カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

247位
アクセスランキングを見る>>

化粧を念入りにした訳   運動会 その4 

2012.11.08 Thu 16:30 テーマ: - ジャンル:ペット
それでは 今日こそ リベンジわんわん運動会の 最終章です

『お手をどうぞ!』までは 白組がリードしていたらしい(母ちゃん テンパってて把握してません)
紅白リレーで まさかの逆転劇があり~の 最後の競技なので加算点多めだったので

DSCN2061.jpg
紅組  大逆転

この後 閉会式  母ちゃんが司会です

総合優勝は紅組で~す♪  
キャプテンの壱君パパさんに紅組みんなへ賞品贈呈がありました。
とってもちっちゃい賞品だけど 『500円の図書カード 1枚』ずつですよ

  ※ここで業務連絡です 図書カードをまだ もらってない紅組さんはドッグランにいらした時に
   サポートスタッフに声をかけて下さいね

そして クロちゃんパパさんから「なるべくたくさんの人に賞品が行き渡るように」ってリクエストがあったので
特別賞を設けました
ちょっと頑張ったワンちゃんや笑かしてくれたワンちゃん等 5人をチョイス 
来年はもっともっと頑張ってねって気持ちで送りました。

華音ちゃん
                   (お写真撮り忘れたので 華音さんから 頂きました
中身はささやかな物ですが 可愛いバッグに入れてあるから 存在感あるっしょ♪

おっと~ 忘れちゃいけない参加賞も見せびらかすよ~
まず 運動会の参加費は1家族千円でした。

DSCN2066_20121108000853.jpgDSCN2064_20121108000852.jpg
木場潟公園協会から『木場潟公園から放置ふんをなくそう!』キャンペーンってことで 
100均のバッグに100均の携帯ナイロン袋を協力してもらいました
替えナイロン袋は運動会の参加費からです。
その他にも 協賛各位様からの頂き物が入ってます。
こ~んな感じで いろいろお土産も持って皆さん 嬉しそうに帰って行かれたと思われるw

ここで 途中入れれなかったお写真 チラリ

DSCN2031_20121108133314.jpg
ラッキー君はご褒美頂戴ビーム出してます

DSCN1990.jpg
ビーグル隊は金沢の3姉妹・ダイチ君・さん太君&ふう太君・ハンナちゃん・あいちゃんと小春&カンナの
10匹集結でした  皆さん 来てくれてありがとう


DSCN2054_20121108155917.jpg
運動会中もフリーエリアはフリーだったので 待ってたワンちゃんも暇つぶし出来たかな

PB034946.jpg
運動会が終わった後の片付け中ですが  小春とカンナやっと自由時間

PB034945.jpg
父ちゃんもこの時が一番 生き生きしてるw

DSCN2057.jpg
一度外した こちらですが 「あっ 写真撮ってないかも」って 母ちゃんが言ったら
父ちゃん こうしてくれました。 ブログに対してのご理解とご協力に感謝です


PB085115.jpg
は~い この日の化粧を念入りにした訳
いつもは地元新聞の取材だけですが 今年はTVの取材もありました

小松テレビ(ケーブルテレビ)では もう 偶数の時間の『まるごとこまつ』って番組で放送開始してます。
60回ほど放送するらしいので 見れる人はチェックしてね

テレビ金沢の『花のテレ金ちゃん』でも16日の『わんこにゃんこ』のコーナーで
紹介されますので 皆さん 見てね あっ 母ちゃん 写っとるかなぁ
お仕事の人は予約録画忘れずにね

今回は大イベントの司会を任されてたのと時々 小雨が降っていたので 
お写真を真剣に撮れませんでした
そやからブログアップはいいとこ2話かしらと 思っていたら
キレイじゃないお写真ですが どうにか まとめることが出来ました
楽しかった思い出をブログに残せてよかった
これまで お付き合い頂いた皆さん ありがとう♪

そして 今回の運動会に参加して頂いた方 お手伝いして頂いた方 
一緒に準備を頑張ってくれた ぷーママさん、さん太ママさん、めいママさん、チロルママさん 
                    ありがとう                              


                         

人気投票に参加しとるし 下の小春&カンナを押してくれんけぇ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
いつもあんやとね~



トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/285-a571f21b

*trackback*

*comment*


どうも どうも どうも ありがとうございました。
お世話になりました。

毎日 ニマニマしてました☆-( ^-゚)v
スタッフさんあっての 楽しい運動会!!!
感謝しちょりますっ☆

来年の運動会に向けて 強化♪
おいでレースで 入賞した試しが ないもので(泣)
ダッシュで向かってくれたら 胸キュンなんやけどなぁ・・・


[2012/11/08 17:11]URL | ちゃた家のチサコ #-[ 編集]


すごい盛りだくさんな運動会だね~、準備大変だったでしょ?お疲れさまでした!
来てくれたみんなはもちろん、スタッフさん達も楽しんでて、いい運動会だね(^-^)
テレビ、ボクもみたいなあ~。
[2012/11/08 18:22]URL | マックス #-[ 編集]


ブログ、運動会シリーズ楽しく読まさせていただきました〜♪( ´▽`)
大雑把な私のブログと大違い
(^_^;)
で、私のブログで運動会詳細は、こちらのブログで〜( ̄▽ ̄)と、紹介しちゃいました(^◇^;)
事後報告でスミマセン´д` ;

小松市、テレビで運動会放送してるんですね´д` ;
YouTubeで見れるかなぁ(。-_-。)
[2012/11/08 21:24]URL | なつママ ハル #-[ 編集]


準備から、運動会、ご苦労様でした。
お天気には恵まれなかったみたいですけど、盛りだくさんの内容に、盛りだくさんの賞品!
大成功でしたね。
司会も立派にこなして、わんこさんともども大活躍ですね。
シッカリと読ませて頂いて、また来年の参考にさせていただきますね。
ほんと、お疲れ様~
[2012/11/08 22:08]URL | 伊藤鼓太郎のハハ #ZhpB80kE[ 編集]


運動会のブログを拝見しました(^^)
雨が降る中での運動会になってしまいましたが
内容盛りだくさん、賞品もたくさん
うわ~!!楽しそう♪
来年こそは、コロすけと参加させて
いただきます(*^_^*)

準備が大変だったと思います。
お疲れ様でした。
[2012/11/09 10:35]URL | コロすけママ #-[ 編集]

ちゃた家のチサコさんへ
運動会 楽しんでくれてありがとう♪
おまけに新聞にも載って いい思い出になったじぃ~(n‘∀‘)η
これからも もっともっと 楽しい思い出作りしようさっ(o^^o)♪

で  そろそろアップするの?
[2012/11/09 18:29]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

マックス君へ
マックス君のブログのお陰で 『マツコはだ~れ?改訂版』も
大好評だったよ♪
お歳暮送らなくっちゃね(笑)

みんなが笑顔で楽しそうだったので 準備の大変だったことは
チャラになったですo(^▽^)o
来年も頑張りたいなぁ~なんてね\(//∇//)\

うふっ 私も見たいとこやけど 私が写っとると思うと「ヒャ~」
[2012/11/09 18:39]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

なつママハルさんへ
うわぁ~ お恥ずかしいです\(//∇//)\
性格上 まとめたくなるもんで こんな内容になっちゃうんですが
上手くまとまってました?
私もまだ見てないんですが 見たいような見たくないような
ドキドキドキ)^o^(

[2012/11/09 18:45]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

伊藤鼓太郎のハハさんへ
時々の小雨なんか ブッ飛ぶ 楽しいひと時でした。
大変だったけど 楽しかった♪♪♪
そして 皆さんの「楽しかった~」の言葉に
また やりたくなってきました(o^^o)♪

こちらこそ ハハさんとこの『わんわんフェスティバル』を
参考にバージョンアップしようかなヽ(*´∀`)ノ な~んてね!!
応援ありがとうございました。
[2012/11/09 18:53]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]


ほんとーにお疲れ様でした(^_^)v
私の100倍はあったお仕事…母様には脱帽です☆

来年に向けてうちもおいでと待てトレーニングしないと!

父様は運動会楽しんでましたぁ?

テレビも楽しみ!
ケーブルテレビは見れなくて残念(泣)
[2012/11/09 21:07]URL | チロママ #-[ 編集]

コロすけママさんへ
今年も運動会が出来てよかったです♪
時々 小雨が降りましたが すぐ止んでくれたので
ギリギリのところで神様は味方してくれたんだわw

来年は青空の下で楽しみたいですねヽ(*´∀`)ノ
やっぱコロすけ君とパパさんの力走も見れないと
寂しいから(笑)
[2012/11/10 23:18]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

チロママさんへ
100倍は言いすぎやわwww
今回5人で意見交換して より簡単で面白くなるように
考えたのが良かったね♪

父ちゃんはみんなの前でデモしたのと 小春とカンナが1位とったことが
楽しかったようです(笑)
まだ見てないけど 小松テレビに写ってるって聞いただけで
もう ウキウキルンルンですわw♪
[2012/11/11 22:29]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |