カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
558位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

320位
アクセスランキングを見る>>

リベンジわんわん運動会 その3

2012.11.07 Wed 18:40 テーマ: - ジャンル:ペット
今日の小春地方 朝から 晴れたり 雨・アラレが降って雷が鳴ったりと忙しいお天気でした。
夕方散歩は その合間をぬって 出かけたんですが 雷がピカッ
思わず母ちゃん さしてた傘を放り投げたんですけど 無意味ですよね~
ピカった時には もう落ちとるって
本当に雷が落ちんでよかったわw    3回放り投げました

では ここからは リベンジわんわん運動会のつづきです
去年の運動会までは各競技の選手は事前に決まっていたのですが 今年はちょっと方法を変えてみました。

  ①『おいでレース』と『マツコはだ~れ?』は希望者全員参加OK・・・紅白の得点加算なし

  ②『O✖クイズ』と『お手をどうぞ!』は各家族代表1名&1・・・紅白の得点加算あり
                                          ※上位10名 1人5点で計算

  ③『ハードル「ピョン」でじゃんけん「ポン」』と『紅白リレー』は選抜メンバー・・・もちろん得点加算あり
                                   

『これまでの運動会のように紅白で戦う』と『芝政の運動会のようにサクサクと競技を進める』を
融合させてみたんですが どうだったでしょうか?

①②はドタキャンがあっても 大丈夫なのが ミソで~す♪
 賞品はワン全部が参加してもいいように用意しといたので 
「さあ さあ みんな参加して~」って感じでした


それじゃ~ リベンジわんわん運動会の終盤戦です

4番目の競技は  『お手をどうぞ!』 と名付けましたが 
早い話が 30秒間にお手を何回出来るかの競争です♪

紅組 白組 1列に並んで 先攻後攻を決めてもらい 先攻の人は『お手!』をし続け
後攻の人は数える。  この後 立場逆転でもう1回   制限時間は各30秒
母ちゃん 担当だったので タイマーしか見てなかったんやけど 結果を見てビックリ

DSCN2056.jpg
茶太君凄いね~  30秒間に30回なんて 想定外でした
と 言うか 1位から3位までジャック隊って サプライズだわw
ビーグル隊代表は大人の貫禄で『さん太君』堂々4位入賞

DSCN2032.jpg
父ちゃんはどうも作戦失敗だったみたいで~す  たったの10回

さ~て 最後は盛り上がる   『紅白リレー』  

DSCN2034.jpg
走ってる写真ないんですけど 確かに『レモンちゃん・ミントちゃん・ライムちゃん』のパパさん
颯爽と走ってて素敵やったね
後ろでカーロ君は武者震いの遠吠えかしら

DSCN2038.jpg
皆さん 真剣

DSCN2039.jpg
どうも白組優勢    小春家 紅組で~す

DSCN2043_20121107142252.jpg
こちらの紅組のお兄ちゃん 頑張ってくれましたが まだまだ差はありました
このまま白組勝っちゃうのか?!

DSCN2047_20121107142251.jpg
白組 ラブのカーロ君 VS 紅組 ボーダーのナナちゃんの時に みんなが釘付けになっちゃった
あれっ カーロ君が反対方向走ってるw???

カーロ君 やってくれました 
途中でルーク君を見つけて 寄り道しちゃって さあ 大変

DSCN2048_20121107174749.jpg

DSCN2052_20121107174749.jpg
ボーダーの『華音ちゃん』大分 追いつきましたが チャロ君逃げ切りました

と もうほとんど おわりなんですが FC2ブログがメンテナンスしてたら 予定が狂っちゃって
時間切れなので 今日のところは おしまい   明日につづくwww

人気投票に参加しとるし 下のカンナを押してくれんけぇ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
いつもあんやとね~


トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/284-abe8388f

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |