 資料を作りました。
こちらはぷーママさんが作ってくれました。
マックス君のとこで紹介してた競技をパクって 春のビーグルオフ会でやった『マツコはだ~れ?』です。
好評だったので 今回はバージョンアップして登場ですよ♪ 

ちょっと注目  父ちゃんと小春がみんなの前でデモしました

PB034960.jpg
こちらはさん太ママさんがイラスト入りで分かりやすく作ってくれました。
伊藤鼓太郎のハハさんが『わんわんフェステバル』でパクってくれたらしい
元祖『ハードル「ピョン」でじゃんけん「ポン」』で~す
全国の皆さ~ん パクっていいですよ~
あと業務分担表や参加者一覧表も作ってもらったので(母ちゃんには高度で無理
今回の運動会は順調に進んだんだと思いま~す    自画自賛

そんなこんなで いよいよ運動会が始まりま~す♪

DSCN1974.jpg
あれっ 傘さしてる人が・・・

と ここで お出かけ時間なので 続きは明日とします
楽しみに訪問してくれた皆さん ごめんm(_ _)m  
記事1回 消しちゃったもんで時間なくなってんわw


人気投票に参加しとるし 下のカンナを押してくれんけぇ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
いつもあんやとね~

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/281-f17e0c0f

*trackback*

*comment*

ご苦労さまでした
昨日はご苦労さまでした。天気がいまいちだったけど初めての運動会とても楽しかったですよ。初めてドックランデビューから約一年ヵーロもリレーのお母さんの部アンカーを務められるようになりました。[いろいろやらかしましたが(^。^;)]来年はリベンジしますね。亡くなったプルート君とまた参加します。
[2012/11/04 11:02]URL | ヵーロパパ #-[ 編集]


ごくろうさまでした!天気がイマイチでカメラマンとしてちょっと任務がつとめられませんでしたが、楽しく参加させてもらえました(^^)
スタッフの皆さんに感謝!
[2012/11/04 13:20]URL | スノウ #5hwKK5WA[ 編集]

カーロパパさんへ
昨日は ご家族で参加してくれてありがとう♪
見学に来てくれてから もう1年が過ぎたんやね~
立派に育ったね カーロ君(笑)
イケメンなのは変らんけど カーロ君とルーク君、チャロ君は
笑いの玉手箱や~
年に何回かは 3頭のお笑いの日を作ってほしいな♪

来年も頑張りますので 楽しみに待っててね(´∀`*)

 
[2012/11/04 22:08]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

スノウさんへ
人生 こんな時もあるわね~
寒い日でしたが ほとんどの人が参加してくれ 更に
「楽しかったわw」って言ってくれたので 疲れも吹っ飛ぶわw
来年はバージョンアップ出来たらいいなぁ~なんて
考えてるので いいアイデアあったら 教えてね(^_-)-☆
[2012/11/04 22:15]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]


昨日はおつかれ様でした
スタッフの方々の念入りな準備のおかげで、とても大盛況の運動会でしたね~
とても楽しかったです。
ワン達も大満足で、家に着いたらみんなオヤスミでした~
[2012/11/04 22:19]URL | ローたんママ&パパ #-[ 編集]


きっと、絶対に、お疲れだよね~
ご苦労様でした。

でも、傘・・・
いやいや、きっと大丈夫だよね?
無理しないで疲れ取れたらアップしてね~
[2012/11/05 07:44]URL | 伊藤鼓太郎のハハ #ZhpB80kE[ 編集]

ローたんママ&パパさんへ
土曜日は運動会に参加して頂きありがとうございました♪
パパさん 颯爽と走ってくれて 素敵でしたよ(^_-)-☆
運動会中は気もそぞろで 皆さんの活躍を全部は見れてないですが|д゚) 
『楽しかった!!』という言葉に 嬉しい気持ちでいっぱいです♪

今度はゆっくり遊びに来て下さい!!
12月から2月は土日、祝日のお天気がいい日は
開園する予定です(o^^o)♪


[2012/11/05 09:47]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

お疲れさまでした♪
お疲れさまでした☆
スタッフのみなさんが頑張ってくれたからこそ、あれだけ楽しい運動会になったんだと思います☆
ポチさんと写真がとれて良かったです。最高に楽しかったです。ありがとうございましたぁ♪
[2012/11/05 13:29]URL | 柴犬さくらのおかん #-[ 編集]

伊藤鼓太郎のハハさんへ
そうやわwww
運動会から帰って来たら お腹ペコペコで
前日の残り物で打ち上げ♪
缶ビール500mlを二人で呑んだら その後しばらく
動けれんだわΣ(゚д゚lll)
酔いが覚めて夕方散歩して 晩酌に日本酒で更に打ち上げ♪♪
そして ダウン・・・
そのお陰で日曜日は またまた活動出来ました(^_-)-☆

休むとね~ 記憶が消失していくので 忘れないうちに
書かなくっちゃいけないの(・・;)
あぁぁ 40過ぎるとひどいよ~物忘れ\(◎o◎)/!
 
[2012/11/05 18:41]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

柴犬さくらのおかん様
まわりのみんなが快く手伝ってくれたんで
やり遂げれたんです♪

あっ ポチ君に会いたがってたさくらのおかんさんと念願のご対面果たせて 
私もほっですヽ(・∀・)ノ

来年は柴率 上がる予感♪
今年の反省点を活かして来年ほもっとバージョンアップしなくっちゃね。
[2012/11/05 18:52]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |